• ベストアンサー

また来年の7月に延期

オリンピックが来年の7月に延期にされたということはマラソンも札幌が会場になるんでしょうか?

• ithi
  • お礼率100% (5534/5534)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.2

理由として選手の熱中症対策で札幌に会場が変更された訳ですから、 来年の7月に開催であれば、やはり東京に変更される可能性は無いと 思いますね。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

そうだと思う。 来年、五輪が出来るかまだ保証無いけどね。

ithi
質問者

お礼

• citytombi
回答No.5

1年延期でもきっと夏は暑いでしょうから、そのまま札幌です。 形を変えずに、時期を1年ずらしただけです。

ithi
質問者

お礼

回答No.4

バッハはそのつもりです

ithi
質問者

お礼

noname#247406
noname#247406
回答No.3

何月になっても マラソンの会場は札幌から変更はしないと発表されています。

ithi
質問者

お礼

回答No.1

そうです  

ithi
質問者

お礼