印刷が中断してトラブル発生
- TS8130を使用して印刷中にトラブルが発生しました。削除中になったドキュメントがキューから削除されず、電源を落としても状況は変わりません。対策方法を教えてください。
- TS8130での印刷中に問題が発生しました。削除中のドキュメントがキューから削除されず、電源を落としても状況が変わりません。解決策をお教えください。
- TS8130を使用して印刷中にトラブルが発生しました。削除中になったドキュメントがキューから削除されず、電源を切っても状況が改善されません。どうすれば解決できるでしょうか。
- 締切済み
印刷が中断してトラブル発生
TS8130使用しています。印刷でトラブりまして中断しました。その後キューに1ドキュメントが削除中になりそのまま時間を経過しても削除しません。一端電源を落とし翌日、開いても状況は同じです。対策方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- towada-yama
- お礼率50% (1/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数2
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14196/27676)
PCを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)して見ては? 他の方が回答されていますがプリンタドライバを再インストールしてみるのも良いかも。 Windows10で印刷ジョブが削除できない場合の対処法! https://aprico-media.com/posts/3385 Windows10をお使いなら上記あたりを確認してみるのも良いかと。
- oboroxx
- ベストアンサー率40% (317/792)
面倒ですが、一度Windowsからプリンタの設定を削除して、再度セットアップするのが早いかと思います。
関連するQ&A
- 印刷できず困っています
キューにドキュメントが残ってしまい削除をしても削除できません。 印刷ができず困っています。 どうすれば削除できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が開始しない
TS6330を使用しています。Wifiの設定も済んでおり、電源がついている間は普通に印刷もできるのですが、しばらくするとスリープ状態になるのか印刷キューをPCから送っても印刷できません。どうすればいつでも印刷できるようになるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブル
TR7530を使用しておりますが、印刷の途中で止まってしまいました。設定のプリンターとスキャナーのキューを開くと削除中-印刷中と表示されます。すべてのドキュメントの取り消し、ドキュメントのキャンセルを実行しても取り消しができません。いかがしたらよろしいか、伺います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ドキュメントの削除が出来ません
TS3130Sの””印刷ドキュメントを削除””をクリックしても、削除中のままで削除が 完了しません。何か救済方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330 用紙切れの対応
キャノンTS6330プリンターで用紙切れになったので、パソコンの「設定」「プリンタ」のキューを開いて「ドキュメントの削除」をクリックしても、二日経っても削除されません。何度もクリックしたり、電源を切ったのが悪かったのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷待ちドキメントが消えません
印刷待ちを消したいのですが、キューに一個のドキメントと表示が出て、取り消しができません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドキュメントの削除方法
「キューに1個のドキュメントがあります。」と出てきて、削除ボタンを押しても削除ができないです。このドキュメントがあって次に印刷したいものができないのですが、どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ません
プリンターで印刷中に作業が止まってしまい、キャンセルすると、「削除―印刷中」「キューに1個のドキュメント」の表示があり、削除できません。無線LANの電源も切ってみましたが、解決できません。どうか解決のアドバイスを宜しくお願いします。 パソコンは富士通 ESPRIMO、プリンターはキャノンTS5130Sです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCからだけ印刷できない
Canon TS6330を購入しました。WiFi設定も完了し、iPadからは印刷できたのですが、PC(Windows10)からできません。 プリンターはオンラインになっており、ドキュメント名・所有者・印刷中止・印刷待ち一覧は見れますが、印刷ページだけ何も表示されません。 印刷キューにはちゃんとドキュメントが表示されていますが、再印刷をクリックしても何も起こりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
大変ありがとうございました。教えて頂いた通りの作業をして問題を解決できました。 素晴らしい回答を頂き、感謝します。