• ベストアンサー

別れるべきなのか分からない。

airline380787の回答

回答No.2

彼氏さんは他の女性とペア画をしようとしているのですか?それなら怪しいと思っててもおかしくはありません。ハッキリさせたいのであれば、怖がらずに理由を聞きましょう。 態度が冷たいのであればマイナスに考えた方がいいです。 個人的な意見ですが、 これ以上悩みたくない、モヤモヤしたくない、傷つきたくない、のであれば迷わず別れた方がいいと思います。 彼女がいるのに他の人とペア画しようとしている…一人の女性を愛せない男と一緒にいるだけ時間の無駄だと思います…いろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださいね…