• ベストアンサー

吐き気、唾液大量

この症状が起きるのは必ず寝ているときで、頻繁には起こらず不定期です。 胃が痛くなり、吐き気を感じ、唾液が大量に出てきます。実際に吐いたことはありません。不安になったので質問させていただきました。わかる方、教えてください。

noname#246978
noname#246978
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koutiku
回答No.1

逆流性胃炎かと思います.消化器内科で診察されることをお勧めします。 逆流性食道炎の可能性もあります。放置すると癌になることもあるようです。早めに病院へ行ってください。