• ベストアンサー

お薦めの居酒屋チェーン店

omomukiの回答

• omomuki
回答No.3

私は笑笑です。 店内は薄暗いですが、それがGOODなんです。 カクテルなのど種類も豊富で、友達と飲むときは いつもここです。

参考URL:
http://www.monteroza.co.jp/new_www/tenpo/tokyo_1.html
noname#234180
質問者

お礼

ありがとうございます。 笑笑はみんなで大騒ぎするのに向いているのかもしれませんね。名前も笑笑だし。(笑)