• ベストアンサー

マジックコネクト接続後ログインできない

テレワークのため、端末認証型で接続したら問題なく会社PCの画面が表示され成功したので、一旦画面上のバッテンをクリックして閉じました。 その後もう一度ログインしようとするとOKボタンがグレーアウトしてしまいログインできません。 なにが原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

既にログインされている状態なのでパソコンを再起動してみてください。 そうすることで再度ログイン可能になると思います。 しかし会社のパソコン側でログイン状態が保持されていればそれも出来ない事になります。

afro182
質問者

お礼

ありがとうございます。ログインできるようになりました!

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.1

ログアウトをせずに閉じたからです。

afro182
質問者

お礼

そんなー。でもどうにかなりました!