• 締切済み
  • すぐに回答を!

円周方向時の切削開始角度と終了角度、切削深さ?

バランス測定後に合格規格値に入っていなければエンドミル修正をします。 添付ファイルで1穴修正時の深さは、 エンドミル体積=アンバランス量変換体積 で分かったのですが 最大切削深さより大きな場合円周方向で切削を行います。 その場合の切削開始角度と終了角度、切削深さは、どのように求めればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

今日は円弧上の長穴の体積から質量を出してアンバランス量と合わせればいいんですよね そんなに難しい計算じゃないと思いますが

質問者からの補足

お手数ですが具多的な式をお願いできないでしょうか?