• 締切済み

HHKBでデバイスの切り替えがすぐにできない

1.使用機器 HHKB professional HYBRID US 墨 2.使用デバイス ・Windows10ノートパソコン ・iPad Pro11(2018) ・iPhone7 3.発生事象 ・BT使用で、使用デバイスを切り替えるために 「Fn+Ctrl+1~4」を一回押しても切り替わらない。 ・何度か繰り返して押すと切り替わるが、切り替えるために 繰り返して押す回数も安定しない。 ・調子が悪いと何度押しても切り替わらないため、 一度BT切断やHHKB電源OFFなどをしてようやく 切り替わる。 4.補足 ・iPad Pro11ではApplepencil2、Magictrackpad2(BT使用)を、 Windows10ノートPCではJelly Combのtrackpad(有線使用)を使用。 快適にHHKBを使っていますが、上記の点がとてもストレスで 解決したいです。 よろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

ファームウェアのアップデートは行われました? https://happyhackingkb.com/jp/download/ 既に行っているのでしたら申し訳ありません。

Sutekina-HIME
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファームウェアのアップデートは実施済みなんですよね。 それで改善されることを期待していたんですが、 全く変化なかったですね。 皆さんは他のBluetooth機器を繋いでいても、1発で切り替えできるのでしょうか?