• ベストアンサー

妊娠でしょうか

8月の23日にゴムなしで性交をしました。射精はありませんでした。 私の生理予定日は、普段から不安定ではありますが大体4日から予想です。 9月になってからの生理がもう少しで2週間なのにきていません。 気持ち悪くなったり、乳首が張ったりしました。ですがどれも1日で治りました。 最近はおりものの量が増えています。 やはり妊娠でしょうか。 私はまだ18なので、妊娠の場合は中絶するしかありませんが、 親にばれず中絶することは可能でしょうか? 教えてください

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

まずは検査薬を。 症状だけでは誰も判断できません、避妊をしなかったのなら可能性はあります。 もし妊娠していたら、そうこうしている間に胎児は成長しますよ。中絶するにしても期限はあるし、週数が進むにつれリスクも高まります。 親にばれずに中絶…。費用はあるんですか?

その他の回答 (2)

  • ssmc
  • ベストアンサー率14% (22/148)
回答No.3

もしこの世に神様がいるなら こんな人間のところに 子どもを授けないように 心から願いたい

noname#142573
noname#142573
回答No.1

避妊せずにSEXしたらどうなるか…、 18にもなったら当然わかるよな? 妊娠したかどうかは、誰にもわからない。 だけど もし妊娠してたら…、 その男とじっくり話しろ。 中絶するしか無いなんて、出来てから言うくらいなら最初からSEX なんてするな!! ガキが性欲だけの為にするな!! 腹が立って仕方ない(-"-;)

関連するQ&A

  • 性交の2日後に2回目の生理が来て、今月は遅れています。妊娠している可能

    性交の2日後に2回目の生理が来て、今月は遅れています。妊娠している可能性はありますか? 先月4月8日に一度生理(いつもの生理ではなく、血はかなり少なて、生理痛は全くありませんでした)が来て、その後19日にゴムをつけて性交(ゴムをつけ、射精もしていません)をしました。しかしその後21日にまた生理(この生理はいつもの量血がでて、生理痛もいつも通りありました)が来て、今月の生理がまだ来ていません。 いつもはだいたい12~14日ほどに来るはずなのですが・・・ この場合妊娠している可能性はありますでしょうか?もしくは生理順でしょうか?

  • これは妊娠ですか? 教えてください!

    8月3日に彼氏と性交後、生理がきません。 8月13、14日に下着にうっすら 赤い血がついていて生理がきたと思ったんですが 量がとても少なく、それからおりものが続いてます。 さいきん胸も少し張ってきて、顔もむくんできました。 食欲は増えたんですが、体重は変わりません。 前回の生理は7月28日から8月2日 その前は7月4日から7月9日です。 彼氏との性交はゴムをつけるんですが 射精しそうなときだけつける感じで 2回ほどやりました。 これは妊娠ですか? すごく困ってます。ご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今年2月に娘を出産し、4月1日に産後初めての生理になりした。 次は5月15日に、7日間生理がはじまりました。 6月は、3日、4日、8日、9日と旦那と仲良くしたんですが、6月はまだ生理がきません。 産前は、だいたい28~30日と生理周期は安定していたのですが、産後はまだ安定してないのでしょうか? ちなみに、早いのかなと思いつつ、 16日に妊娠検査薬使って見たのですが、陰性でした。 仲良くした日は、4日は膣外射精、4日以外はゴム付けました。 乱文で、大変申し訳ありませんが、回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠可能性は高いでしょうか?

    こんにちは 早速ですが、彼氏と性交した時にゴムが破れてしまい、それに気がつかず膣内射精をしてしまいました。 妊娠は望んでいません。 先月の月経開始日は2月4~9日、今月は3/4~3/8日 、だいたい30日周期で生理がきます。 膣内射精をしてしまったので、妊娠の可能性等で、動揺しています。 妊娠可能性が高いでしょうか? 本当にどうしようもない質問だと思いますが、よろしくお願い致します

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今までだいたい1ヶ月で 生理がきていました。 6月28日の生理のあと、 気持ち不安定で7月の生理が遅れて 8月6日にきました。 そして、今月 9月14日に生理らしきものがきました。 生理1日目から黒 っぽい血だけが少量出て、 それが2、3日で終わってしまいました。 生理痛などもほとんどなく、 これって生理?と、 思う感じで… 本来なら、30日周期で 生理がきていたので 8月6日のあとは9月6日あたりに くるはずだったのですが… 性交したのは 9月6日の夜で、 ゴムをつけずにやりましたが、 中では出していません。 排卵日ではないと思うので 妊娠の可能性はないと 思ったのですが… 何日か 頭痛やだるい感じ、吐き気 などがあります。 けれど、 胸がはったり乳首の痛みなども ありません。 妊娠の初期症状では ないですよね?

  • 妊娠!?

    男です。彼女のことなのですが 少し前の性交から生理が来ていません 前回の生理が4月25?日ぐらいに確か終わっていて それから生理が来ません 性交の際は射精はしていませんし、ゴムで避妊もしました。 生理不順かな?とも思いましたが 少し不安になってきたので質問させていただきました。 妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠しました

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 タイトル通り妊娠しました。 旦那とはいずれは子供が欲しいとは言っていましたが今は2人でもいいかなと妊活はしていませんでした。 最終生理日は10月13日 排卵日は基礎体温からおそらく10月26日でだいたい28日周期で安定していました。 旦那との性交日は10月22日.25日26日.11月1日です。 ゴムは毎回していましたが、25日の日だけゴムなしの外だしでした。 質問としましては、 ・いつの性交日の可能性が高いか ・ゴムを挿入前からきちんとしていても妊娠することはあるのか 妊娠したであろう可能性のある日がこの日にちでしたので気になって質問した所存です。

  • 妊娠したかも。

    妊娠希望ではないのですが妊娠してしまったかもしれないです。 6月15日に生で2分程腰を振ったあとゴムをつけてから5分程で行きました。 その後6月25日にやっていた際中でゴムが破れていて射精した後に気づきました。中出しです。 6月26日11時頃にはアフターピルを飲みました。 その4日後くらい中から破れたゴムが出てきました。 そして今です生理が来ていません。 1度中絶したことがあるのですがその時妊娠初期症状で胸が張っていました。中絶してからは1度も生理で胸が張ったことはありませんでした。過去に生理で胸が張ったことはあります。 ですが今は胸が張ってます、おりものは出ています。生理は来ません。

  • 妊娠なんでしょうか・・・??

    9月21日に前回の生理が始まり、10月1日に性交をもったのですが、最近なにやら胸が張ってるような感じ、便秘気味、げっぷがでるなどの症状があります。これって妊娠初期の症状なんでしょうか?? 性交のときはゴムもつけてて膣外精射だったのですが不安です。。。 妊娠初期の症状(乳首が黒くなるとかわかりやすいもの)とはどれくらいの時期で出て、もし検査薬を使うならいつごろがいいのでしょうか?? ちょっとパニクってしまって変な文章でスイマセン↓ お返事まってます。。。

  • 妊娠?

    こんにちは。 私は前回の1月12日に生理が来て、今日まで生理がきません。 いつも26,28週で安定しているので今回は予定日よりもかなり遅れています。 性交は膣外射精で2月1日と2月3日にしました。 生理が来そうなのに来ない感覚がもう一週間続いています。 妊娠検査はクリアブルーをつかって昨日しましたが、髪の毛一本分の極薄の青い線がでただけなのでなんともいえないです。 妊娠しているでしょうか?

専門家に質問してみよう