• 締切済み

mozilla 1.7.5 の検索方法

以前、IEにgoogleのツールバーを使用していたのですが、 mozillaのブラウザに乗り換えました。 sidebaではなく、IEのツールバーのように検索場所をおこことはできないでしょうか?

noname#21444

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

Firefox専用+英語版、で構わなければ米Yahooがツールバーのβ版を出しています。

参考URL:
http://toolbar.yahoo.com/firefox
質問者

お礼

英語版はちょっときついですね。 ご回答ありがとうございました。