• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnapのオンラインアップデート)

scansnapのオンラインアップデートが「使用許諾契約」画面で固まる現象が発生

このQ&Aのポイント
  • scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトし、PCを落とすしかない状況になる。
  • 「使用許諾契約」画面の×ボタンは光りますが、反応はしないため、タスクマネージャーで落とすしか解決策はない。
  • PC自体は固まっていないが、scansnapのオンラインアップデート実行時に起こるこの現象は解消されていない。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

ScanSnap オンラインアップデート(Windows®専用)アップデート https://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/online10.html 上記を参考にもう一度アップデートをやり直してみてください

関連するQ&A

専門家に質問してみよう