• ベストアンサー

県外へ旅行。高速道路のサイト教えてください。

GWに県外へ旅行をするのですが、結構長距離のため、 何処を通って行くか、料金など高速道路のルートを簡単に調べられるサイトを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67980
noname#67980
回答No.1

私は、渋滞予測まで出るこのサイトを良く使用します。 http://www.driveplaza.com/ 参考になれば幸いです。

mi-tanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 お気に入りに登録しました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

ナビタイム 割といいです。 http://www.navitime.co.jp/

mi-tanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 お気に入りに登録しました。参考にさせていただきます。