女性の下着を買う人の属性とは?ロリ系や汚れたものが欲しい人もいる?

このQ&Aのポイント
  • 女性の下着を欲しがる男性の属性や理由について知りたい。
  • 特にロリ系や汚れた下着を欲しがる人の気持ちが理解できない。
  • どのような人が欲しがるのか、教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の下着を買う人??

女性の下着を欲しがる男性が一定数いるみたいですが、あれはどのような属性の人が欲しがるんですか?笑 しかも欲しがる下着が、ロリ系はともかくとにかく汚したものが欲しいと言う人がいますよね。 いくら考えてもわたしは自分の1日を終えた下着を嗅ぎたいとか思わないし、そもそも下着を汚すのが嫌でシートをつけたりケアを怠りたくない方です…。不思議で不思議で仕方がないです。どなたかわかりやすく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.5

笑。。。私も男ですが、欲しい!(つまり所有する!)までには至りません。 ただ貴方の勘違いは、「下着」という概念ではなく「女性の性器と接点を持ったであろう下着」に限られます。 ですから、ランジェリーショップや百貨店婦人下着売り場が盗難、窃盗被害に遭ったっていうニュース報道はないでしょ!? 大体がコインランドリーか干し物の中からです。 犯人の中には、持主の容姿、顔を確認してから所持する輩も多いでしょ!?(捨てられた女性は複雑な心境ですが) そこから如何するのか? 笑、私も推測の域と生物学的根拠によるものですが、ペット(特にイヌ)を飼っておられる方は、散歩中同士で異性の犬が近付いた場日、オスがメスのお尻周辺(性器も含む)の臭いを嗅ぎに行きますよね。 誰に教えられたわけでもなく、、、ということは、DNA行動です。 私にもあるのかもしれませんが、それは人間としての生活環境の中で、道徳や秩序を躾けられたことで、小さな存在となっているのだと思います。 また、大人になって、深い仲の恋人がいる、結婚し配偶者がいるとなれば、まーまー自分のペースで、性器を愛撫することや実際に性交が出来ますからね。 使用済みパンツは必要無いでしょ! エッ!既婚者にも下着泥棒いましたっけ? 序でに言いますが、、、例えば、肩書のある方や公務についておられる方が痴漢をした!盗撮をした!と全国ニュースにピックアップされますが、彼らは日頃から周囲の関係者女性のスカートの中に手を入れているわけではなく、常に携帯をカメラモードにしているわけでもなく、シチュエーションと秘めたDNAが暴発した際の後先構わない一線を越えた衝動なんだと思います。 ある学者にこんなことも聞きました。 男なのに知らなかった「動物のDNAなんだぁー」と理解したこと。 男性は何故、性交時にピストン運動をするかご存知ですか? 中学の家庭科では、めしべとおしべの話しかしないのに、、、誰も教えてくれないのに、自動車免許も取得出来ない低層な人でもピストン運動したのちに射精するんです。 女性の膣内に残っていると思われる、他のオスの精液を掻き出して最後に自分の精子だけを卵子に届かせようとするDNA作用だそうです。 男性のペニスに反しがあるのはその為だそうです。 面白、可笑しく聞いていましたが、人間て凄い!と思いました。 ですから、何かを「不思議!不思議!分からない!」と言われても、男性特有のDNAの瞬間的増発作用としか言いようがありません。 

ketchup0606
質問者

お礼

やばい読んでて面白すぎる(笑) なるほど、欲しいのかぁ~ありがとうございます! かきだすって、自分のすぺるまで女の子が妊娠する確率を高めるためだったんだー! あーじゃ、男の人が賢者になるのは… この説明が使えますね! さっきの説明は中にだした後またすぐにせっく●をし、おち●ちんを激しく出し入れするとせっかく出したすぺるまがかりによってかき出され、外にでてしまうってことでしたね! もし賢者にらならず、中にだしたあと後すぐにセック●できちゃったら、おんなの子の体が激しく動き、女の子の中に一度入ったすぺるまがこぼれちゃうからってことーーー?人間て神秘的だーーー!

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.4

ヒトの性への興味、とりわけオスの性癖は非常に複雑怪奇なものになっています。メスそのものではなくその身に着けていたもの、例えば靴や制服に発情して「本体」にはほとんど興味を持たない人もいます。それで捕まった芸人さんがいましたよね。イケメンと変態顔のブサイクのコンビで、捕まったのがまさかのイケメンのほうだったというね。 私が昔2ちゃねんねるで見た中で「それはすごいな」と思ったのが、動物の交尾じゃないと興奮しないという人でした。だからまさかの「わくわく動物ランド」がズリネタになるという・笑。しかし動物の交尾なんて一瞬で終わるからそれでよくオナニーができるなと思いますけれども。本人も「なぜだか自分でも分からないけれど、なぜか動物の交尾じゃないと興奮しない」といってました。 かように、男の性癖というのはなぜそれに興奮するのかは自分でも説明することが不可能なのです。自分でも理由は分からないけれど、それで興奮してしまうのです。おおむね「目覚めた」という表現を使いますけれど、全くそのケがない人が目覚めるってことはないと思います。本人の中にそれはあって、偶然か必然かそれが出てきたってことになるんじゃないかなと思います。 まあ女性も、見られて興奮する人もいればそうじゃない人もいるじゃないですか。綺麗でいたいタイプの人は見られて興奮する人ですよね。 その中で、汚物系はヘンタイの王道アイテムのひとつですね。汚物系と幼女系とどっちがヤバいのか、私には分かりません。「浜の真砂は尽きるとも、世に盗人の種は尽きまじ」といいますが、「浜の真砂は尽きるとも、世に変態の種は尽きまじ」とも思います。 たぶん、男性には誰でも一つや二つは絶対に人に話せない秘密の性癖はあると思います。 「人間の性はなぜ奇妙に進化したのか」という面白そうな本があるのですが、今同じ著者による「銃・病原菌・鉄」を読んでいるので、そのうち読んでみようかと思っています。 女性のパンツを見るとなぜ興奮するのでしょうね。見ると自動的にスイッチが入るので説明は不可能です。ハタチくらいの美形の女の子だとものすごく興奮するのに、70歳のお婆ちゃんだと全然興奮しない理由も分かりません。個人的には小尻にTバックが最高です。

ketchup0606
質問者

お礼

エロエロさんなら答えてくれると思った!知らない世界を知れて楽しいです(笑) 涼しい顔した男友達もこんな性癖あるのかと思うと複雑な気持ちになりますw

noname#242582
noname#242582
回答No.3

そんな男は本当に気持ち悪い・・・です・・・

ketchup0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

フェチなのだから誰にも分らないし暗すぎる

ketchup0606
質問者

お礼

回答ありがとうございました^ ^

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

異常性欲者です。最近、20代の女を突き飛ばし、パンツだけおいはぎしていった事件をご存じないですか?履いている使用済みの下着にのみ興奮する変態でしょうね。

ketchup0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^笑笑

ketchup0606
質問者

補足

異常性欲者さんの話聞いてみたいです!笑 世間知らずの自称箱入り娘に男のリアルを教えてください!

関連するQ&A

  • 女性の下着を欲しがる男性??

    女性使用済みの下着を欲しがる男性ってどんな男性なんですか?笑 しかも欲しがる下着が、ロリ系はともかくとにかく汚したものが欲しいと言う人がいますよね。 いくら考えてもわたしは自分の1日を終えた下着を嗅ぎたいとか思わないし、そもそも下着を汚すのが嫌でシートをつけたりケアを怠りたくない方です…。あんな汚い下着にお金も払いたくない! 不思議で不思議で仕方がないです。どなたかわかりやすく教えてください!

  • 女性に質問です。女性の「下着のオシャレ」について

    女性に質問です 女性の「下着のオシャレ」というものが全く理解できません 僕には付き合って1年になる彼女がいますが、よく買い物に出かけては下着を買って帰ってきます 僕は正直、どのような下着を着けて欲しい等の希望は無く、彼女もそれを知った上で下着を買ってきます さらには「これはちょっと・・・」と思うような過激なものも買ってきます(スケスケのヤツやTバックです) 誰かに見せるわけでも無いのに、彼氏も引くような過激な下着を着けるのはなぜなのでしょうか? そもそも人に見られない、というより好きな人以外に見せてはいけない部分にそんなに気を使う必要があるのでしょうか? それとも他のそういう趣味のある男性と関係を持っているのでしょうか? どなたか教えて下さい

  • 男性は、女性の下着が見えることをどう思いますか?

    女性の下着が見えること、また下着が見えるような姿勢、体勢の女性をどう思いますか? 専門学校の行事でボウリングに行きました。基本制服でとのことで、私の格好は制服のスカートでした。 普段は、いすに座るときは足も閉じて、床に落ちたものを拾うときにも、下着が見えないようにしています。 しかし、ボールを投げる前に落としてしまい、レーンの方に転がっていってしまいました。手前にあったのでスタッフの方は呼ばず、自分で取ろうと思いしゃがみました。 油断していたのか、膝を床につくわけでも、下着が見えないようにしゃがむわけでもなく、まっすぐ膝を曲げてしゃがんでしまいました(和式トイレにしゃがむような感じで、足は閉じた状態)。 ですが私が拾う前に、同じレーンの人が拾ってくれました。クラスメイトの年上の男性でした。 それはいいのですが、彼はレーン側に入っていて、ボールを拾って顔を上げたときに、私の足元で一瞬視線が止まりました。もしかしたら下着を見られたかもしれないです。 証明も暗く、足も閉じていましたから、はっきり見えたわけではないと思うのですが。 いくら向こう側に人がいないからといって、そんな下着が見えてもおかしくないような格好をするなんて、見られたこともそうですが、恥ずかしいです。 見えてラッキーというのとは別に、下着が見えてしまう体勢をする女性を(普段はそういう姿勢や格好をしないとはいえ)、男性はだらしないと思うのでしょうか? その男性は20代後半で、もうそんな「パンツ見えた!」と喜ぶという感じでもないですし、ふいのことで隠すこともできなかったので、よけいそう思われたのではと思ってしまいます。 私はクラスの中で一番年齢も若く、年上の方からは、ふわふわしてる、世話焼きたくなる、と言われて子ども扱いされるので、今回の恥じらいを見せなかったところが、子どもだと思われてしまうのかなとも思ったり。 考えすぎですし、支離滅裂になってしまいましたが、とくに男性の方にお聞きしたいと思います。 くだらないことですが、真面目な質問なので、よろしくお願いします。

  • マイナスイオン下着について

    先日マイナスイオンを含んだ下着のセールスにあいました。効果は血液循環をよくするとか、肩こり腰痛などが改善されるとか、風邪をひかなくなる、花粉症などのアレルギーがよくなるとか、とにかくいい事づくめの宣伝だったのですが、そもそも下着にマイナスイオンを取り込むことができるのか、また、それだけの効果が本当にあるのかどうか不思議でしかたありません。 何か知っている方がいましたら、是非教えて下さい。

  • ☆女の子の下着について☆

    ☆女の子の下着について☆ 男性の方、教えていただけたら嬉しいです(^^) 男の人ってHの時とか彼女の下着ってよく見てますか? わたしは可愛い下着が大好きで、見えないおしゃれにもけっこう気を使ってます♪まぁ彼氏に可愛いくみせたいってのもありますが(゜゜) 実際は明るいところが恥ずかしくてすぐ暗くしちゃうんですけどね!!!>< よく見たいとか思いますか? 男の人って彼女にはこういう下着を付けてほしい!!とかこういうのが好み!!っていうのはあるものですか?なんでもいいですかね☆ 男の人はあんまりこだわらないですか? 彼は白とかピンクの可愛い系が好き?っぽいかなと思ってるんですが… (下着をかわいいねとかほめるときはいつもそうなので) あとTバックってありなんですか? わたしもおしゃれで何枚か持ってるんですが…彼の前でつけるのはなんだか勇気がいります…(笑)てか恥ずかしくて付けれないかも…><

  • 下着に興味がない彼

    いつもご親切にありがとうございます。 私は下着のお洒落も好きで、同じシリーズのブラとショーツ、キャミソールをセットで着る事が多くあります。 彼に会わない日も、下着のお洒落も楽しんでいます。 逆に、私の彼は、私の下着に本当に興味がありません・・・。 新しい下着をつけていても、私が何も言わない限り気付いていないようです・・・。 せっかく新しい下着をつけていますので、少しでも褒めて貰えると嬉しいのですが、私の方から褒めて欲しいなどとは言えませんので、いつもそのまますぐに脱がされてしまいます・・・。 下着を脱がす事を楽しみとする男性もいらっしゃるようですが、私の彼は脱がす事を楽しむどころか、さっさと私を全裸にしたがります。 胸を愛撫される時も、ブラを邪魔そうにしますので、私が自分で脱いでいます。 そこで、私の彼と同様に、女性の下着には興味がない男性の方、アドバイスをお願いします。 彼には内緒で、赤いセクシーな下着をつけて攻めてみようと思っているのですが、皆様方の恋人がそのような格好をしていたら、少しは興奮しますか? または、逆に引いてしまいますか? いくらセクシーな下着でも、普段から下着に興味がなければ意味がないでしょうか? 我が儘かもしれませんが、彼に押し倒される前に、下着姿の私も少しは見て欲しいなと思うのです。 普段は白や薄いブルー、特にピンク系が多く、たまに黒もつけますが、赤は持っていません。 もちろん、好みについては人それぞれですが、下着に興味がない男性のご意見を、参考までに教えて頂けないでしょうか? 下らない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 女性の下着が透けている。そのとき男性のとるべき態度は?

    数日前、ある駅を一人で歩いていたときの実話です。 私(男)の前をワンピースを着た女性が一人で歩いています。その背中をみながら、淡くてきれいな色の服だなと思っていたら、なんと下着(パンツ)が見えています。下着の“ライン”などという生易しいレベルではなく、“すっかり・はっきり・くっきり”です。 日ごろ、「人には親切に」をモットーにしている私は悩みました。教えるべきか?無視すべきか? 最近は(男女とも)見せることを趣味にしている人もいるらしい(笑)ので、余計なお世話かな?と思ったり、 女性としては男性からこんな指摘をされたらショックだろうなと思ったり、 セクハラと思われたり、警察に突き出されでもしたらイヤだなと思ったり、 知らせなければこの女性はずっと下着を見せ続けることになるのだから、余計に恥ずかしさを感じるはずだと思ったり、 ぐるぐると私の頭の中は混乱し、結局、私は何をすることもありませんでした。 こんなとき、女性は教えてもらいたいものなのでしょうか。また、女性を傷つけることなく知らせ、対処させるにはどんな方法があると思われますか。 念のためつけ加えますが、私はセクハラするつもりも、チラチラ見つづけたわけでも、イヤらしい気持ちをもったわけでもありません。純粋に“かわいそう”“なんとかしてあげたい”と思ったのです。(女性がどう受け止めるかは別問題ですが。) やっぱり、こうしたことに男が関与するのは問題が大きいかなぁ?

  • 男性オーナーが女性向け下着SHOP

    質問させていただきます。 男ですが、女性向け下着屋をやりたいと思います。 昔から、女性の下着姿は、本当に美しいな、、 と感じることが多かったです。 高校の時に付き合っていた、年上の女性の、 下着姿が、めちゃくちゃかっこよくて、 その衝撃がずっと残っているというのもありますが、、。 人によって、つけられる下着は、 当然ですが様々で、最近は、 ファストファッション系のテンプレ感が高くて、 残念だなーとおもっています。 知り合いからヒアリングしますと、 やはり、高かったり、体にフィットしなかったり、 高級や、綺麗なものをつけたいけど、 職場でうく、など理由は様々でした。 男の私にはその気持ちはわからないですし、 フィット感などは、絶対わかりようがないです。 が、シュミーズ(肌着?スリット?)であれば、 いけるのではないか?と思いました。 ネットショップを考えていますが、 最初は仕入れて、そのうちに、オリジナルものを作りたい、とおもっていますが、甘い業界ではないのでは?とおもい、こちらに質問させていただきました。 婚活や、彼氏ができなくてなやんでいる方のサポートもできたらとおもっていますが、 ・男性が女性向け下着をやること ・仕入れの仕方 ・業界現状 色々知れたらと思います。 雑多な質問ですが、お教えいただけましたら、 今後の参考にさせていただきます。

  • 妊婦用下着のプレゼントを頂きました。でもね・・・

    変な質問で本当に申し訳ないのですが・・・よろしくお願いいたします。 姉からなんですが、産褥ショーツや妊婦帯等の下着をもらいました。 でも、姉が使ったものだったんです・・・。 二人子供がいるので、二人の妊娠期間中使っていると思います。 産褥ショーツは短期間だったかもしれませんが・・(笑) もちろん洗ってあるとは思いますが、姉妹の物でも、洗ってあっても 人が使った下着を使うことに抵抗があります。 姉は何も考えず、妹の為に・・と思って送ってきたと思うので 「ありがとう。使わせてもらうね」と言っておきました。 妹の為にという姉の気持ちはありがたいと思います。 そして、姉は自分が使った下着を妹が使う事に何の抵抗も感じなかったのだと思います。 「ゲゲッ!使用済み下着!?」と思ってしまった私はおかしいでしょうか? この事で、姉に何か言うつもりはもちろんありません。 でも、「えぇ!!」と思った私は変かな?と不思議に思ったのです。 皆さんなら、送られてきた荷物に姉妹の使用済み下着が入っていたらどう思われますか? くだらない質問でもうしわけないのですが、率直な感想をどうぞお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • はいたパンツ(下着)を見られるのがどうしてもイヤ。

    結婚している者ですが、自分のはいた洗濯前のパンツ(下着のパンツ)を旦那さんに見られるのがどうしてもイヤです。 それゆえ、ランドリーボックスに無造作に入れられないのです。 新婚当時は自分専用のランドリーボックスを使っていましたが部屋がせまいので断念し、共有にしたのですが、いまだにどうしても使用済みパンツ(笑)だけは入れられません。 男性に自分のはいたパンツを見られるなんて人生終わってしまいそうな気がするのです。 可笑しいですか。潔癖すぎるでしょうか。 女性でも汚れた下着を見られても平気な人もいますよね。 私はそうはなれません…。旦那さんとセックスする気も失せてしまいそうで…。 おかしいでしょうか。 因みに独身時代も、パンツの件もあり(笑)、それ以外でも同棲などは大嫌いでした。 結婚もあまりいいものじゃないですね。面倒です。 すべてをさらけ出すのがイヤなんです。