• ベストアンサー

大人の女性に相応しい車って、どんな車がありますか?

marimari1999の回答

• ベストアンサー
回答No.9

私も最近車買いました。30台独身女性として乗りやすく維持しやすい(燃費、排気量など)車選びをしましたので参考にされて下さい。検討したのは・・・ ・トヨタist ・ホンダfit ・ミツビシパジェロjr ・フォルクスワーゲンポロ ・ニッサンキューブ ・プジョー206 上記より、値段と燃費、足回り、設備などを検討した結果、最終迷ったのはistとfitでした。istはとてもおしゃれでトヨタならではの重厚感があって良い車だったのですが、fitのスポーティーな軽快さと小型車として最大限引き出した空間の広さに軍配を揚げてしまいました。結果、燃費は良いし、とても乗りやすく、気に入っています。最近は可愛い色がいろいろ出てきていいなーと思っています。 予算があって、ちょっと人と違ったおしゃれな高級感を持ちたいならプジョーも素敵でしたよ。また価格で勝負するならニッサンが値引きが大きいかも知れません。ミツビシは今はちょっと不安ですね(^^;)。いかがですか?

kathumin
質問者

お礼

ありがとうございました。いただいたリストは、ワーゲン、プジョーなど気になっていたものもありました。教えていただいたistとfit 早速チェックしてみます。 パジェロも好きだったのですが・・・私も不安です (^^ゞ