解決済み

Mozillaのブックマーク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973210
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (52/61)

友人の薦めで「Mozilla Firebird」と言うブラウザーを使っているのですが、ある日突然ブックマークが消えてしまったのです。一体どうやったら復活できるのでしょうか?またはブックマークが納めてある場所等は何処でしょうか? 以前、弟がアダルト系のサイトを覗いていた事があって突然色々なウィンドウが開いたりして困った事がありました。それを友人に話すとMozillaはIEより安全だからーと言われて、このブラウザーを使っているんですが、それは本当ですか? とにかくブックマークが無くなってしまって本当に困っているのでお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (172/591)

一度消えたらもう復元は、無理でしょう。今後は、バックアップを取って置かれると良いでしょう。
ブックマークの保存の仕方は、ヘルプでブックマークで検索してください。
私も以前Firefox を使っていましたが、調子が悪くなり、モジラに戻りました。
インターネットエキスプローラーに比べて、安全性が高いとは言われます。セキュリティーホールは、有っても狙われにくいでしょう。圧倒的にインターネットエキスプローラーの占有率が高いから、そちらを狙うでしょうね。ただ、最近でもモジラ組自体に侵入され、セキュリティアップデートされました。程度問題かもしれません。お使いのバージョンは、最新ですか。Firebirdから名称変わってしばらく経ちます。
お礼コメント
katina

お礼率 85% (52/61)

回答してくださった皆さんありがとうございます。とても勉強になりました。
投稿日時 - 2004-08-24 08:26:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (170/703)

http://www.mozilla.gr.jp/forums/

↑で訊かれるのがよいかと。「ブラウザの名前」も含めて。