• 締切済み
  • 困ってます

韓国旅行の時期について

今年、韓国に旅行に行こうと思います。以前10月に行ったんですが、料金的に結構落ち着き気味だったように思ったんですが、今年はいつ行こうか迷っています。5月GW明けでも安いのかな?!と思ったりしています。ずばり、韓国旅行のお勧めの時期を教えてください。(特に料金的に。)

みんなの回答

• 回答No.3
  • deram8

一番安いのは旧正月ですが旧正月は今週末でしたので過ぎました。 一番安いのは1月2月です。 3月になると大学生のテストも終わり学生旅行も増えるので 値段が上がり気味です。 いつも1,2月に安い夜便朝帰りツアーを延泊して 1週間で3、~5万円でした。 寒い事は寒いですが、食べ物もおいしいですよ。 あとは成田⇔インチョンならけっこう安いのが たくさんありますよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。冬はそんなに安いんですか(^^;)参考になりました。ありがとうございます。