• 締切済み

妊娠検査薬

高温期8日目のフライングです。この線の度合いから化学流産する確立は高いですか? 化学流産は誰にもわからないと思いますが、妊活歴が長いだけに希望がほしいです。まだまだ高温期8日目とはわかってますが、これくらいの時期から同じくらいの検査薬の薄さでも継続できた方はたくさんいられますか?

• 不妊

みんなの回答

• yuimyon
回答No.1

上の子の時に私も毎回8~9日目からフライング始めていましたが、同じような薄さでしたがだんだん濃くなり妊娠成立しましたよ。 hCG注射をしている場合その影響で陽性になったりもしますが、その線は絶対に薄くなっていくものなので、最初より濃くなっていれば妊娠と考えていいかと思います。

3054so
質問者

お礼

ありがとうございます!ただ今高温期12日目まだ、線はでていますが、薄いです!どうなるかわかりませんが、信じて待ってみます。