妊娠しているの?

このQ&Aのポイント
  • 彼女のことなんですが、毎月1日に女の子の日がきてるのがいまだ1週間ほどきていないらしいです。
  • 26日と31日にゴムなしでしたんですがこれは妊娠してるんでしょうか?
  • 彼女が妊娠している可能性はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

妊娠しているの?

彼女のことなんですが、毎月1日に女の子の日がきてるのがいまだ1週間ほどきていないらしいです。26日と31日にゴムなしでしたんですがこれは妊娠してるんでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

まぁ、それくらいの遅れは良くあることだと思いますよ。 もしかたら、妊娠の可能性もあると思いますが、外で出したんですよね?? 自分も若いころ、良くなやんだことがあります。 少し、様子見るしかないですね、、、 そして、時期が来たら、検査をしてみて、妊娠していたら、しっかり、責任を取ってください。