ScanSnapアカウントのサインアウト問題とプロファイル消失について

このQ&Aのポイント
  • ScanSnapアカウントがサインアウトされる問題とプロファイルの消失について困っています。
  • サインインし、ライセンス認証は正常にできているが、時間が経つとサインアウトされてしまいます。
  • PC2台で設定しているが、サインアウトするのは1台だけです。改善策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ScanSnapアカウントが度々サインアウトされる

ScanSnap Homeについて2点困っています。 ScanSnapアカウントにサインインし、ライセンス認証はできているのですが、 翌日など、少し時間が経つと、何故かサインアウトしてしまいます。 また、それと関連するかわかりませんが、作ったプロファイルが勝手に消えることがしばしば起きています。PC2台で設定しましたが、サインアウトするのは1台だけです。 どうすれば改善するでしょうか。情報があれば教えていただきたいです。 問題のPCは、iMac(2015)、OSのバージョンは10.14.5です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

サポートセンターに問い合わせたほうがよさそうです。

tphuki
質問者

お礼

そうですね…そのようにしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。