• 受付
  • すぐに回答を!

衝撃のLINE、「中出ししていいですよ」

• 質問No.9727871

お礼率 0% (0/29)

女性です。

大学時代から2、3年付き合っている人がいます。同い年です。
「チャラい」という言葉とは無縁な、ホンワカした雰囲気の人です。

このまえ私の部屋に来て、「ちょっとトイレ行ってくるね!」と携帯を机の上に置いてトイレへ。
そのあいだに机の上をふきんで拭いていたら、彼の携帯にLINEの着信が。

何気なしに一瞥したら、

「これからは中出ししていいですよ。」

と・・・

一瞬なんのことかわからず頭が真っ白になったのですが、「中出し」の意味はあれしかないよねということ、文章の感じからして少なくとも複数回は会ってる遊び相手の女性だということは理解しました。

また、ご丁寧にLINEの名前がフルネームだったのですが、なんと私の知ってる人でした。
同じ大学、同じ学部だった人で、講義も何度か一緒だったのですが、ふつうのキャピキャピ女子大生とは違う感じの陰のある人だったので、話したことは一度もないですがミョーに覚えてました。

優しい雰囲気の彼と、ちょっと歳不相応な雰囲気のある女性、LINEの言葉。

いまいち結び付かなくて、何よりもショックで混乱してます。
どう整理したらいいでしょうか。

回答 (全8件)

• 回答No.8

彼を中心に考えるから訳が分からないだけで、、、何処の学生さんかは存じ上げませんが、ある程度の偏差値があれば貴方を中心に考える能力ぐらいはあるでしょ?
社会人になれば、世の中に対する考え方も大きく変わりますので、人生に大きな汚点を残さないようにだけアドバイスしておきます。
  • 回答No.7

見極めを!

優しい人でも、有り得ない性質の異性を好む事は沢山あります。
そして、浮気をしそうにない人に
限り意外と女遊び・男遊びがあります。↑(生真面目、優しい、友人豊富、ほんわかした方)

「中出ししていいよ」は、なかなか
恥ずかしい会話ですし、そういう行為をする仲間なのでしょう。
動揺しますよね~。
心配、不安になったら直ぐに聞くか
証拠を集めてから問い詰めましょう。

それか相手から略奪を狙っているの
かもしれませんね。
取り敢えず彼女との関係性を彼に
聞きましょう。
  • 回答No.6

他カテゴリのカテゴリマスター
 どう整理したらいいでしょうか。

選択肢は二つ。複数の女性と一緒に彼といるか、他の人を探すかでしょう。
  • 回答No.5

難しい問題ですね。
別れるのがベターだとは思いますけどね。

キツイ言い方ですが、ご質問者様の方が浮気相手の可能性もあります。
LINEの彼女の方が本命って事。
それか、両方本気で、同じ時期に二股で付き合い始めた。
  • 回答No.4

それでも彼が欲しいのか。奪われたくないのか。
それともそんな彼なら要らないのか。
つまるところはそんな事だと思います。

そりゃ女性の友人はそんな男別れなさい。と言うでしょう。
決まり切ったことです。友達に言われているうちに自分にはもっと可能性があって,もっと自分を大事にしてくれる男性が現れると思ってあきらめが付くようになります。その道は簡単に歩める。
でも誰にも渡したくない。と思うのであれば彼女と戦っても彼を死守するでしょう。自分のモノだ。という意識が強ければそういう気持ちになると思います。
どちらでもいい。
あなたの気持ちに素直になってあなたが決めればいいと思います。

妊娠を望まないけどピルなどを飲んでいて都合が良い女になる。
それは男性からするとやっぱり魅力的なんですよね。
おそらくですがあなたを大事にしている裏側で女性をめちゃくちゃにしてやりたい。という男性の欲望があって,それを都合のいい女が解消してくれている。
恐らく彼女もはけ口にしてくれれば良い。というスタンスで彼を誘惑しているのでしょう。その手の女性は基本的には遊びです。彼女の陰が私のイメージしているのと同じであれば,彼はもともと年上の男性にうまく教育されていて性に関してはあなた方よりも数段上の知識や経験を持っているでしょう。そのため彼は簡単に引っかかります。でもそれは彼が彼女に乗り換えたのでは無くあえて言えばあなたがもってない暗い部分 闇の魅力に惹かれたのかもしれません。
そういったマイナスな状態は長くは続きませんので,あなたが本心として彼が欲しい。と思っているならその気持ちをまず伝えることだとは思いますね。

まあ,気持ちは理解できても体が理解できないときもあるので,とにかく何が欲しいのか。それを見つけることが大事だと思います。
  • 回答No.3

もし、あなたと彼が付き合っている事をその女性が知っているのだとしたら、彼の浮気でしょう。「最近上手く言ってない」とか行って近づいたのかも知れません。

その女性は彼と付き合いたいと思っています。しかし進展が無いので「中だし」できる覚悟で付き合ってるのか彼を試しているのかも知れません。
あなたの家に彼がいる時にラインが来たのも、その女性は知っているかもです。
彼は別れ話しをしてくると嘘を言ってあなたの家に行ったのかも知れません。別れられたら「中だしで」という主旨もある気がします。
  • 回答No.2

貰った交通事故みたいなことが起きちゃいましたね・・・

十中八九、貴女の推測は当たっています。

ただ、「セフレ」なのか、「個人営業」なのかは区別困難。
ただ、彼に問いただすのは別れる腹を決めてからにしましょう。
  • 回答No.1

まぁ、普通にちゃんと言ってお別れしましょう!