• ベストアンサー

大人の女性に相応しい車って、どんな車がありますか?

marimari1999の回答

  • ベストアンサー
回答No.9

私も最近車買いました。30台独身女性として乗りやすく維持しやすい(燃費、排気量など)車選びをしましたので参考にされて下さい。検討したのは・・・ ・トヨタist ・ホンダfit ・ミツビシパジェロjr ・フォルクスワーゲンポロ ・ニッサンキューブ ・プジョー206 上記より、値段と燃費、足回り、設備などを検討した結果、最終迷ったのはistとfitでした。istはとてもおしゃれでトヨタならではの重厚感があって良い車だったのですが、fitのスポーティーな軽快さと小型車として最大限引き出した空間の広さに軍配を揚げてしまいました。結果、燃費は良いし、とても乗りやすく、気に入っています。最近は可愛い色がいろいろ出てきていいなーと思っています。 予算があって、ちょっと人と違ったおしゃれな高級感を持ちたいならプジョーも素敵でしたよ。また価格で勝負するならニッサンが値引きが大きいかも知れません。ミツビシは今はちょっと不安ですね(^^;)。いかがですか?

kathumin
質問者

お礼

ありがとうございました。いただいたリストは、ワーゲン、プジョーなど気になっていたものもありました。教えていただいたistとfit 早速チェックしてみます。 パジェロも好きだったのですが・・・私も不安です (^^ゞ

関連するQ&A

  • セクシーな大人の女性のプライベート

    想像(妄想?)なんですけどセクシーな大人の女性のプライベートってどんなんなんでしょう やっぱりバスローブでワインとかですかね? セクシーな大人の女性の方、それに携わってる方、お教えください。

  • 大人の女性に質問です。

    初めて質問します。 18才の男です。来年から社会人になります。 社会人になってちゃんと仕事ができるかなど、心配な事は沢山ありますが、僕にはもう一つ心配な事があります。 それは、今まで女性とお付き合いした事がないと言う事です。 周りからは結構恋愛経験が豊富そうと言われますが、本当の事を言ったら驚かれます。 もし、社会人になって大人の女性と恋愛の話などになった時に自分がまだ女性とお付き合いした事がないと言ったら引かれてしまうのではないかと心配になります。 やはり、社会人になって女性とお付き合いした事がないと、大人の女性は引いてしまいますか? 教えてください。

  • あなたが思う【大人可愛い】・【大人の女性】とは?

    好きな男性に良く思われたい! 私は恋愛中の女性の心理だと思っています。 若い頃は好きな人に【可愛い】とか、ふとした瞬間 【大人】だと思われたいと思いました。 でも、年齢を重ねると。。 年齢を重ねた女性は【可愛い】だけじゃあ。。 そう思うことはあると思います。 かといっていつも【大人の女性】でいるのも。。 【大人】だけど【可愛い】女性でいたい。 でも、【大人可愛い】ってどんな女性のことを言うの? と思いました。 女性から見て【大人可愛い】と思っても、 男性から見るとそうでも無いことが多いですよね? そこで女性、男性に質問です。 あなたが思う【大人可愛い】との言葉から、 どんな女性のことをいうと思いますか? 容姿・仕草・行動等・雰囲気等。 あなたの周囲にいる女性で【大人可愛い】が当てはまる 女性は、どんな女性ですか? 具体的な例を上げて質問しましたが、そもそも 【大人可愛い】とはどんな女性のことを 言うと思っていますか? 逆に大人の女性を【大人】だと思う瞬間はどんな時ですか? こちらも具体的にお願いします。

  • 大人の女性に…

    わたしはもうすぐハタチになる女です。学校の関係で県外に出、1年半一人暮らしをしていましたが、将来の夢のため、来年卒業後、実家に帰ることにしました。 わたしの好きな人は32歳で、そこそこ仲良いですが、みんなに同じ感じで接してるみたいです;;(馴れ馴れしかったりするわけではないです)。去年の時点では、結婚はまだ考えたことないと言っていました(のと雰囲気的に彼女はいないと思われ。←あくまでわたしの予想)ちなみに学校の人ではないです。働いてます。 で、最近、卒業後実家に帰ることを伝えたのですが、その時に私が、「なんかみんな、帰らないでって言ってくれる割には、『帰る可能性のが高い;;』って言ったら、『うん、その方がいいわよ~!』って言うんですよー(-3-)」っと愚痴ったんです。 そしたら好きな人の返事が、「う~ん、みんなたぶん○○(私)が帰ったらすごく悲しがると思いますよ;;でも、わたしも○○が卒業してから一人で生活していけるのかなって心配してたんですよ;;いきなり仕送りがなくなるわけだし…。一度実家に帰って大人の女性として成長するのもいいと思います。」 というような事を言われました…。 これって、大人の女性になれたら脈ありですか??ちなみに私の好きな人も私と同じ時期に別の地へ引っ越す予定です(たまたま)。 「大人の女性として成長する」という言葉が意外すぎて、まさか男の人にそんなこと言われると思わなかったため(自分でも子供っぽいとは自覚してますが)、「え?何?大人になってほしいと思ってるの?私の今に大人っぽさがプラスされたら、そういう目で見てくれるの?」など勝手に思考が暴走気味です。 ご意見聞かせてください。

  • 日増しに大人の女性にのめり込んでしまいます。

    地方の18才♂です。 38才の都内23区在住の独身女性から借金しています 案外優しいし綺麗な人です。 入籍してこのまま東京で暮らすなら借金は返さなくても良いと言われました その女性には色んな面で世話にもなったし良い関係です。 大人の女性を相手に付き合っていたといえば相手に失礼ですが、そんな感じでした。 それに、こんな僕が今更、田舎に帰っても誰も待っていないし田舎には仕事もない。 大人の女性相手に遊んでいるつもりが気がつけば身も心もカタに嵌ってしまっていました。 女性は僕を大切にしてくれますが人前に連れ出される事も多くまるでアクセサリーの一部の様な扱いを受けると思ってしまう事もあります。 くだらない質問を長々と書いてしまいましたが最終的には入籍も考えていますが、ありと思いますか? 厳しい意見でも謙虚に受け入れて、お礼は必ず書きますので回答お願いします。

  • みなさんにとって大人の車とは・・?

    みなさんにとって大人の車ってどんなクルマでしょうか? 外車とAT(セミAT含め)は無しとして購入後はノーマルではなくエアロ・マフラ・ホイル・さりげない位のステッカーチューンの軽いライトチューンくらいで乗ります。上記にもありますがMTの設定のある車でお願いします。

  • 大人っぽい女性って??

    大人っぽい女性ってどんな女性でしょうか?友達から相談されたのですが、ふと、そう言われれば男性の言う大人っぽい女性が好きってどういう女性なんだろう?と思い投稿しました。ちなみに友達の片思い相手は30代後半です。

  • 大人の女性の良いところは?

    最近の「女性は若いのが一番」みたいな、弱肉強食的風潮に反発しています。若い女性にはない、大人の女性の「若さに勝る良いところ」はどんなところだと思いますか? (できましたら、大人の知恵とか優しさ・賢さ等の総括的な言葉ではなく、具体的にどんな知恵なのか、どんな優しさ・賢さ等なのか教えていただけるとありがたいのですが。)

  • 大人の女性の対応について

    最近 大人の女性が少なくなったね と、女性(34)に言ったら 「そもそも あなたの考える大人の女性の定義ってなに?それを教えて」 「大人の女性が減ったのはのは、大人の男が減ったから」 などと凄い剣幕で言われてしまった。 そこで質問ですが、あなたが定義する 大人の女性は 最近 大人の女性が少なくなったね という問いにどんな回答をすると思いますか? また  「そもそも あなたの考える大人の女性の定義ってなに?それを教えて」 「大人の女性が減ったのはのは、大人の男が減ったから」 などという女性は大人の女性なのでしょうか?

  • 女性にお勧めの車をお教えください

    今アルテッツアに乗っていますが、妻のために車を買い換えようかと思います。条件としては、 背の低い女性でも運転しやすい事 大き目のベビーカー(といっても四つ折り出来ます)を載せて他にも荷物用スペースが十分あること。 大人4人が比較的ゆったり座れる事 できればオバサン臭さが出ないデザインの方がいいとの事 というのが条件ですが、お勧めの車があればお教えください。