女性の下着を買う人の属性とは?ロリ系や汚れたものが欲しい人もいる?

このQ&Aのポイント
  • 女性の下着を欲しがる男性の属性や理由について知りたい。
  • 特にロリ系や汚れた下着を欲しがる人の気持ちが理解できない。
  • どのような人が欲しがるのか、教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の下着を買う人??

女性の下着を欲しがる男性が一定数いるみたいですが、あれはどのような属性の人が欲しがるんですか?笑 しかも欲しがる下着が、ロリ系はともかくとにかく汚したものが欲しいと言う人がいますよね。 いくら考えてもわたしは自分の1日を終えた下着を嗅ぎたいとか思わないし、そもそも下着を汚すのが嫌でシートをつけたりケアを怠りたくない方です…。不思議で不思議で仕方がないです。どなたかわかりやすく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.5

笑。。。私も男ですが、欲しい!(つまり所有する!)までには至りません。 ただ貴方の勘違いは、「下着」という概念ではなく「女性の性器と接点を持ったであろう下着」に限られます。 ですから、ランジェリーショップや百貨店婦人下着売り場が盗難、窃盗被害に遭ったっていうニュース報道はないでしょ!? 大体がコインランドリーか干し物の中からです。 犯人の中には、持主の容姿、顔を確認してから所持する輩も多いでしょ!?(捨てられた女性は複雑な心境ですが) そこから如何するのか? 笑、私も推測の域と生物学的根拠によるものですが、ペット(特にイヌ)を飼っておられる方は、散歩中同士で異性の犬が近付いた場日、オスがメスのお尻周辺(性器も含む)の臭いを嗅ぎに行きますよね。 誰に教えられたわけでもなく、、、ということは、DNA行動です。 私にもあるのかもしれませんが、それは人間としての生活環境の中で、道徳や秩序を躾けられたことで、小さな存在となっているのだと思います。 また、大人になって、深い仲の恋人がいる、結婚し配偶者がいるとなれば、まーまー自分のペースで、性器を愛撫することや実際に性交が出来ますからね。 使用済みパンツは必要無いでしょ! エッ!既婚者にも下着泥棒いましたっけ? 序でに言いますが、、、例えば、肩書のある方や公務についておられる方が痴漢をした!盗撮をした!と全国ニュースにピックアップされますが、彼らは日頃から周囲の関係者女性のスカートの中に手を入れているわけではなく、常に携帯をカメラモードにしているわけでもなく、シチュエーションと秘めたDNAが暴発した際の後先構わない一線を越えた衝動なんだと思います。 ある学者にこんなことも聞きました。 男なのに知らなかった「動物のDNAなんだぁー」と理解したこと。 男性は何故、性交時にピストン運動をするかご存知ですか? 中学の家庭科では、めしべとおしべの話しかしないのに、、、誰も教えてくれないのに、自動車免許も取得出来ない低層な人でもピストン運動したのちに射精するんです。 女性の膣内に残っていると思われる、他のオスの精液を掻き出して最後に自分の精子だけを卵子に届かせようとするDNA作用だそうです。 男性のペニスに反しがあるのはその為だそうです。 面白、可笑しく聞いていましたが、人間て凄い!と思いました。 ですから、何かを「不思議!不思議!分からない!」と言われても、男性特有のDNAの瞬間的増発作用としか言いようがありません。 

ketchup0606
質問者

お礼

やばい読んでて面白すぎる(笑) なるほど、欲しいのかぁ~ありがとうございます! かきだすって、自分のすぺるまで女の子が妊娠する確率を高めるためだったんだー! あーじゃ、男の人が賢者になるのは… この説明が使えますね! さっきの説明は中にだした後またすぐにせっく●をし、おち●ちんを激しく出し入れするとせっかく出したすぺるまがかりによってかき出され、外にでてしまうってことでしたね! もし賢者にらならず、中にだしたあと後すぐにセック●できちゃったら、おんなの子の体が激しく動き、女の子の中に一度入ったすぺるまがこぼれちゃうからってことーーー?人間て神秘的だーーー!

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.4

ヒトの性への興味、とりわけオスの性癖は非常に複雑怪奇なものになっています。メスそのものではなくその身に着けていたもの、例えば靴や制服に発情して「本体」にはほとんど興味を持たない人もいます。それで捕まった芸人さんがいましたよね。イケメンと変態顔のブサイクのコンビで、捕まったのがまさかのイケメンのほうだったというね。 私が昔2ちゃねんねるで見た中で「それはすごいな」と思ったのが、動物の交尾じゃないと興奮しないという人でした。だからまさかの「わくわく動物ランド」がズリネタになるという・笑。しかし動物の交尾なんて一瞬で終わるからそれでよくオナニーができるなと思いますけれども。本人も「なぜだか自分でも分からないけれど、なぜか動物の交尾じゃないと興奮しない」といってました。 かように、男の性癖というのはなぜそれに興奮するのかは自分でも説明することが不可能なのです。自分でも理由は分からないけれど、それで興奮してしまうのです。おおむね「目覚めた」という表現を使いますけれど、全くそのケがない人が目覚めるってことはないと思います。本人の中にそれはあって、偶然か必然かそれが出てきたってことになるんじゃないかなと思います。 まあ女性も、見られて興奮する人もいればそうじゃない人もいるじゃないですか。綺麗でいたいタイプの人は見られて興奮する人ですよね。 その中で、汚物系はヘンタイの王道アイテムのひとつですね。汚物系と幼女系とどっちがヤバいのか、私には分かりません。「浜の真砂は尽きるとも、世に盗人の種は尽きまじ」といいますが、「浜の真砂は尽きるとも、世に変態の種は尽きまじ」とも思います。 たぶん、男性には誰でも一つや二つは絶対に人に話せない秘密の性癖はあると思います。 「人間の性はなぜ奇妙に進化したのか」という面白そうな本があるのですが、今同じ著者による「銃・病原菌・鉄」を読んでいるので、そのうち読んでみようかと思っています。 女性のパンツを見るとなぜ興奮するのでしょうね。見ると自動的にスイッチが入るので説明は不可能です。ハタチくらいの美形の女の子だとものすごく興奮するのに、70歳のお婆ちゃんだと全然興奮しない理由も分かりません。個人的には小尻にTバックが最高です。

ketchup0606
質問者

お礼

エロエロさんなら答えてくれると思った!知らない世界を知れて楽しいです(笑) 涼しい顔した男友達もこんな性癖あるのかと思うと複雑な気持ちになりますw

noname#242582
noname#242582
回答No.3

そんな男は本当に気持ち悪い・・・です・・・

ketchup0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^

• stss08n
回答No.2

フェチなのだから誰にも分らないし暗すぎる

ketchup0606
質問者

お礼

回答ありがとうございました^ ^

• unnoun
回答No.1

異常性欲者です。最近、20代の女を突き飛ばし、パンツだけおいはぎしていった事件をご存じないですか?履いている使用済みの下着にのみ興奮する変態でしょうね。

ketchup0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^笑笑

ketchup0606
質問者

補足

異常性欲者さんの話聞いてみたいです!笑 世間知らずの自称箱入り娘に男のリアルを教えてください!