• ベストアンサー

効率の良い勉強方法を教えてください!

難関大学卒や資格をいくつも持ってる人だと説得力があります! 教えてください!

noname#242582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.1

基礎から積み上げて行くことです。自分にあった勉強方法を見つけて、続けて行くことが最良です。効率が良いのは、それを忘れないこと。すなわち何度も繰り返すことです。

質問者

お礼

続けることって大事(*^^)v

その他の回答 (1)

回答No.2

効率が悪くても、回り道が後で役立つことがあります。難関大学卒や資格の多寡ではなく、回り道でもあなたの栄養になってると思います。

質問者

お礼

実績がほしいんです。