画像の説明について

このQ&Aのポイント
  • アンバランス角度、アンバランス量によって、切削開始角度と切削開始終了が決まります。
  • 切削深さはアンバランス量に左右されず、一定の値となります。
  • アンバランス角度が大きいほど、切削開始角度と切削開始終了が広がります。
回答を見る
  • ベストアンサー

先の画像がみにくいので再投稿します。

画像の説明について アンバランス角度、アンバランス量から切削開始角度、切削開始終了、切削深さについて 教えていただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkawa3
回答No.1

鮮明な画像に差し替えて頂いたのは大いに歓迎ですが、どのような事柄をご質問なのかを把握できない状況です。もう少々ご質問の背景をご説明下さるようにお願いします。

mmyykato1011
質問者

お礼

すいません。 不鮮明のためクローズさせていただきます。