• 締切済み

こんなブログあったら教えてください!

ビルダーに疲れてきたので、ブログに変えたいと思っています。 が、日記とBBSは独立させたいのですが、無理なのでしょうか? 日記には直接コメントはかけないようにして、レス式のBBSで雑談のようにしていきたいのです。 探していますが見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• Quattro99
回答No.2

楽天広場はどうですか? 最初からBBSが用意されているみたいですし、日記へのコメントの可否も設定できるようです。 他にも探してみてください。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/,http://www.kooss.com/blog/
toumorokosi2
質問者

お礼

楽天は、日記へのコメントを否にすると、掲示板がなくなるようです。

• gesotoku
回答No.1

日記はコメント禁止に設定して、BBSは別途どこかから レンタルして設置すれば宜しいのではないでしょうか?