• ベストアンサー

妊娠の可能性はありますか?

今年2月に娘を出産し、4月1日に産後初めての生理になりした。 次は5月15日に、7日間生理がはじまりました。 6月は、3日、4日、8日、9日と旦那と仲良くしたんですが、6月はまだ生理がきません。 産前は、だいたい28~30日と生理周期は安定していたのですが、産後はまだ安定してないのでしょうか? ちなみに、早いのかなと思いつつ、 16日に妊娠検査薬使って見たのですが、陰性でした。 仲良くした日は、4日は膣外射精、4日以外はゴム付けました。 乱文で、大変申し訳ありませんが、回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1周期しか分かりませんので断言出来ませんが、 前回が44日周期ですので今回もそうだとすると、 6/28あたりが生理で6/14前後が排卵日だったのではないでしょうか? 産前の周期だと5/29~5/31が排卵日になりますね。 なのでタイミングが遅れてしまったか、早すぎたのではないでしょうか? あまり当てにはならないですが、参考程度にしてくださいm(__)m

03020221
質問者

お礼

とても分かりやすく丁寧に教えて頂き、回答ありがとうございましたm(__)mしばらく様子みてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してないのでしょうか?

    1月14日に膣外射精をして 1月26日に中出しをしました。 生理の周期はここ最近一年間 28週ぴったしってくらい順調でした。 前回の生理日が12月28日で 今日の2月1日にチェックワンで調べましたが 陰性でした。 けどいまだに生理はきません。 妊娠の可能性はもうないですか?

  • 妊娠の可能性

    3月29日に避妊なしで膣外射精で行いました。生理周期は不定期なことが多く、1月13日から5日間、2月12日から4日間、3月16日から5日間でした。4月はまだ生理がきていません。4月26日に市販の妊娠検査薬でテストしましたが、反応は陰性でしたので妊娠の可能性はないと思われますが、もう少し日が経ってから検査したほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は低い?

    目に留まって頂きありがとうございます 3月に子供が生まれ一児の母をしている者です 生理周期はまだ安定していませんが 9月から生理が始まりました 前々回の生理が9/13 詳しくは覚えてないのですが10/4~9の間に 途中からゴムなしでやり、射精なしです ルナルナアプリ曰く生理予定日は10/13でした 生理周期が産後でしっかりしてない為 しょうがないのですがその日になっても 生理が来ないのと吐き気だるさがあり 10/17に検査薬、陰性 それから吐き気など妊娠初期症状みたいのが続き 10/21に少量の出血 その日から多かったり少なかったりの日がありつつ 10/27には生理?が完全に終わりました その後もずっと吐き気とだるさがあり 10/30に検査薬、陰性 気のせいかと思い気にしないようにしていました 今月に入ってからは 11/1、仲良し ゴムなし射精なし 11/6、仲良し ゴム途中まであり射精なし アプリ曰く排卵日は7日、生理予定日は11/23 なのですが10月の吐き気からずっと体調が 優れません、さすがに検査薬をすれば前の受精 だったら反応するだろうと思い11/12検査薬を しましたが陰性 基礎体温は測っていないです 平熱は関係ないとは思いますが前回の妊娠時に 36度ないくらいだったのですが36半ばから後半が ずっと続いてて妊娠していました今回も似たような 感じではあるのですが検査薬は陰性です。 生理前後の吐き気などはホルモンによりあるとは よく聞きますがずっと気持ち悪いのは何故なのでしょう 妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    毎月28日周期で生理がきていて、2月は13日から7日間生理がありました。主人と3月4日に膣外射精でSexをしました。そして、3月12日から生理が…。でも、その生理が、いつもより量も少なく、期間も5日ほどと短く、着床出血かなと期待したのですが、色が真っ赤で、やはり生理かなと思いつつ、生理予定日からできる妊娠検査薬を購入して3月19日に検査をしたら、陰性。それから、いろいろな市販の検査薬で調べましたが、全て陰性でした。3月26日にも調べたところ陰性でした。病院は、うっすらでも陽性反応がでたら行こうと思ったのですが、それもないので行ってません。やはり、3月12日の出血は生理の可能性の方が高いでよね?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    10月9日に性交渉しました。前回の生理が9月25日~5日間でした。 生理の周期は、だいたい25日周期です。 性交渉時に、コンドームはつけたのですが・・・射精後、ゴムが膣内で外れてしまっていた事に気づきました。 ちょうど、排卵日近くの危険日だと思いハラハラしていたのですが、10月18日に自分が思っていたより早めの生理が来てホッとしたのですが、その生理がいつもより出血が少なめで早く終わりました。 生理だと思い込んでいたのですが、その後胸の張りと痛みが増しています。 あと、乳頭からお乳のようなものが少しでます。(一人出産経験ありです。) もしかして、着床出血??と思い始めました。 本日10月28日に検査薬では、陰性でしたが・・・妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠確立。少しは期待してもいいのかな…

    先月の生理が12日と約6日間ありました。 生理周期は31日周で毎月ほぼ安定です。 昨日の夜中くらいに仲良くしました(膣内射精) どれくらいの確立で妊娠するのでしょうか?? ちなみに26日27日も仲良くはしましたが膣外射精でした 少しくらいは出来ることを期待してもいいのかな

  • 産後すぐの妊娠について

    8月の末に第一子を出産しました23歳主婦です。 産後1ヶ月で生理が再開しました。(10月7日~10月13日) 産前の生理周期は±30日ですが、産後は周期が半年ほど 定まらないと聞きます。 検査薬を使用しましたが、今のところ陰性と出ます。(本日検査しました) 主人との性交渉は10月15、22とありました。 そこで質問なのですが、産後まだ生理が一度しかない場合 いつから検査薬反応が確定しますか? いずれは産婦人科へ行きますが、念のため宜しくお願いいたします。 (子作りに励んで育児放棄するな等の誹謗中傷はお止めください)

  • いつ仲良しで妊娠したのでしょうか?

    34才主婦です。 11か月の赤ちゃんがいています。 出産後6か月後に生理再開しました。 その次の生理は34日周期、翌月は27日周期、翌々月は28日周期、翌々々月は28日周期で生理がきました。 出産するまでと直近はほぼ28日周期できていました。 最終生理は9月18日でした。そのあとの生理予定日は10月16日前後だったのですが、まだ生理はきません。 仲良しをした日は 10月3日(コンドーム無しの膣外射精) 10月11日(膣内射精) 10月12日(膣内射精) です。基礎体温はつけていませんが、生理がほぼ28日周期できていたので、排卵は10月2日位だと思います。 しかし、今月は家族の問題で大きいストレスがかかっていました。 もしかしてと思い、19日に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 再度 21日に検査したときは終了のラインがでて、陰性だったのでゴミ箱にそのまま放置し、翌日もう一度みてみたら、薄ーくそれも見える見えないか位の判定枠にラインが入っていました。 22日にもう一度新しい検査薬で検査したところ、うっすらとラインが入っていました。 もし、3日の仲良しで妊娠したのなら18日に妊娠検査したとききっと陽性が出るはずだと思うのですが、その時が陰性だったので、3日ではないと思います。 11.12の可能性が大と思うのですが、その場合排卵遅れだったのでしょうか? 検査薬のラインの濃さが本当に薄くて3日のときだともう19、21、22ともはっきりとしたラインが出てもおかしくないと思うのですが。 検査薬はクリアブルーを使用しました。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠の可能性。。。

    22歳OLです。 元々生理不順なんですが、8/2に6日間の生理がきて以来、きていません。 30日~40日クライの周期ではきているのですが、まだ来ません。 いつもは2日クライ前~必ず胸が張るので予測が出来ますが、今回張りません。 彼とのHは1週間に2日程度しています。全てゴムなし膣外射精です。 9/15に検査薬をしましたが陰性でした。 ここ1週間クライずっと乳首が痛くて、気付けば立っている状態です。気分が悪くて今日はお昼ご飯が全く食べれませんでした。 ここまで気分が悪いのは今日が初めてです。 検査薬が陰性とは言え、妊娠の可能性はありますよね?9月以降のHで妊娠していないとも言い切れませんよね? そのHからはまだ3週間立っていませんし…。 不順の為、いつ検査したらィィのかあまり分からず…。詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします!!

  • 妊娠の可能性教えてください

    こんばんわ。 最終生理開始日が9月16日から5日間続きました。 10月7日8日にSEXしました。  生理の周期は28~30日です。 膣外射精で何度もしました。 まだ,なんともいえない時期でしょうが,気になってしまいまして,第3者の意見を聞きたいと思い質問させていただきました。 ちなみに既婚です

専門家に質問してみよう