• ベストアンサー

妊娠でしょうか

8月の23日にゴムなしで性交をしました。射精はありませんでした。 私の生理予定日は、普段から不安定ではありますが大体4日から予想です。 9月になってからの生理がもう少しで2週間なのにきていません。 気持ち悪くなったり、乳首が張ったりしました。ですがどれも1日で治りました。 最近はおりものの量が増えています。 やはり妊娠でしょうか。 私はまだ18なので、妊娠の場合は中絶するしかありませんが、 親にばれず中絶することは可能でしょうか? 教えてください

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.2

まずは検査薬を。 症状だけでは誰も判断できません、避妊をしなかったのなら可能性はあります。 もし妊娠していたら、そうこうしている間に胎児は成長しますよ。中絶するにしても期限はあるし、週数が進むにつれリスクも高まります。 親にばれずに中絶…。費用はあるんですか?

その他の回答 (2)

• ssmc
回答No.3

もしこの世に神様がいるなら こんな人間のところに 子どもを授けないように 心から願いたい

noname#142573
noname#142573
回答No.1

避妊せずにSEXしたらどうなるか…、 18にもなったら当然わかるよな? 妊娠したかどうかは、誰にもわからない。 だけど もし妊娠してたら…、 その男とじっくり話しろ。 中絶するしか無いなんて、出来てから言うくらいなら最初からSEX なんてするな!! ガキが性欲だけの為にするな!! 腹が立って仕方ない(-"-;)