-PR-
解決済み

中古のディスプレイを安く購入したい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973182
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (43/103)

こんばんわ。
中古のディスプレイを購入したいです。
安くてものが大丈夫な、お勧めの店(できればどこにでもあるチェーン店舗)があれば教えて下さい。
相場なども教えて頂けたら助かります。

条件としては、
・液晶15-17インチ
・5-6年もてば嬉しい。
・ネットで情報が見れるor購入できれば嬉しい。

EIZOが好きですが、安くていいものがあればよいです。
よいものがあれば、液晶以外(CRT)のものについての情報もお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (1193/5531)

自分ならばハードオフまたは
じゃんぱらへ行きます。
じゃんぱらならば通販もやっているので
手頃な値段で買えるでしょう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (412/1679)

ソフマップをご覧ください。

 中古ですからあまり過度の期待しないほうがいいですよ、液晶で5、6年(^^;


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 13% (116/882)

ここはどうですか?
大手ですので。。。