印刷ができません。解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができなくなった原因や解決方法について詳しく説明します。
  • EPSON px-047プリンターを使用していて印刷できない場合の対処法をご紹介します。
  • インクの残量があるのに印刷用紙には真っ白でインクがのらない状態になる原因と対処方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができません。

px-047のプリンターを使用しています。 1ヶ月前までは印刷出来ていたのですが、突然印刷できなくなりました。インクの残量もあるのに、印刷用紙には真っ白でインクがのらない状態です。どうしたら解決しますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-047a.htm にある「ユーザーズガイド」の62ページを参照してノズルチェックパターンに印刷をしてみましょう。 それも印刷されないようならヘッドクリーニングをやりましょう。