• ベストアンサー

クールでドライな人の特徴

クールでドライな人になりたいのですが、クールでドライな人の特徴、なるためのポイント を具体的にお教えください。 お手数かけますが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.2

昔の仲間にクールでドライを絵に書いたような奴がおりましたね。 その男の特徴は、 一つには、無口で余計なことは言わないですね。 二つ目は、感情の抑揚がなく、何が起きても常に同じ精神状態。 三つ目は、無口の上、感情の抑揚がないのですから、当然、興奮することもなく、結果、大きな声を出すことがないですね。 四つ目は、熱血ではない、常に涼しい眼をしていて、不意ににっこり微笑むことがある。 五つ目は、基本的に他人に無関心ですから、積極的に意見を言うということはないですね。 クールでドライも結構ですが、そこそこ無口であることが最低条件だと思いますよ。

bloodvampire
質問者

お礼

詳細まで丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.1

冷凍室に入る。 それども冷たい人になりたい? クール=冷たい、カッコイイ、さり気ない強さ ドライ=除湿している。冷たい、人と馴れ合わない。 結果、分からん。

bloodvampire
質問者

お礼

ありがとうございました。