• 締切済み

妊娠検査薬

高温期8日目のフライングです。この線の度合いから化学流産する確立は高いですか? 化学流産は誰にもわからないと思いますが、妊活歴が長いだけに希望がほしいです。まだまだ高温期8日目とはわかってますが、これくらいの時期から同じくらいの検査薬の薄さでも継続できた方はたくさんいられますか?

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yuimyon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

上の子の時に私も毎回8~9日目からフライング始めていましたが、同じような薄さでしたがだんだん濃くなり妊娠成立しましたよ。 hCG注射をしている場合その影響で陽性になったりもしますが、その線は絶対に薄くなっていくものなので、最初より濃くなっていれば妊娠と考えていいかと思います。

3054so
質問者

お礼

ありがとうございます!ただ今高温期12日目まだ、線はでていますが、薄いです!どうなるかわかりませんが、信じて待ってみます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    毎週期化学流産しています。今週期ただ今、高温期 2日目。受精中。いつも高温期6日目、7日目くらいからフライングして薄く反応し、濃くなっていき、また薄くなっていきます。 今週期はなんとなく、いつも妊娠検査薬に反応があることに?と思い、高温期2日目にやってみました。これで真っ白なら納得できると思い…結果薄く線がでています。なぜかわかる方いらっしゃいますか?

  • 妊娠検査薬で陽性反応…

    これは、化学流産とゆうものでしょうか!? 排卵日は1月31日、リセット日は2月18日です。 今回排卵が11日目でした。 高温期13日目にフライングしたらうっすら陽性!!! 高温期14日目夜にまた検査したら、同じくうっすら陽性!!! 高温期1~4日目までは36.75前後。 高温期5~10日目までは36.9前後。 高温期11~17日目までは37.1前後です。 今朝また検査したら、変わらずうっすら陽性!!! ちなみに、検査薬はどれもCheckOneFASTです。 濃くなっていかないのは化学流産の可能性が高いのでしょうか? 10年前に中絶、2年前(基礎体温はつけてない頃)早期流産を経験しています。 前回の事があって妊娠反応出ても不安で心からまだ喜べません。 陽性反応も薄いので化学流産になるのだろうと心構えはしているんですが、やはり継続してくれるといいなと祈るばかりです。 このような場合でも妊娠継続出来た方いらっしゃいますか!?

  • 妊娠検査薬、細い(薄い)陽性が続いています…

    いつもお世話になっております。 28歳主婦です。 今周期は2月1日から高温期です。フライング検査をしました。 8日(高温期8日目)…チェックワンファストで陰性。何時間経っても真っ白でした。 11日(高温期11日目)…チェックワンファストで細い陽性。始めはうっすら線があるかないかでしたが10分後に見ると、終了線よりかなり細い紫色の線がでました。色は濃いです。 13日(高温期13日目)…チェックワンファストで細い陽性。11日目と同じくらいの時間がかかりましたが、10分後の線は11日目よりはやや太い線がでました。(終了線よりは細い)色は濃いです。 14日目(昨日、生理予定日)…海外製早期妊娠検査薬(持ち手が緑の花柄が入っているものです。25IU)で、終了線より薄い色の陽性。こちらも時間がかかり、ちゃんと色がでるまで5分~10分。終了線の半分ほどの色の濃さです。 正常に妊娠が継続しているなら線が出る時間も早くなり、色も濃くなると思っています。 そこで気になったのですが、25IUの検査薬とは、測定時間内に、終了線と同じ濃さで陽性反応がでるとHCGが25IU以上あるということなんでしょうか? これの状態は、流産の可能性が高いと言えますか? フライング検査をした場合、化学流産にも気付いてしまうというデメリットも理解していたつもりでしたが、やはり不安ばかりがつのります。 検査で時間がかかり薄い(細い)陽性が続いて、出産できたよという方、流産に至ったという話でも構いません。 ぜひお話を聞かせて下さい。

  • 妊娠検査薬の反応について

    こんにちは。 前回生理10/7日から、本日で高温期15日目(生理予定日)を迎えました。 高温期10日目あたりからDotestを使ってフライングしていました処、うっすらとではありますが、陽性反応が出続けています。 昨日高温期14日目に検査した処、終了線より5分の4くらい(?)の濃さで陽性反応が出ており、前周期で繋留流産を経験している為、病院に流産予防の処方をして頂く為に予約を入れたのですが、本日15日目になり検査した処、13日目よりは明らかに濃いものの、14日目よりは薄くなってしまっているような反応が出てしまい、不安に陥っております。 (それでも目を離してもくっきり線は見えます) 検査はほぼ同時刻の尿をかけていますが、それでもタイミングによって薄く出てしまったりすることもあるのでしょうか。または、残念ながら、化学的流産傾向にあるのでしょうか。 明日また検査すれば判るのはわかっているのですが、下腹部に痛みも出てきたのでちょっと心配になってしまいまして・・・ この時期薄くなる陽性反応は、やっぱり良くないのでしょうか・・・?

  • 妊娠検査薬 薄い陽性⇒もっと薄い陽性

    先月3/13に化学流産しました。 基礎体温からみて高温期11日目の昨日チェックワンファーストでフライングをしてしまい、 15分後薄く陽性反応がでました。 今朝気になり再度チェックワンファーストで検査をしたところ、昨日よりもさらに薄い反応が15分後に出ました。 この場合、化学流産の可能性が強いと考えてよろしいのでしょうか? 化学流産後は1度も生理を待たずに妊娠すると流産しやすいのでしょうか? 日をあけて再検査をするのが一番なのは承知しておりますがどうしても気になって質問させていただきました。 また、検査薬薄い陽性後、再度の検査薬で反応が薄くなったが、その後妊娠が継続できた方がいらしたら ぜひ教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 早期妊娠検査薬で毎日フライングされた方・・

    こんにちは。いつもお世話になっております。 最近、海外製の早期妊娠検査薬で早期から毎日フライングを始めて、化学的流産を何度か経験しました。それが早くて高温期6日目の夕方から陽性が出ていました。 今日、高温期8日目の今朝検査をしてみたら陰性でした。 今回はバッチリだったのに・・とショックでした。 よく着床は7~10日くらいと聞くので可能性はまだあるとは思いますが、早期から毎日フライングで化学的流産もしくは妊娠を経験された方で、陽性の出始めた時が毎回違った方いらっしゃいますか? 7日目から陽性が出た時もあれば9日目から陽性になった時もある・・など。 希望にしたいので、経験談をぜひよろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬⇒蒸発線?陽性反応?

    高温期9日目で添付している画像にありますように うっすらと線が出ました その後、高温期10日目に再度同じ検査薬で検査したところ 今度は真っ白の陰性でした 9日目の超うっすら線は蒸発線だったのでしょうか? それとも検査薬が不良品だったのでしょうか? もしこの時の線が少しでも妊娠ホルモンに感知したものであれば 今回は化学流産ということになりますか? もし化学流産だったとしても、それは着床まではうまくいっていたということになるのでしょうか? 二人目不妊でなかなか授かりません。 よろしくお願いします><

  • 韓国製の妊娠検査薬は、偽陽性がでますか?

    初めて質問させて頂きます。 妊活中の主婦です。 着床まで至っているのか知りたくて いつもはドゥーテストでDEERさん式のフライングをしています。 今月、たまたまドゥーテストを切らしてしまい、友達から韓国製の妊娠検査薬を1本だけもらったのがあったので、使ってみました。チェックワンファストと同じ25IU/L感知です。高温期9日目で、画像のような線が出ました。肉眼ではもっと濃く着色もしているので、これがドゥだったら陽性だと思います。 ですが、高温期11日目、朝一にドゥーテストで検査したところ、真っ白で蒸発線すら終日出ない、陰性でした。 これは…一度着床しての化学流産かと思うのですが…、韓国製の検査薬の口コミがネットで調べがつかないため、偽陽性の可能性も気になります…(-。-; どなたか韓国製品に詳しい方や、話を聞いたことがある方が居らっしゃったら、信頼性についてなど教えて貰えると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬の薄反応

    前回、化学流産(5週くらいでした)したのでとても心配しているのですが 今日で高温期13日目です 高温期11日からフライング検査しています 高温期11日目・・・ドゥテスト(薄陽性)             チェックワンファースト(髪の毛位の陽性) 高温期12日目・・・クリアブルー(本当に良く見ないとわからない位の薄陽性) 高温期13日目・・・クリアブルー(前日よりは濃いですがまだ薄い色です) 明日の生理予定日の朝にチェックワンファーストを試そうと思っているのですが クリアブルーで薄い陽性なのでかなり不安です 前回の化学流産の時も、体温高温のまま周期40日で出血しました やっぱり胎嚢が確認できるまで安心できないですよね?? 化学流産も何回も続くものなんでしょうか? アドバイス下さい

  • 妊娠検査薬、うっすら陽性の場合

    ※妊娠検査薬の画像あり! 不快なかたは閲覧やめてください。 妊娠希望。不妊治療で、タイミング1年。 今回は高温期一日目からルトラールを12日間一日二錠朝晩飲みました。 高温期11日目に海外の妊娠検査薬ラッキーテストでフライング検査したところうっすら陽性。 三日連続やるもうっすらなので、判定がはっきり出やすいとネットでよく書いてあったのでドゥーテストでも検査しました。 画像は高温期16日目、17日目のものです。 ドゥーテストでもまだ薄いような気がします。 ネットで見てみると高温期16日目ですと、確認線より濃くはっきりと線が出るかたが多いみたいです。 このように、薄いと科学流産か子宮外妊娠の可能性が高いですか? ちなみに、高温期17日目(今日)の検査では1分後に確認線がはっきり出て判定線は真っ白だったので 科学流産か…っとがっかりしていました。 しかしし30分後見ると画像のような濃さになっていました。 妊娠していたらすぐに判定線はでますか?