- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnapのオンラインアップデート)
scansnapのオンラインアップデートが「使用許諾契約」画面で固まる現象が発生
このQ&Aのポイント
- scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトし、PCを落とすしかない状況になる。
- 「使用許諾契約」画面の×ボタンは光りますが、反応はしないため、タスクマネージャーで落とすしか解決策はない。
- PC自体は固まっていないが、scansnapのオンラインアップデート実行時に起こるこの現象は解消されていない。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
ScanSnap オンラインアップデート(Windows®専用)アップデート https://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/online10.html 上記を参考にもう一度アップデートをやり直してみてください