• 締切済み

セクシーな大人の女性のプライベート

想像(妄想?)なんですけどセクシーな大人の女性のプライベートってどんなんなんでしょう やっぱりバスローブでワインとかですかね? セクシーな大人の女性の方、それに携わってる方、お教えください。

みんなの回答

回答No.1

考え過ぎです。 それはきっと貴方の理想でしょう。

HUMnohito
質問者

お礼

若さですかね、、、 でも諦めませんよ。

関連するQ&A

  • あなたが思う【大人可愛い】・【大人の女性】とは?

    好きな男性に良く思われたい! 私は恋愛中の女性の心理だと思っています。 若い頃は好きな人に【可愛い】とか、ふとした瞬間 【大人】だと思われたいと思いました。 でも、年齢を重ねると。。 年齢を重ねた女性は【可愛い】だけじゃあ。。 そう思うことはあると思います。 かといっていつも【大人の女性】でいるのも。。 【大人】だけど【可愛い】女性でいたい。 でも、【大人可愛い】ってどんな女性のことを言うの? と思いました。 女性から見て【大人可愛い】と思っても、 男性から見るとそうでも無いことが多いですよね? そこで女性、男性に質問です。 あなたが思う【大人可愛い】との言葉から、 どんな女性のことをいうと思いますか? 容姿・仕草・行動等・雰囲気等。 あなたの周囲にいる女性で【大人可愛い】が当てはまる 女性は、どんな女性ですか? 具体的な例を上げて質問しましたが、そもそも 【大人可愛い】とはどんな女性のことを 言うと思っていますか? 逆に大人の女性を【大人】だと思う瞬間はどんな時ですか? こちらも具体的にお願いします。

  • 大人の女性の 悪戯

    世の中の大人の女性に質問です  目の前に自分好みの男性がおり、「エッチなイタズラをしちゃおう」 と  実際にしてしまった、又はいけないアクションを過去にした事のある、または  こうしたいという妄想など、是非教えてください。  

  • 大人の女性に相応しい車って、どんな車がありますか?

    近い将来、車の購入を考えていますが、なかなか思うような車がありません。車の事は良く分からないのですが、仕事でもプライベートでも使えて、大人の女性が乗るのに素敵な車があれば教えて下さい。

  • 大人な女性とは…?

    男性の方に教えていただきたいです。 私は22歳。 以前付き合っていた27歳の彼に 『子供っぽい』と言われ振られました…。(他にも理由はありましたが) 男性が思う”大人な女性”とはどんな女性ですか? 人の好みにもよるかもしれませんが… 私の今までの服装はカジュアル系でした。 彼が好きらしい服装はエビちゃん(お嬢様)系…らしく。 でも服装だけ彼好みになっても、肝心の中身が大人でないと 意味がないと思うんです。 今まで年上の彼ということで、私が完全な受身の状態だったのが いけなかったのかなって…。 彼に振ったことを後悔させてやるくらい、自分磨きと言いますか、 今までと違う私に変わりたいんです。 ですが中身は、一体どんな風に変われば”大人な女性”だと 感じてもらえるのか教えて下さい…。

  • 大人っぽい女性って??

    大人っぽい女性ってどんな女性でしょうか?友達から相談されたのですが、ふと、そう言われれば男性の言う大人っぽい女性が好きってどういう女性なんだろう?と思い投稿しました。ちなみに友達の片思い相手は30代後半です。

  • 大人の女性の良いところは?

    最近の「女性は若いのが一番」みたいな、弱肉強食的風潮に反発しています。若い女性にはない、大人の女性の「若さに勝る良いところ」はどんなところだと思いますか? (できましたら、大人の知恵とか優しさ・賢さ等の総括的な言葉ではなく、具体的にどんな知恵なのか、どんな優しさ・賢さ等なのか教えていただけるとありがたいのですが。)

  • 大人の女性の対応について

    最近 大人の女性が少なくなったね と、女性(34)に言ったら 「そもそも あなたの考える大人の女性の定義ってなに?それを教えて」 「大人の女性が減ったのはのは、大人の男が減ったから」 などと凄い剣幕で言われてしまった。 そこで質問ですが、あなたが定義する 大人の女性は 最近 大人の女性が少なくなったね という問いにどんな回答をすると思いますか? また  「そもそも あなたの考える大人の女性の定義ってなに?それを教えて」 「大人の女性が減ったのはのは、大人の男が減ったから」 などという女性は大人の女性なのでしょうか?

  • 綺麗な大人になりたいです

    綺麗な大人になりたいです。 現在アラサーですが、40代になっても輝いてる女性になりたいです。 なのですが、理想像を模索しています。 理想と現実がどうも違うようです。 永作博美さんみたいなカワイイ雰囲気がいいなぁと思っていました。 先日友人と一緒にお酒を飲みに行ったのですが、その話を別の友人にしたそうです。 そのときに、わたしのことを聞かれたそうで、 「大人っぽい、お姉さんって雰囲気なの。ワインが似合う感じで、 たばことか吸ってても(吸わないですけど)様になるような。って説明したんだ~」 と言っていました。 そういえば、前にも別のひとから同じこと言われた・・・って思いました。 どうも、理想とは違うみたいです。なんか老けてる?? この雰囲気って、綺麗な大人になるのにマイナスになりますか? どんな風に生かせば、綺麗な大人になれるでしょうか?

  • 大人の女性になるためには?

    こんにちは。 私は大学3年生の女子大生です。 歳は今年で22歳なのですが、自分がいざこの歳になってみると、自分が10代の頃見ていた20代の女性のイメージとは全然違い、まだまだ子供だなと感じることがたくさんあります。 私は4,5歳年の離れた人と話しても他の同年代の子達と比べると大人っぽい(考えや言動に中身がある)とよく言われるのですが、やっぱりまだまだだと感じます。 というのも私は、自己分析すると ・プライドが人一倍高い(喋り方に偉そうさが見えます笑) ・大人しいのに自己主張はしっかり、そしてその主張が強い ・割と短気 ・デリカシーがない(何でも思ったことをペラペラ喋ります) ・お酒の席では最後まで居座って結構酔って失言する(終電を逃して男性の家に泊まったことが2回あります) ・まともな恋愛経験がない(いい感じまでしかないです) などなど。 もっと大人な女性になりたいです! いくら大人っぽいと言われるといっても、やっぱりずっと付き合っていれば、 この子まだまだ浅い、子供だな、馬鹿だな、調子に乗ってるな、偉そうに話すな などなど感じたりする人もいると思います。(今までの自分の言動などを思い出して) 大人な女性ってどんな女性でしょうか? また、こういうことを心がけるべきだとか、そういうことを人生の先輩方に教えていただきたいです。

  • 大人な男性は大人な女性が好きなんですか

    大人な男性は大人な女性が好きなんですか 精神面でです

専門家に質問してみよう