• ベストアンサー

クールでドライな人の特徴

クールでドライな人になりたいのですが、クールでドライな人の特徴、なるためのポイント を具体的にお教えください。 お手数かけますが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

昔の仲間にクールでドライを絵に書いたような奴がおりましたね。 その男の特徴は、 一つには、無口で余計なことは言わないですね。 二つ目は、感情の抑揚がなく、何が起きても常に同じ精神状態。 三つ目は、無口の上、感情の抑揚がないのですから、当然、興奮することもなく、結果、大きな声を出すことがないですね。 四つ目は、熱血ではない、常に涼しい眼をしていて、不意ににっこり微笑むことがある。 五つ目は、基本的に他人に無関心ですから、積極的に意見を言うということはないですね。 クールでドライも結構ですが、そこそこ無口であることが最低条件だと思いますよ。

bloodvampire
質問者

お礼

詳細まで丁寧にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

冷凍室に入る。 それども冷たい人になりたい? クール=冷たい、カッコイイ、さり気ない強さ ドライ=除湿している。冷たい、人と馴れ合わない。 結果、分からん。

bloodvampire
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外貨預金の特徴

    外貨預金の特徴ってなんですか? 一つのポイントとしては、様々な手数料がかかると新聞に書いてありましたが (為替手数料など)

  • 優しくてマイペースな人の特徴

    私は人に「優しい」とか「マイペース」と言われることが多いです。 自分では何となく「こういう部分を指しているのかな?」と感じるところはありますが、もう少し具体的に知りたいです。 そこで質問なのですが「優しくてマイペース」とは、具体的にどのような人を言うのでしょうか? 受け取り方は人によって様々かとは思いますが、みなさんの周りにいらっしゃる人などの特徴など、参考にしたいので教えてください。

  • 同情心を引こうとする人の特徴や心理とは?

    特定の人達から、同情心を引こうとする人の 特徴や心理とは、何だと思いますか? 同情心を引こうとする人の特徴や心理を 具体的で簡単に定義して、教えて頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 好きな人の特徴が似てる人がいる場合

    職場などに自分が好きなポイントがそのままある人がいた場合、 どんな人が好き?と聞かれたらどうしてますか。 ・ちなみに好きな特徴はあるけど好きじゃない場合が多い。 ・そういうこと聞かれる時に限ってその人がグループとか話の輪の中にいたりします。 ・ごまかさないと「○○さんじゃん!」とすぐ当てられそうなレベル。 ・そのひとは違うと否定するのも気が引ける。 どうしたらいいんでしょうか。

  • いじめる人の特徴

    いじめられやすい人の特徴はよく聞きますが、逆にいじめる人の特徴ってなんでしょうか?

  • 狡猾な人達の行動や特徴や心理とは?

    「狡猾」とは、「ずるく悪賢いこと」という意味だそうですが、 こういった狡猾な人達の行動や特徴や心理は、何だと思いますか? 具体的で簡単に定義して、教えて頂きたいと思います。 または、自分の周囲に、狡猾だと思われる人達はおられるでしょうか? 是非、その人達の行動や特徴や心理を教えて頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 【モテる人】モテる人になるには「特徴を持つ」ことが

    【モテる人】モテる人になるには「特徴を持つ」ことが大事だそうです。 あなたは特徴って何か持ってますか?

  • 特徴のある喋り方の人

    あなたの職場に 特徴のある喋り方の人はいますか? 私の職場はみんな特徴あります。 男性A 「ほいでさ」 とか「ほ~でさ」 女性 鼻で笑ったような喋り方 「ふんふんふ そんなの ふふへ」 50代女性 「そうなのぉぉおぉ~~ わかったわぁぁああ~~。」 語尾が凄い震えている (-_-;) どこか悪いのかと思うくらい みなさんの職場に 特徴のある喋り方の人いましたら教えてください。

  • 隠れるのが上手い人の特徴とは?

    「かくれんぼ」という「昔の子供の遊び」が有りますね。 今はどうか解りませんが……。 この「かくれんぼ」のように、「隠れるのが上手い人の特徴」とは、 どんな「特徴を持った人」だと思いますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • 嫌われる人の特徴お願いします

    嫌われる女子の特徴はなんですか?嫌いな人の特徴とか、行動、言動等お願いします。 なるべく多く、細かく教えてくださると幸いです