-PR-
解決済み

.htaccessの削除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973146
  • 閲覧数153
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

.htaccessで特定のリンク元からのアクセスを制御しようとしたんですが、なぜか全てのアクセスが拒否されてしまいました。
おそらく.htaccessファイルを削除すれば元に戻ると思うんですが、一つ問題が…。
Dreamweaverを使っているんですが、リモートビューでフォルダ内に.htaccessが表示されないため削除出来ません。
どうしたらよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

ほかのFTPソフトで表示できると思います。
FFFTPが日本語で使いやすいと思いますよ。
http://www.mutugoro.or.jp/tool/ffftp.html
お礼コメント
henlyG

お礼率 58% (7/12)

無事解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 00:17:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (79/372)

Dreamweaver2004MXを使っていますが、リモートビューに
.htaccessは表示されますし削除もできます。

>.htaccessが表示されないため
もともと無いのでは?
お礼コメント
henlyG

お礼率 58% (7/12)

DreamweaverMX使ってるんですか、表示れなかったんですが、FFFTPではちゃんと表示されました。

何か設定が必要なのかもしれませんね。
投稿日時 - 2004-08-24 00:20:48