• ベストアンサー

.htaccessの削除

.htaccessで特定のリンク元からのアクセスを制御しようとしたんですが、なぜか全てのアクセスが拒否されてしまいました。 おそらく.htaccessファイルを削除すれば元に戻ると思うんですが、一つ問題が…。 Dreamweaverを使っているんですが、リモートビューでフォルダ内に.htaccessが表示されないため削除出来ません。 どうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

ほかのFTPソフトで表示できると思います。 FFFTPが日本語で使いやすいと思いますよ。 http://www.mutugoro.or.jp/tool/ffftp.html

参考URL:
http://www.mutugoro.or.jp/tool/ffftp.html
henlyG
質問者

お礼

無事解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Dreamweaver2004MXを使っていますが、リモートビューに .htaccessは表示されますし削除もできます。 >.htaccessが表示されないため もともと無いのでは?

henlyG
質問者

お礼

DreamweaverMX使ってるんですか、表示れなかったんですが、FFFTPではちゃんと表示されました。 何か設定が必要なのかもしれませんね。