• 締切済み

今の時期の県外旅行

今の時期の県外旅行 GWに彼氏と県外旅行したいなぁと思っていて、でも今コロナがはやってて親に県外旅行行きたいって言ったら絶対ダメと言われてしまうんです。親に言わずに1泊2日か2泊3日で彼氏と県外旅行する方法などないでしょうか

みんなの回答

• g27anato
回答No.2

全て自己責任。 コロナ持ち帰って家族が死んでも自己責任。 回答 「親に言わずに」…できるでしょ。 言わなきゃイイだけなんだから。 …あとは親が死んでも自己責任なんだし。 …私なら「親を殺したくない」から今は我慢するけどね。 我慢するなら「言わずに」なんて悩む必要も無いし。

• tzd78886
回答No.1

罰則があるわけではないので強行することは可能です。交通機関も動いていますし。