• ベストアンサー

最近の風俗嬢の服装に女性警察官や女性医師はあるか

今よりずっと若いころに風俗店にときどき行きましたが、当時、風俗嬢のコスチュームには、セーラー服、看護師、女性教師、その他があったと記憶しています。 最近、女性がいろいろな職場に進出していて、例えば女性警察官と女性医師が激増している印象を受けています。 そのため、風俗嬢のコスチュームにも、女性警察官や女性医師があって欲しいと思うのですが、現状はどうでしょうか? 最近の風俗嬢のコスチュームに女性警察官や女性医師はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.1

ミニスカポリスはありますね。定番です。ただ、いわゆる婦警さんの格好ですとコンプライアンスの面でアウトだからリアルなのはないですね。風俗にコンプライアンスもないもんですが、K察関係者は業界の昔からの顧客ですからね。実際、自衛官より警官のほうがスケベだと思いますね。お巡りさんには面と向かっていえませんけど。 女性医師は、いわれてみればあんまり聞かないですね。まあ女性の医療関係者コスプレといえば、昔から看護婦が定番ですからね。

oguguee
質問者

お礼

回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性が風俗嬢をやる動機って

    最近風俗嬢と仲良くなりました。 カラオケに行ったりして遊んでいますがSEXはしていません。 頭も性格もいい娘なので話していて楽しいのですが、風俗の仕事なんか辞めたら?と言ってみましたが辞める気はないようです。 誰かに貢いでいる様子もないし、昼間は普通の仕事(しかも理系職)をしているそうなので尚更わかりません。 女性が風俗嬢をやる動機など、お金に困っているか、よほどお金が好きかどちらかだと思っていたのですが彼女には両方当てはまらないようで不思議です。 女性が風俗嬢をやる動機はそれだけではないのでしょうか?

  • 風俗嬢とお客の恋愛

    こんばんわ。何度か同じような投稿があり、ひととおり目を通してきましたが、それを踏まえて投稿させていただきます。 私は現在風俗嬢に恋をしています。ですが、自分の気持ちはいっさい相手にさらけだしておりません。私は大変運がよかったせいもあり、恋愛経験は豊富です。ですが、相手が風俗嬢となるとどう接していいのかわかりません。本名、趣味、育ち等、聞いても相手の印象を悪くしそうな感じがし、距離を縮める事はやはり不可能なのかなと思い始め、今回質問させていただきました。 風俗経験がある女性や、元風俗嬢と恋愛経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。 少しでも可能性があれば、それに賭けてみたいと思うのです。宜しくお願いします。

  • 風俗嬢の性格

    つい最近半年ぶりに風俗店に行ってきました。とてもいい子で楽しい時間をすごしました。 話をしていると、なぜ風俗で働いているか聞いたところ、親に弟を頼むと言われて、その弟の家賃を払っていると言ってました。風俗で働くのは嫌ではないといってました。また、学校に通う学費を捻出するために働く女性もいました。自分で店を開きたいから、そのために働いていると言う女性もいました。性格もいい子が多いのですが、なぜか引っかかるのです。はたして、それが性格がいいのかとか?とおもってしまうのです。わかりませんが。また、2ちゃんねるで風俗嬢のスレを見るとキモイとかやだとかうざいとかもうちん●んみたくないとかそんなのばっかりです。どうなんでしょうか?ご指南ください。

  • 風俗嬢の生活支援について

     自分自身が風俗にかかわっているわけではないですが、最近のコロナ禍で多くの風俗店が休業や時短に追い込まれているとおもいます。また開店していてもほとんどお客が来ないのが現状だと思います。  そこで他人事ながら心配するのは、それまで風俗で働いて生活していた女の子たちはどうなってるのかということです。諸事情で風俗で働き、ネットカフェで寝起きしている女性も多数いると思います。貧困女性が社会問題になっている現代でこんな状況になったら、こうした女性は働く場所を失い、失わなくてもお客が来なくて収入にならないと思います。そんな女性たちがどうやって生活しているのか、他人事ながら心配です。  別に好きで風俗嬢になった子ばかりではないでしょうし、学費を稼ぐためや親兄弟の面倒や介護をするために仕方なく風俗嬢になった方も多数いると思います。また学歴や資格もなく風俗で働くしか生活の術がない女性も多数だと思います。彼女たちの受け皿を作ってやらないとホームレス女性が増え続け、やがて餓死する人も出てくるような気がします。  なんか気の毒で、貧困女性はどうやって生活を立て直すのか心配になります。  どの辺の事情に詳しい方から実情を教えていただければ幸いです。

  • 彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった

    彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった 私には今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 最近わかったことではなく、付き合い始めにお互いの過去の話をしていたときに 「4・5年前の彼女が風俗嬢だった」なんて話をしていました。 話していた感じは特にうしろめたそうではなくて開き直りに近いような感じでした。 そのことが最近、私の中でとても気になりだしてしまいました。 かといって今更、「その彼女とはどうやって知り合ったの?」とか聞くのはどういうものかなと…。 どうして気になるのかは、彼氏自身が当時一人暮らしだったので風俗に通っていたのかなとか(お金には困った生活をしていたそうですが)、それで通っていた風俗嬢が彼女になったのかなとか、ただ一人で気になってしまいます。 少しヒモ状態だったようで、一人暮らしの彼にとって家政婦みたいになってしまったということも話してはいました。別れは大きなケンカをして、「これから大事にしていく」と言ったけれど結局それから連絡せずで終わったそうです。 今は実家に戻っているので、その元カノとは関わりは一切無いみたいです。 聞いたとしてどうするとかはないのですが、少し許せない自分もいて(嫉妬などで)…。 今はというと、彼は私を大事にしてくれていますが、もしかしたら風俗嬢と付き合ったことを私に言ったということを忘れている可能性もあります; 彼は私とゆくゆくは結婚したいそうですが、なお更このままほうっておいていいのか悩んでいます。 自然消滅という部分のほうは、元カノが風俗嬢だったということよりも私の中では尾をひいていますが; (自分もイヤになったらそうなってしまうのかなとか…) 過去にとらわれず、今から未来を大事にしていけばいいと思う気持ちもありますが迷っています。 同じような経験(そのときは特に気にならなかったけれど後から気になってしまった)などがある方がいらっしゃいましたら、参考に意見を聞きたいです。 そうでない方からも、第三者としてどうしたらいいと思うかぜひ意見をください。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢とデートしたら本気で好きになった。

     デリヘルで仲よくなった風俗嬢とデートの約束をし、先日初めてドライブしました。こちらがお客としてあっている時はただ明るくはしゃぐだけのように見えたのですが、実際1日中一緒にいてみると、すごく考えがしっかりしていて大人の女性に思えました。  言葉使いも食事の時のマナーもきちんとしていて、なんか店内とは別人のような印象でした。彼女は28歳で私より少し年下なのですが、年上の女性と一緒にいるみたいで、デートが終わるころにはすっかりこの嬢を本気で好きになってしまいました。  ところが好きになってしまうと、彼女は仕事柄毎日何人もの男性とHな行為をしているはずで、それが彼女の仕事だと割り切って考えようとしても、胸が苦しくて仕方なくなりました。自分は既婚で軽い気持ちでデートしてしまったため彼女と結婚して仕事を辞めさせるわけにもいかず毎日悶々とした日を過ごしています。本気で好きになった女性が他の男に抱かれている場面を想像するだけでいたたまれなくなり、つらくてつらくて仕方ありません。彼女も自分が既婚であることを承知で喜んで付き合ってくれます。相思相愛なだけに苦しいです。以前に自分が既婚であることを教える前に彼女の方から「一緒に住んで欲しい」と言われたこともあります。  この苦しさから逃れるには別れてしまって彼女のことを忘れるしかないのですが、心から好きなだけに自分からさよならを言うことができません。  どっちつかずで情けない話ですが、風俗嬢を本気で好きになった方も多数いると思います。風俗嬢とはいえ普通の女性なので、こうした仕事をしている女性を好きになった人はどうやって自分の感情をコントロールしているかを知りたいです。  揶揄したり茶化したりする回答はいりません。真剣に答えてくれる方や経験者の方のアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢の心理

    風俗嬢の心理 27歳の会社員です。 風俗嬢の方、お客さんの両方にお聞きしたいんですが。。。 Q1:風俗嬢(特にホテヘル嬢)の方はお客さんとメールすることに抵抗ありますか? 最近ホテヘルで風俗を始めて1ヶ月というオキニが出来まして、 入店2日目に初めて入ってから計3回入りました。 オキニの出勤ブログというか趣味ブログ? (ほぼ趣味の話でまれに何日に出勤しますとある程度でエロは一切なしな変わったブログ、  店名もリンクもなし、まだ3、4人しか教えてないとのこと) みたいなのを通して趣味の話なんかしたりしている内に興味が出てきて、、、 三回目に行った時の会話 僕「ブログのコメントに書いたあのお店はパスタが美味しいんだよ~」 嬢「うわ、行ってみたい~実は前から行ってみたかったんだぁ!」 という会話の流れから、 僕「じゃあ今度行こうよ!メルアド教えてもらってもいい?」 嬢「うん、いいよ」 僕「あのさ別に生理休暇の時とかでいいよ!   そのなんていうかエッチ目的とかじゃないから安心して!(本音です)」 嬢「そんな人じゃないことぐらい流石に分かるよwなんか他のお客さんと全然違うもんw   うん行こう行こう!ちょっと変なアドレスだけど笑わないでねw」(単にガツガツしないだけ) 僕「うんwあっ無理やりになったら悪いから、じゃあ名刺渡すから、後でメールしといてよ!   まぁOLの方も忙しいみたいだから、気が向いたらでいいしさw」 嬢「うん分かった。時間合わせてもらう事になるかもだけどよろしくね♪」 僕「了解w」 ・ ・ ・ あれから一週間なんの音沙汰もありません。 Q2:こんなものなんでしょうか?w僕が気が短いだけ? 女性慣れしてないタイプではないですが、 目の印象と声のトーンや雰囲気から まさかメルアド登録したよというようなメールさえ来ないとは思いませんでしたw その子にもかっこいいよねとか言われて調子に乗ってしまい 余裕を見せようと教えてくれそうな流れを自分からぶった切ったことに後悔ww 過去に風俗嬢に5人ほど(全員人気嬢)にメルアドを聞いたことがありますが、 うち2人は冷たくてメールが続かず、残り3人とはよくメールする関係でした。 でも反応の温度差は接客中の態度から予想通りだったんで 別に驚くこともがっかりもすることもなかったです。 ちなみに5人とも営業メールはなく、 また今まで聞いたのはこの5人だけなんでメルアド断られたこともありませんでした。 キャバ嬢はほぼ全員営業メールなのにw 今回は完全に後者の方だと思いましたが勘違いだったのかな?? 食事が前提で聞いている点の違いはありますが。。 いきなり3週間後ぐらいに来たりする奇跡はあるんでしょうか? 何もないとかなりお店に行きにくくなるんですけど。。。 その子の情報 他の仕事:メインは昼のOL 風俗で働く目的:母親の入院費用         なんちゅうベタな~多分ウソだろうと思ってたらブログにまで書いてて、         やっぱり本当なのかな?と思いました。 周囲にバレテル?:友達には内緒にしてて、接客業の仕事してるということにしてるみたいです。 彼氏は?:彼氏は一応いるけど、全然会ってないよ~とのこと。      普通の出会いなら「ただの事実」or「アナタにもチャンスがありますよの合図」      のどっちかでしょうけど、、、設定かもw 体調:始めて2週間目ぐらいから、    ストレスで全身にじんましんができてOLも含めて1週間休んでました。    3回目にあった時は復帰直後でした。         トラウマ:父親に散々ブスとか言われて育ったようで今一ルックスに自信がないらしいです      (客観的にはかなりの美人) コスプレ:昔、男装やコスプレに嵌っていたようですが今はしてない様子       こんな感じの女性なんですが、 外見がタイプということも大きいですが話してて面白いし落ち着くし、 それは向こうも同じようなことを言ってました。 僕は結婚もしてないし彼女もいませんし、 これから真剣に関係を発展できたらなぁなんて思っているんですが(既に終了かもですがw) Q3:今後、関係を発展させるためにどう接していけばいいのでしょうか? Q4:お客とはありえないという考えの風俗嬢の方の場合どういう接客をしますか?    (オキニの嬢がそういうタイプなのかは分かりませんが、好きとかまた逢いたいとか     色恋はないもの、結構いちゃいちゃって感じです。) そもそも生活状況的にそんなん考えてる場合じゃないが本音かもしれませんが。。。 雑然としてますが、どれか一つでも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 彼氏持ちの風俗嬢に恋をして苦しいです

    48歳サラリーマンです。×1。子供1人あり。離婚して10年、真面目に働き、養育費は毎月送金しています。子供とは毎月、会っています。38歳のヘルス嬢に恋をしてしまいました。嬢は×1。子供なし。彼氏あり。昼間はOL。平日夜に風俗勤務。 約1年前、嬢に会いました。人気嬢で最初は写真指名でした。可愛くて優しくて心も癒され、数回通う内にメアドと電話番号を教えてもらい、メールは私から週に1度くらい。返事は返って来ます。電話はした事なし。嬢からの営業メールは一切ありません。今は月に2回指名しています。食事の約束を2度しましたが、お互いの都合で日程合わず、まだ外で会った事はありません。 3ヶ月前に嬢がプライベートblogを教えてくれました。非公開(パスワード制)blogで本名と本人写真あり。嬢は広告代理店勤務で、将来は独立起業するのが夢。blogには仕事や趣味や独立の事。×1の経過・親兄弟・元旦那・元彼・今彼の事など本音のblogです…(コメントはリアル友人知人のみ)(私はロム専門です)(もちろん風俗勤めの事は一切書いてません)(×1や彼氏の存在はこのblogで初めて知りました) プライベートblogを紹介され、人として信用された感激で、更に大好きになってしまい、ここ数ヶ月は苦しくて苦しくて…。お店では普通にプレイをし、blogの話題や仕事や趣味の話しなどをします。(何故、風俗で働いているのか?彼氏は風俗で働いてる事を知っているのか?などは聞いたことはありません) さて、嬢は風俗3年目です。独立資金が貯まれば店を辞めてしまうでしょう。ひょっとしたら今年一杯かも?。(怖くて聞けません) 退店したら会えなくなるのが辛いです。嬢が店を辞めても、今後もずっと付き合いたい。ゆくゆくは恋人にしたいのです。好き好き光線は出していますが、告白はしていません。重荷になるだろうし、拒否されるのが怖いのです。彼氏が居るし、諦めた方が良いのでしょうか? 「一人の女性として、歳下の異性の友人として、お付き合いしたい。嬢の人生を応援したい」。と告白したいのですが。引かれるでしょうか? 嬢の存在で、人生も楽しくなり、仕事にも意欲が出ました。前向きに一生懸命に生きる嬢を応援したく、また自信を回復させてくれた御礼として、何か力になれないかとの思いが募ります。最近は彼氏や嬢に付く見知らぬ風俗客にも嫉妬してしまっています。恋い焦がれて苦しいです。アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう