手書き6 proのMicrosoftサポート終了について

このQ&Aのポイント
  • 手書き6 proのMicrosoftサポートが2020.10月で終了するため、新バージョン製品の利用を検討する必要があります。
  • 購入後わずか4日でサポートが終了するため、無償バージョンアップの可能性について具体的な方法を教えて欲しいです。
  • ソースネクスト株式会社の手書き6 proを利用する際には、2020年10月以降はセキュリティ修正プログラムが提供されず、新しいバージョンの製品を検討する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

購入したばかり

さよなら手書き6 pro のMicrosoftサポートが2020.10月で終了するので、以降はセキュリティ修正プログラムが提供されなくなるため、新バージョン製品のご利用を。 とメッセージがでますが、4日前に購入したばかりなので無償バージョンアップできるのでしょうか。方法を具体的に教えて欲しい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

>Microsoftサポートが2020.10月で終了するので さよなら手書き6 pro とは全く関係のない マイクロソフトの商品 おそらく、office2010の事だと思います https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4470235/products-ending-support-in-2020 >4日前に購入したばかりなので無償バージョンアップできるのでしょうか。 さよなら手書き6 pro は正常に使用できると思います office2010の無償バージョンアップはできません

関連するQ&A

  • サポート終了の件について

    パソコンの画面の右下にサポートは2020年10月で終了です。セキュリティ修正プログラムが提供されず危険です。新バージョン他製品に変えてください。office2019互換製品がユーザー割引中です。と出てくるのですが具体的にどういう意味か分かりません。 詳しく教えてください。ちなみにソースネクストのザシェイプオブウォーターを購入しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品の購入間違え

    今日、さよなら手書き 6PRO版を購入したはずですけど、インストールしたら ダウンロード版さよなら手書き 6 ダウンロード版でした。どうにかならないでしょうか? 貴社の製品はいつも購入しているのであまり見ないで購入してしまいました。 さよなら手書き 5PROは持っていてどこで間違えたか分かりません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【Office製品に関するお知らせ】メッセージ

    『【Office製品に関するお知らせ】マイクロソフト社のMicrosoft Office2010は13日に同社のサポートが終了します。以降はセキュリティ更新プログラムの配信が停止されます。同製品をお使いのお客様は~』のメッセージが出ています。なので、Officeは閲覧は出来ますが、編集・保存は出来ません。どのようにすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • さよなら手書き7を購入した

    さよなら手書き7を購入してるのですが、surfacelaptopで使用できません。どうにかならないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロード

    さよなら手書き8PROダウンロード版、パソコン3台まで使用できますが、ダウンロード期間はありますか?2台目以降、ダウンロード未定なので。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポートについて

    19か月無償サポートの方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • さよなら手書き6 PRO のデバイス

    さよなら手書き6 PRO デバイスが見つかりません。 と表示される。何故ですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品バージョンがわからない

    起動しないおまかせ引越Proの製品バージョンがわからないので、ソースネクストに質問できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 起動ブラウザ

    PCは既にwindows10(microsoft Edge)にアップグレードしていますが、ソースネクストのマイページやサポートページなどを起動する際のみ、必ず古いブラウザ(インターネットエクスプローラー)で起動してしまいます。ウイルスセキュリティの再インストールも実行しましたが変わりません。どうずればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • さよなら手書き7Pro 起動しません

    さよなら手書き7Proをインストールしたのですが起動しません。何が問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう