• 締切済み

好意が無いのにこれ以上付き合うのは無駄?

付き合って1年半程の同い年の彼女がいます。 互いに大学生で半同棲しています。 喧嘩が増えた時期から彼女が浮気と男遊びを常習的にするようになりました。 隠れて男友達と飲みに行ったり、そのうち2人にアタックもしていますがどうやら遠回しに全てフラれているみたいです。(彼氏いるのに遊んでる女なのでそりゃフラれるでしょうけど) もちろん私には隠していますが、半同棲をしているのでいくらでも知る機会はあり、私は知らないふりをして見過ごしています。 こんな軽くてめちゃめちゃ可愛いわけでもなく根が腐ってる彼女ですが、私としては一応真剣に付き合って来て情があるためか見過ごしてしまいます。 でも、彼女からの私に向けての好意はもうほとんど無いと思います。というのも私は少し正義感が強いので間違っていることや愚行はすぐ指摘してしまう癖があり、それがきっかけで喧嘩になり、それが彼女としては嫌なようです。 趣味は合うので家で時間を共有することは多いですし、就活生同士なので情報共有の意味でも協力しているので、カップルというより友達のような価値関係という感じです。 彼女は自分から別れ話を切り出す勇気がないので、私から切り出されるのを待っているみたいです。 私としては別れてもいいけど彼女が改心するなら向き合うし、変にメンタルをやられて就活や研究に支障が出るのも嫌なので自分から別れを切り出すつもりはありません。 時間を無駄にしているのかなとも思うところはあります。第三者の意見を聞いてみたいです。

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.9

正義感が強いなら、別れるはずですよ。ただのシェアハウス関係ならいざ知らずですよ。

回答No.8

まぁ、好きにすればいいようなものではありますが・・・ 厳しい言い方をします。 貴方の頭の中にあるのは「打算」だけです。 貴方にとって、世間とは貴方の支配下にあるべきもののようです。勿論彼女?さんに対してもそうです。 今まで貴方は”彼女の立場に立って”彼女の言動を推し量ってみたことがありますか? 喧嘩をするようになってから浮気し始めたとおっしゃってますが、本当にそうですか?そう言い切れますか? 「少し正義感がつよい」なら弱いものの立場に立って自らの行動を律するべきでしょう。できてますか? 「趣味は合う」とか「同じ就活生なので情報共有できる」とか、それは貴方にとっての都合ですよね? 「彼女は自分から別れ話を切り出す勇気がない」とか、古い歌ですがプレイバックPTIIでも聞いてみたら如何ですか? 「彼女が改心するなら」って、私には貴方が改心するべきだとしか思えないんですけど? 「メンタルやられるのが嫌」なんですね? どうしてメンタルやられると思うんですか?彼女のメンタルはどうでもいいんですか? 「就活や研究に支障が出るのは嫌」ですよね? それは彼女と手を携えてこれからの人生を歩む決断をすることなんかよりよっぽど大事なことなんですよね? 「自分から別れを切り出すつもりはありません」って、鏡に向かって見栄張ってんじゃねーよっ! (失礼、つい怒りが溢れて興奮してしまいました。) 私の最も古い記憶は、三歳の頃近所のちびっこ連中引き連れて(そんな大層なもんじゃないですがw)毎日遊んでいた頃のものです。そこから65年が過ぎました。色んな人間たちと出会いと別れを繰り返してきました。 その中に、ちょうど貴方のような考えを持った人間も何人か垣間見てきました。勿論その中の誰一人とも、おつきあいは願い下げにしてきました。私には”虫酸が走る”ほどの嫌悪の情しか抱けなかったからです。 ここまで書いたことを、貴方が冷静に、謙虚に、自分のこととして真剣に考えることができるようなら、幾許かの望みもあるかもしれませんが、それでも『克己』なんてものは言葉で言うほど簡単にできることではありません。だから貴方の未来は相当に暗澹たるものがあります。 一つだけ貴方にできること。それは彼女の気持ちをいたわり、彼女のこころに傷を残さず、且つ貴方の屑のようなプライドも損ねずに、彼女と縁を切ることです。 それができれば、少なくとも貴方はまだ”人間であるという矜持”だけは失わずに済むでしょう。 人生は一度きりです。彼女との出会いも別れもまた一度きりです。 それを称して 『一期一会』 と言います。 全てを捲き込み、全てに捲き込まれ、人は生きて行きます。貴方も例外ではありません。 貴方の”一期一会”に幸あらんことを祈ります。(自分の心にカッコつけてたら幸せは訪れませんよ)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

> 変にメンタルをやられて就活や研究に支障が >出るのも嫌なので自分から別れを切り出すつもりは >ありません。 逆じゃないでしょうか? 一緒にいると彼女の行動が気になって仕方なく ストレスを溜めており、どう対応するべきなのか ここに質問しに来ている気がします。 むしろ別れた方が就活や研究に没頭出来ると 思います。 そうでないとするなら、別れても良いとは 思っていないと言うことです。 好きで好きで、彼女の行動を諫めたいし 別れたくないってことになります。 自分に向き合いきれていない気がしますけどね。 普通に隠れてどうこうやっているのが バレバレなのは、うざいと思います。 バレなきゃどうも思いませんが バレバレな時点で、こちらの ストレスになるしメンタル的にも きつくなります。 彼女が男達にアピールして、失敗しているから あなたは、少し安心しているところがあり メンタルを保っているとしか思えません。 就活中、影でくだらないことしやがってうぜーとなれば 別れを切り出したいと思いますけどね。 むしろメンタル的にも別れたいと考えます。 別れたくないならないで、素直になるべきでしょう。 長期的に見れば、すぐに話を持ち出し同棲解消して 別れて暮らした方が良い気がします。 就活をたてにあれこれ面倒くさいと 考えているだけでしょう。 これから社会人になるともっと面倒くさいことは起こり得るし、すぐに行動しろと言われますよ。 出来ませんと言った途端、じゃあ、いつまでに出来るの?どうしたら出来るの? 考えて見積もり出してと言われます。 プライベートとのことをクリアにして 行動していくべきでしょう。 あなたには、「何者」って映画をおすすめします。

  • hm412
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.6

大学生の同棲なんて所詮将来に繋がるものではないのが大半です。 だから、社会人になれば自動的に解散でしょう。だったら卒業するまで一緒に居たらいいんじゃないかな。時間の無駄になるかどうかは貴方次第でしょう。無駄になるように過ごせば無駄になるし、無駄にならないように計画をたてれば無駄にはならないでしょう。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.5

人生に無駄な時間など一秒もありません 今 一緒に居る なら そういうこと なんでしよう

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.4

無駄かどうかはあなた個人の価値観と目的による。 まず、彼女の定義は曖昧で、複数の男性と関係を持っても法的に自由恋愛であり縛るものではないです。あなたと結婚しているわけでもないので不貞行為でもないし、あなたの好みだけ。 私ならそんな女とまともに付き合おうとは思わないし、そんな女の子とより自分の事を考える。性欲処理のための女と割りきる。 その価値よりもストレスが上回れば切り捨てる。 相手がそれにより就活に失敗しようがどうなろうが関係ないし、悩むところは何もない。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

1。私としては別れてもいいけど彼女が改心するなら向き合うし、  「彼女が改心する」のは300光年ぐらい先です。 2。変にメンタルをやられて就活や研究に支障が出るのも嫌なので自分から別れを切り出すつもりはありません。  気力のない二人の半同棲、寄生虫の彼女と、寄生されても別れが切り出せない被寄生虫。残念です。 3。時間を無駄にしているのかなとも思うところはあります  時間と人生のその他すべてを無駄にしておいでです。

回答No.2

客観的に考えたら別れるべきかと思います。 仮に交際を続けるとして、浮気の心配をしなくてはいけない彼女はナンセンスです。 彼女さんが妊娠をした場合、自分の子かどうか疑わしいですし、托卵も考えられます。 交際の先が結婚と考えた時、正義感の強い質問者さんとは上記のリスクをはらむ彼女さんは合わないと思います。 つまり、付き合うとしたら質問者さん目線で考えたら、相当な忍耐とストレスを必要とします。浮気をするにしても質問者さんに対して気遣いが全く見えないので、今後も一緒にいるという目線は難しいかと。 また、別れるにしても、質問者さんの次に繋がるような事を学んで資料化した上がよろしいかと思います。 例 ・相手に指摘する時の言い方を改善 ・相手に感謝している事を書き出す ・今後、どういう人を好きになった方が良いのか? また、有責側(浮気をした側)というのは自分が不利にならないように嘘をついてでも、相手を貶める傾向もあります。 別れる場合は会話を録音するなどして、ご自身が不利にならないようにしておくのが良いと思います。 また、別れ方としても、今後面倒にならないように (1)感謝を伝える (2)相手の良い所を伝える (3)直ぐに指摘してストレスを与えた事を謝る (4)最後に浮気の事を知っている事を伝える などがよろしいかとも思います。 ご参考までに。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.1

時間を無駄にしているのかなとも思うところはあります。 そうですね。時間の無駄だと思います。彼女と関係を切れば もっと綺麗で性格の良い子と付き合えるかもしれないですし、 少なくとも浮気の心配や、それについての喧嘩も無くなります。 何なら可愛くも無いと書かれているようなので、あえて 書きますが、可愛くも無い貞操観念のゆるい女性と付き合ってる そういう彼女になめられてる男性って思ってる人もいるかもしれません。 目先の面倒ごとに目をつぶるということは、多くを失う事になるかも しれないですね。

関連するQ&A

  • 3年間以上、浮気されていた

    3年間以上付き合っている彼氏だと思っていた人は、付き合う前から他の女性と同棲していることを最近知りました。 他にも何人か遊んでいる女の子がいるようです。 事務所に住んでいるので、他の人は入れないと言われて今まで一度も家に招かれたことはありませんでした。確かに疑うべきだったと反省しています。 週に2回ほぼ決まった曜日に会っていました。お金はないですがないなりに、尽くされていた感もありました。 しかし、家の件もそうですが、変な時間に女性から何度も電話がかかってきたり、(会社の人だと言われていましたが)、結婚の話をなーなーにされ続けたり、怪しいと思った点は挙げるとキリがないですが、 その度に、信用できないからと私から別れを告げていました。 しかし、必ず彼に泣きつかれて情に流され、こんなにも別れると言って涙を流す人が浮気なんてしているわけがないと言い聞かせてもうすぐ4年が経ちます。 決定的な証拠を掴むためにLINEをついに見てしまいましたが、LINEを見たとは彼に言えず、遠回しに突き詰めても絶対に認めてくれず、大泣きされて何で信じてくれないんだと何故かこちらが責められるので、モヤモヤしています。 かなり面倒くさい大喧嘩をしても、信用できないのは自分のせいだから努力するなど言って向き合ってくれているように思えていましたが、やはり行動は伴っていませんでした。 親にも今年の正月にあわせてしまっていて、こんな人だとは思わずかなり申し訳ない気持ちです。 人間不信に陥ってしまい困っています。 こんな人間はどれほど存在するものなのでしょうか? 皆様のエピソードをお聞かせください。

  • 情での付き合いになってしまい、別れた場合。

    「会いたいとか、キスしたいとか、同棲したいとか思えなくなった。友達としか思えない。もう情になったんだと思う。」と言われ、先日3年半付き合った彼と別れました。 でもそのあと続けて「居て当たり前の存在がいなくなると思うと涙が出る。今朝も昨日もずっと泣いてた。別れても友達として付き合っていきたい。ごはん食べに行ったりしたい。つらくなったら連絡してきていいから。」とも言われました。 私は「わかった。今までありがとう、元気でね。」と涙を堪えながら笑顔で握手をして別れました。 彼は私にまだ未練があるのでしょうか。 それともキープしたいだけ? もしやり直せるなら、友達から再スタートして時間をかけてまた付き合いたいという気持ちと、きっぱりあきらめてこの別れを成長の糧に変えて新しい縁を探すべきだという気持ちとで悩んでいます。 ちなみに1ヶ月半後にある成人式で会う約束をしました。 彼のことが大好きだったのでなかなか踏ん切りがつきません。 アドバイスをください。

  • ゲームばかりする同棲中の彼。

    ゲームばかりする同棲中の彼についてです。 私には二個下(23歳)の同棲中の彼氏がいます。 同棲し始めて1年半、彼は暇さえあればゲームをしていたため、何度か喧嘩して話し合ったことがあります。 彼の意見としては、 ・同棲を始める前からゲームは日課であったこと ・仲がいい友達とは、昔からずっとゲームを一緒にしているから(オンライン)、それはなくしたくない ・1人の自由な時間がほしい。だから、俺がゲームしてる間何か出来るよう○○(私)も趣味を持って欲しい などでした。 一方私としては、 ・1人の時間が必要なのはわかる。けど、せっかく同棲してるんだから、二人の時間ももっと大事にしたい。 ・趣味はないけど、しいて言うなら、2人でまったりお菓子食べながらテレビ見たりするのが好きだから、そんな時間も欲しい。 ・彼が目の前で友達と楽しそうに話している傍で、1人で黙って何かしてないといけないのが寂しい。 という意見でした。 そのため、ゲームの時間を決めよう、という話になり、夜の九時半からがゲームの時間と決まりました。 決めてみたものの、お互い仕事から帰るのは早くても6時半。ご飯を作るのは私なので、バタバタしてたらご飯食べるのは7時半。夕飯を食べて片付けてお風呂入っていたら、きちんとした二人の時間なんて1時間もありません。 だけど、彼にとっても、寝るまでの2時間程度しかゲームの時間が無くて、それ以上減るのは少なすぎるし、あまりやる意味もないし、彼からすると、帰宅してから寝るまでの時間でゆうと半分半分にしているから、と言っています。 そうなるともうこっち側が我慢するしかないと思いながら、ずっと毎日過ごしていました。 また、私も趣味を探して、最近は色んなことに挑戦しています。お互いの自由な時間は尊重すべきだとはもちろん思いますし、友達も大切にして欲しい。だけど、会話が減っていくこと、二人の時間はほとんどないこと、を考えるとやはり寂しさがあります。また、結婚や家庭を持った時、どうなるんだろうという不安もあります。 彼のゲーム友達の中にも、家庭を持ってる人や彼女がいる人達はいます。けど、その奥さんや彼女は友達がゲームをしてる時は好きなことをして過ごしているらしいよ、と言われ、私もそうなって欲しいと遠回しに言われます。 しかし最近は休みの日も、「どっかいきたいところある?」とは聞いてくれますが、特に私の希望がなかったら何もせず家でゲームをするか、携帯で動画を見るか、ずっと寝ているかで、特にどこかへ行こうと言ってくれる訳ではありません。また、私が映画に誘って、見に行く予定があっても、前日に遅くまでゲームをして、当日眠そうにされることもありました。 大きく傷つくようなことがあった訳では無いのですが、小さな色んなことが気になり、不安になり、寂しさがつのり、限界が近いです。 家事には協力的だし、ルールは一応守っていてくれます。だけど、今まで何度もゲームについては話をしてきて、これ以上のお互いが納得できる着地点があるのか分からなくなっています。同じような経験がある方、そうでない方も何かいい案があればご教授ください。

  • 同棲、喧嘩…女友達と遊ぶのをやめない彼。

    同棲、喧嘩…女友達と遊ぶのをやめない彼。 今年の四月から同棲を始めました。つきあって二年半になります。 同棲する前は順調で喧嘩もほとんどなかったです。ですが同棲してから、うまくいきません。価値観の違い…一番は彼が同級生たちと遊びに行くことが月一回あり、その中に女の子もいるのですが…かわいらしい人で。不安でどうなのかと聞きただしたら向こうはなぜ信じないのかと怒ります。ちなみに遊ぶのをやめる気はないとのこと。 彼の携帯を何度か見てしまったのですが、先日みたら誕生日メールしたりプレゼントをあげたり長文なメールをしてるのです。彼に聞いたら友達として楽しいと言いますがもし告白されたら?と聞くと『そのときにならなければ解らない』と言われました。 辛いです。けど二年半という長いつきあいのせいか嫌いにはなれません。 こんな私どうすればいいのでしょうか?友達に相談できないタイプで…悩みすぎて寝れないです。。

  • この男の心理は??

    1年半付き合ってる彼氏に、別れたいと言われました。 遠距離なので、電話で言われました。 理由は、私と性格が合わないと分かったからだそうです。 それを言われる1週間前くらいに久しぶりに会って、楽しく遊んだり、しょうもないことで喧嘩したりして過ごしました。ほんと普通に過ごしました。 付き合う前まで、生活してきた環境が違うのだから、多少の合わないところがあるのは当たり前だと思いますが・・ それも言ったのですが、彼氏は「そりゃそうだけど、今後続けていく自信がない」って言ってました。 別れ話については、わたしが別れないと言ったので、保留みたいになってます。 そして今度暇が出来たので、私が遊びに行っていいか聞いてみたら、躊躇しながらも、いいよって言われました。 これってどういう心理だと思いますか?? 彼氏にもう一度好きになってもらえる可能性はあると思いますか?もちろん私の努力は必要ですが。 それともただの情かな・・・ 1年以上付き合ってはいるので情はあるって言ってました(;;)

  • 復縁できないですか?

    長文失礼します。 3週間前、3年半付き合った彼女にふられました。 私は30歳、彼女は26歳で、私は会社員、彼女は衣料品店の店員です。 同棲はしていませんでしたが、週末、彼女が一人暮らしの私の家に、いつも遊びに来ていました。 これまでの付き合いで、彼女から、「そろそろ将来のことを…」と遠まわしに何度か言われましたが、私は、彼女に家庭的なところが見えないため、『結婚』の決意がなかなか固まらず、3年半という長い付き合いになりました。 彼女は家事が苦手というよりも、嫌いだったのだと思います。 今年の4月下旬、彼女から「距離を置きたい」と言われました。 原因は、いつまでたっても家庭的なところが見えてこない彼女に対し、苛立ちが募り、会うとケンカになることが多くなり、私が、彼女に怒鳴ってしまうことが多々あったからです。 2週間ほどお互い何の連絡も取りませんでしたが、関係をはっきりさせようと思い、私から彼女に連絡し、会って話し合った結果、もう一度付き合うことになりました。 そして5月下旬、ささいなことでケンカになり、また私が怒鳴ってしまいました。 すると、「もう無理。本当に無理。怒鳴られるの嫌。あなたには、もっと家庭的な人が良いと思う。別れよ。」と別れを告げられました。 私は、彼女に対し「別れたくない。」とすがりましたが、彼女は「また同じことの繰り返しになる。別れよう」の一点張りで、結局、私は泣く泣く別れを受け入れました。 別れ際、「大好きだよ。」と言ってくれましたが、これは3年半付き合った情からきたものですか?自分にはわかりません。。。 それから3週間経ちますが、彼女から連絡は一切なく、私からもしていません。 正直、彼女への未練でいっぱいで、できれば復縁したいです。 もう無理でしょうか?

  • 不安です

    私23歳、彼氏28歳。 付き合って8ヵ月、結婚前提で同棲5ヵ月。 喧嘩は月2回ほど、大喧嘩になると彼氏から別れ話もありました。 付き合い初めは、喧嘩や不安になるたび別れ話をされました。 妊娠と流産を経験しましたが、それからは別れ話をされる事は無かったんです。 結婚に向けて軽く準備や、将来の話も広がり、楽しみだねとお互い言い合っていました。 ですが今月、大喧嘩をし冷めたから同棲やめたいと言われたので、嫌だとか言わずわかったと言いました。 ですが次の日に、まだ同棲続けるといい、2日後には好きだと言ってくれたり、自分からキスもしてくれ、楽しい事は一緒に共有してくれました。 で、その2週間後にちょっとした疑惑が出て喧嘩っぽくなり、それは私の勘違いだったのですが、1人になりたい…という事で別れを受け入れました。 今までの別れ話は私が引き止めてましたが今回、引き止めませんでした。 それで彼氏がまだ居るというので、まとめた荷物は元に戻しました。 1人になりたかったんじゃないの?と聞いても、うーんと言うし。 別れるのに冷静だねと言うと、そんな事ないよって言っていたので、私を好きなんだろうと思います。 初めての事たくさんしたし、情なんでしょうね。 でも、また同じ繰り返しになると思う、と言われました。 少し前の大喧嘩から、結婚、子供、未来の話はしなくなりました。 私は聞きづらいし言いにくいので話ません。 私との未来が見えないのかなと思いました。 私は結婚はしたいなと思うし、彼氏の子供が欲しい。 喧嘩にならないようしていますが、お互い穏やかな性格ではないので、言い合う事もあります。 楽しい事、おいしい料理を食べる事などは、共有したいと思ってくれてるのですが、前に比べると愛を感じず寂しいです。 どうしたら、前のように愛し愛されるようになるでしょうか????

  • 彼氏が無職。

    私(27歳)。彼氏(33歳)です。付き合って8年、同棲して7年半です。1年半前に会社の倒産で失業しました。その後はハローワークの給付制度のある資格講座に通って十万円程度、貰いながら友人と通っていました。しかし、講座修了後の資格試験も受けず(試験料を前以て支払いしているにも関わらず) その後は面接を一度も受ける事なく現在に至ります。月に一度、就活何で頑張らないの?面接受けたいとこは無いの?と聞きますが体調不良を訴えたり、なかなか良い会社がないと言います。家賃、光熱費、生活費全て支払い、彼の携帯代、車のローン等払いながら家事をしているのがもう限界です。しかも、彼は自分の親には働いていると話しています。私の親は全て知っています。そして、ここでお話してはいけない話かもしれませんが、夜の生活もずっとありません。何度も別れ話をしますが、泣き付かれ結局一緒にいます。同じような経験のある方、どうやって情を立ちきりましたか?

  • 辛いです

    何度か質問させて頂いています 今回は彼氏の事で相談させて下さい 私と彼は付き合って二年になります 彼とは半同棲で毎日一緒にいました けれどここ三ヶ月ぐらい 毎日遊びに行って帰ってくるのは 夜中の私が寝てる頃です 本当に毎日遊びにいきます 浮気はしてないことは わかっています 純粋に男友達と遊んでるだけなんです でも彼にストレスを感じてました 何で私との時間をつくってくれないの?私のことはどうでもいいの? そんな考えで頭がいっぱいになりました 彼には前々から大切だし大事とは思ってるけど好きって感情がわからないんだよね と言われています それを言われた日から凄く 冷たいんです メールも冷たいし 好きだよと言っても 返答してくれません そしてついこの間喧嘩をしました その時に別れる?と聞かれ カーッとなってた私は あなたの好きにしていいよ と言いました そしたら彼は別れよう、と。 でも数時間後によりを戻しました 離れたくなかったんです。 なので私から別れたくないと言いました でもその日から家に帰ってくることはなくなりました 連絡も私がしないとしてくれなくなりました なので彼に電話で別れたい?と聞きました。そしたら、今遊んでるからまた連絡する、と言われ電話をきられて、それから連絡はありません もう別れた方がいいのでしょうか 辛いです。でも大好きです。 もうどうしたらいいのかわかりません 諦めずアタックすればいいのか 今はそっとしておいた方がいいのか それすらもわかりません 誰かアドバイスがあれば 教えてください 読みにくい文章で申し訳ないです。

  • 友達が変になりそうです

    友達がおかしくなっています。 友達の彼が、元カノと結婚が破談になってから友達と付き合う前までの約一年間、 ソープで働く女性と半同棲していた事が発覚しました。 女性からアタックされた様です。 普通のカップルの様に仲良くしてたけど、でも彼は本気にはなれなかったとか。 今はただの友達としてたまに交流があるみたいです。 友達は、本気じゃない女性と付き合える彼に幻滅し、浅はかだといいます。 私としては、その彼は悪い人ではないし、、単に寂しかったのだろうと思いますし、今も気軽な友達として会えるくらいだから、その女性に対して酷い事もしてないとも思いますし、実際同志的な感覚みたいです。 色々苦労人のため風俗でバイトをしていて、その辺の悩みなども聞いていて彼も情が移った様です。 そんなにエッチはしていなかった!!と彼は言い張ったそうですが(笑) それを聞いて、悪い人じゃないなぁと改めて私は感じたのですが・・ 本気ではない女性と、半同棲できる男性ってどうなんでしょう? 基本的に一途な彼みたいだし、若いうちの経験のの一つとも思いますが、そうゆう事をできない人と比べたら、やはり浅はかで未来に不安を残す彼なのでしょうか? でも、寂しい時に「好き好き」とこられたら、ある程度情が移るのも男なのでは・・もちろん女性も・・。 風俗と考えるからややこしいとも思います。 そんな彼は友達を幸せにできますか?できませんか? みなさん教えてください。