• ベストアンサー

FG4023Bとの中継機

この度はお世話になります。 先日nuro光の工事をしてもらいましたが、3LDKマンションの端の部屋までwifiが届きません。 中継機というものをつけると解決できると聞いたのですが、どの商品が良いのかわかりません。 当方にはFG4023Bというのが設置されています。 そちらと、ipad、windowsPC、プリンター、ルンバを接続させたいです。 ご教示いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
FG4023B
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます!