• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ScanSnapアップデートができない

• 質問No.9647490
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

Windows10にてix100を利用しています。
アップデートの通知が来て、クリックすると 「引数が正しくありません」と通知ができ、エラー(×印)になってしまいます。
プログラムにあるScansnapのオンラインアップデートでも、ダウンロード中が0%から動きません。ブラウザはグーグルクロームの最新版を使っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

過去の質問に以下のように書いてありました。

▼引用
一昨日、ScanSnap担当の方から、この質問をご覧になったかのように、ちょうど質問について参考となるメールをいただき、解決しました。
使用していた「ScanSnap Maneger」の更新が終了しており、メールに従って後継の「ScanSnap Home」をインストールして更新することで、解決しました。
ScanSnap担当の方、ありがとうございました。

参考にしてみてください。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。