• 締切済み

アクセス権の設定でファイルが無くなりました

会社内の共有フォルダに自分のフォルダを作成し、プロパティのセキュリティからEveryoneのフルコントロールと変更を拒否にしたらフォルダが消えたのか隠れたのか見えなくなってしまいました。 他の方のアカウントから共有フォルダに入ると自分のファイルは存在しているのですが、中身が0バイトになっております。 なにか知識ございましたらご教授下さい。 OS XはWindows7です。

• kaym
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

会社のネットワークがどうなっているのか?わからないので何とも言えません。会社内のネットワーク管理者の方に確認してみては? \\10.1.12.31\栄養科\新しいフォルダー って感じからすると10.1.12.31ってIPアドレスのサーバなどがあるのでしょうか?サーバがあるならサーバに直接ログイン・サインインしてそのフォルダの状態を確認すれば中のファイルがどうなっているのかもわかる気はしますが。

kaym
質問者

お礼

ありがとうございます。管理者に問い合わせてみます。