skeronのプロフィール

@skeron skeron
ありがとう数49
質問数4
回答数60
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
23%
お礼率
30%

  • 登録日2019/06/30
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 貯金

    こういう画像送ってきたネットの友達がいるんですが、これどうやって稼いだんでしょう?

  • 2036年の東アジア・・・日本は韓国の植民地!?

    ジョン・タイターという人物の予言によると、2036年に韓国はCOREAという国名になっていて日本は韓国の植民地になっているそうです。これを聞いた韓国人の感想は「信じられないが気持ちがよい」そうです。 この予言は当たると思いますか。

  • 自分から別れるのが辛かった

    質問というか、誰かに聞いてほしい だけなのですが、すみません。 2年半すこし付き合った彼氏に別れを告げました。 一緒にいても自分らしくいられない ことが1番の理由です。 彼はすごい優しくて気遣いがすごくて 私のことをとても大切にしてくれるのが 分かりました。 なのでずっと別れにくかったんです 周りからも、なんか合わないよ。 別れた方がいいのでは?と 何度も指摘されたのに 付き合ってました でもこのまま情で付き合うのは よくないので勇気出して言いました いざ別れるといままでの楽しかった時の思い出や優しくしてくれた事やいろんなことが フラッシュバックして涙が出てきました。 自分から別れを告げるのもきついのですね 振られることが多かったので、戸惑ってます 後悔しないか、不安です

  • 男性用マスクは大きすぎる?

    私は男性で、男性用マスクを着けていますが、これを大きすぎると感じるのは私だけでしょうか? 女性用のモノを付けるほうがフィットするように思えますが、、、

  • このまま結婚するべきか。

    このまま結婚するべきか。 1年同棲している彼女がいます。 付き合いは4年になります。 しかし、職場で出会った女性に惹かれ、相手も自分を好いてくれています。 形状は浮気になってしまうので、叩かれても仕方がないと思いますが、相談させてください。 その女性のことが本当に好きです。 一時の気の迷いなどではないです。 できるなら一緒になって、結婚したい。 相手も同じ気持ちでいてくれています。 でも、今の彼女は自分が就職で上京するときに、一緒に連れてきてしまっていることや、顔合わせの話も出ており、今別れるとなったら、彼女だけではなく、家族にも迷惑をかけ、傷つけてしまう結果になると思うと、自分の気持ちだけで動いてはいけない、この状況になった責任は自分にあると思ってしまい、なかなか別れる決断もできません。 それを思うと、自分の気持ちを押し殺して、このまま結婚に向けて進むべきか、本当に好きだと思う人と一緒になるべきか…皆様の意見やアドバイスが聞けたらと思います。 よろしくお願い致します。