• 締切済み

妊娠?

こんにちは。 私は前回の1月12日に生理が来て、今日まで生理がきません。 いつも26,28週で安定しているので今回は予定日よりもかなり遅れています。 性交は膣外射精で2月1日と2月3日にしました。 生理が来そうなのに来ない感覚がもう一週間続いています。 妊娠検査はクリアブルーをつかって昨日しましたが、髪の毛一本分の極薄の青い線がでただけなのでなんともいえないです。 妊娠しているでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

着床はしているんだろうと思います。 でも、そこから妊娠が継続するかどうかはまだ、分からないです。 私も先月同じ状態で、生理予定日数日後に薄く陽性。でもずっと薄く陽性のまま1週間遅れて生理になってしまいました。 数日置きに色が濃くなっていくようなら、妊娠成立ですね。病院に行ってください

Ymy1224
質問者

お礼

ありがとうございます!>_< クリアブルーではうまくいかないのでチェックワンなどをためしてみます! ありがとうございます!

  • hi-mie-ko
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.2

あいまいな反応ならばもう一度検査してみたらどうですか? クリアブルーではなく、違う種類の検査薬を使ってみるのも良いですよ。 私も最近陽性反応が出ました。違う種類のものを試しましたが、 それぞれ反応が薄いものや、濃いものと様々でした。 それではっきりすると思いますよ☆

Ymy1224
質問者

お礼

ありがとうございます! 生理がもうずっと来ないので病院にいってみようと、おもいます!

回答No.1

検査薬は長時間放置したわけではなくその反応がでているのでしょうか? もしそうなら受精して今のところ着床していると考えた方が良いと思います。

Ymy1224
質問者

お礼

五分ほどです! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • クリアブルー 妊娠してますか?

    私はクリアブルーを使って2月17日に初めて検査しました。 1分では判定窓の線も薄く陰性だと思っていたのですが、一時間後くらいに行くとうっすら髪の毛一本分くらいの青い線が出て今朝もずっとあります。 蒸発線は灰色と聞いたので、私のは青いのでこれは陽性かな?と判断できません>_< 私は生理周期は26~30日です。 前回12月12日に生理がきて今日で38日生理が来ていません。 性交は2月1日と2月3日に膣外射精の性交をしました。 体のだるさはありますが、特につわりのような症状はまだありません。 妊娠していると思いますか? よろしくお願いします!

  • いつの妊娠でしょうか?

    今まで26日~27日周期で生理不順はなかったのですが 今回生理予定日になり気になったので妊娠検査薬(クリアブルー)にて調べましたところ、うっすら青い線が出ました。 前回10月17日の夕方~生理が始まり 9月20日と27日と30日に膣外射精で性交がありました。 そして 11月1日と4日と8日に中で出した性交がありました。 この場合、 ・妊娠していますか? ・どの性交で妊娠した可能性が高いのでしょうか。 実は相手が違う為、非常に悩んでおります。 是非ご意見を頂けませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。 ちなみに 基礎体温をつけており 10/17 36.11 10/18 35.87 10/19 36.28 10/20 36.40 10/21 36.32 10/22 35.92 10/23 36.25 10/24 35.65 10/25 35.73 10/26 35.88 10/27 36.05 10/28 35.91 10/29 35.92 10/30 35.78 10/31 35.94 11/ 1 36.23 11/ 2 36.29 11/ 3 36.46 11/ 4 36.68 11/ 5 36.43 11/ 6 36.47 11/ 7 36.63 11/ 8 36.69 11/ 9 36.64 11/10 36.79 11/11 36.61 11/12 36.64 です。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 基礎体温を付けてはいませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 ご返答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠可能性

    今二人目希望なんですが…先月の6月5日に生理がきて10日に生理が終わり12日に中だししました。それから20日から排卵痛?なのか子宮が痛くなり排卵痛で今まで胸が張ったり乳首が痛くなったりする事が無かったのですが今現在も胸が張ってます…かなりフライングですが6月30日にクリアブルーで検査をしてみると角度をかえて見ると髪の毛一本くらいの薄い線が…それからまた今日クリアブルーで検査したら前回より早くまた髪の毛一本くらいの薄い線が出ました…濃くならないので妊娠の可能性わないのでしょうか?

  • 妊娠検査薬を使う時期

    私の生理周期はだいたい35日です。 前回の生理は9月30日でした。次回は11月1日から6日くらいまでにくる予定です。 10日14日に時間をあけて二回、膣外射精で性交をしました。 その性交後二週間ほどたった、先日の10月28日と29日にクリアブルーで検査をしたところ、陰性でした。 しかしこの検査をした日は生理予定日の前だし、性交後2週間ですので、正確な結果ではないと思うのですが、明日10月1日にチェックファーストで検査をした場合、結果の信憑性はどうなのでしょうか? まだ早いでしょうか?

  • 排卵日前日の膣外射精の妊娠の可能性は?

    初めて質問させて頂きます。 先日、膣外射精で性交しました。 妊娠する可能性としてはどうでしょうか? 性交→1/19 膣外2回 1/20 膣外1回 前回生理→1月6日 生理周期→26~28日 今日1/21日は、予定では排卵日辺りで、下腹部の痛みと腰痛があります。 排卵日前日に性交していますが、膣外射精でしたので、妊娠の確率は低いとは思いますが…。 ゴム無しで性交して、出る寸前に外へ射精しています。 中で何度かイキそうになり、動きを止めていたりしていましたが、中で我慢して止めていた場合も、本人は無意識の内に少し精子は出てしまったりするものなんですか? 結婚していますので、妊娠はそろそろ希望しています。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬が濃くならないまま、化学的流産でしょうか

    生理予定日を1,2日過ぎました。 クリアブルーで高温期9日目(?)と思われる日からフライングを始め、10/17に髪の毛くらいの極薄陽性がでました。初めて極薄陽性を見たので、「もしかして蒸発線?」と不安になり、翌日からチェックワンファストでも検査し始めました。 クリアブルーは、3日くらいかけて、髪の毛線からだんだん太く、反応時間も短くなってきたのですが、その後、薄くも濃くもならず、同じくらいの濃さの印象です。反応時間も変わりません。 チェックワンファーストは最初から薄い反応のままで、生理予定日を過ぎた今日も1分以内では、かろうじて肉眼で線が確認できる程度、10分くらいで写真の濃さにまでなります。 以前より薄くなってはいませんが、濃くなっている様子もなく、生理予定日のチェックワンファーストがこの濃さでは化学的流産の可能性が高いでしょうか。 あと数日様子をみればわかるのかとは思いますが、アドバイスいただけると幸いです。 宜しくお願いします。 ________________ 9/22 36.61  生理開始 (生理周期は26-28日) 9/23 36.40 9/24 計測忘れ 9/25 36.63 9/26 36.65  生理終了 9/27 36.34 9/28 36.51 9/29 36.61 9/30 36.43 10/1 36.45 10/2 36.29 10/3 36.29 10/4 36.12  夜仲良し 10/5 36.50  朝:排卵検査薬 終了線よりやや薄陽性  夕方:終了線より濃い陽性 10/6 36.76 10/7 36.24 10/8 36.32 10/9 36.62 10/10 36.68 10/11 37.05  (風邪で微熱) 10/12 36.89 10/13 36.61 10/14 36.54 10/15 36.81  クリアブルー陰性 10/16 36.87  クリアブルー陰性 10/17 36.91  クリアブルー髪の毛くらいの極薄陽性 10/18 36.93  クリアブルー前日よりやや太い極薄陽性/チェックワンファスト極薄陽性 10/19 37.08  クリアブルー終了線と同じ太さの薄陽性/チェックワンファスト極薄陽性 10/20 37.00  クリアブルー終了線と同じ太さの薄陽性/チェックワンファスト極薄陽性 10/21 36.92  クリアブルー終了線と同じ太さの薄陽性/チェックワンファスト極薄陽性

  • 膣外射精 妊娠の可能性は大きいでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 この辺りが排卵日でしょうか? 質問以外の返答はご遠慮願います。。 ご返答よろしくお願いします。

  • ■妊娠?

    生理周期およそ23。前回の生理が11月28日で4日間生理があり排卵日12月6日。6日に避妊具なしの外だしの行為をしました。(12月に入り仕事上のストレスなのかなりありました。) 次回の生理予定日が12月21日という事で19日ぐらいから生理がくる前の腰痛がありそろそろかな。と思っていました。21日になりピンク色の少量のおりものがありナプキンつけたのですが、それから出血量は増えず着床出血か?と思いクリアブルーを行いました。すると、時間内にうっすら反応してる?程度で翌朝22日になり検査薬を見てみると髪の毛1本分の線がでていました。妊娠していたら日に日に濃くなっていくとこちらのサイトで見たのでそれから毎日検査薬をしたところ、22日出血は昨日より少し増えたけど生理のような量ではない。検査薬、チェックワン陰性。23日生理のような塊が2つ出血クリアブルー陰性。24日生理のような塊1つ。25日生理最終日のようなかす。検査薬クリアブルー陰性。26日生理最終日のようなカス。検査薬ドゥーテスト1時間程たちグレーっぽいような少しピンクのような極薄反応。 27日出血とまる。朝クリアブルー陰性。夕方ドゥーテスト、グレーっぽいような少しピンクのような極薄反応。28日基礎体温36.09クリアブルー陰性。29日基礎体温36.09クリアブルー陰性。30日基礎体温36.36ドゥーテスト陰性。 1月1日クリアブルー陰性。2日ドゥーテストグレーっぽいピンクのような極薄反応。3日クリアブルー陰性。という結果です。これは妊娠しているのでしょうか?最終行為からもう4週間経っているのですが、濃くなる事もなく、、、。ただ今風邪をひいているため鼻水、咳、頭痛、腰痛があります。腰痛は生理予定日2日前からずっと続いています。妊娠していますか?

  • 妊娠の可能性はありますか

    前々回の生理が9月30日から有り、前回の生理が10月28日から有り生理は毎回6日程生理があります。 今回は11月25日より生理が有り、11月29日(生理5日目)に何も避妊をせずに性交を行いました。 いつもは膣外射精での避妊を行っていたのですが初めて中だしをしてしまい妊娠の可能性がとても気になり、軽率な行動をとってしまた事を反省しています。 妊娠の可能性はありますか・・。

専門家に質問してみよう