• ベストアンサー

別れるべきなのか分からない。

airline380787の回答

回答No.2

彼氏さんは他の女性とペア画をしようとしているのですか?それなら怪しいと思っててもおかしくはありません。ハッキリさせたいのであれば、怖がらずに理由を聞きましょう。 態度が冷たいのであればマイナスに考えた方がいいです。 個人的な意見ですが、 これ以上悩みたくない、モヤモヤしたくない、傷つきたくない、のであれば迷わず別れた方がいいと思います。 彼女がいるのに他の人とペア画しようとしている…一人の女性を愛せない男と一緒にいるだけ時間の無駄だと思います…いろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださいね…

関連するQ&A

  • どうしたらいいのでしょう

    付き合って9ヵ月になる彼氏がいます。ですが、最近気がなくなったのか冷たくなった気がしてた矢先、浮気してるかもと考えてしまう彼の行動がありどうしたらいいのか分からなくなり質問させていただきます。 彼氏のLINEのトプ画は男の子の画像なんですが誰かと繋げるとあきらかに彼氏と彼女というペア画画像です。つまり私じゃない女の子とペア画にしてるとしか考えられなくて...そのことを問い詰めたいのですが電話にも出てくれず悲しい思いしかしません。 前に彼氏に浮気してない?って聞いたら他の子と話しても私にしか恋愛感情は生まれないと話してくれました。それを信じたいし別れたくありません。 また、4月から仕事の関係で彼氏が遠くに行ってしまいます。そのこともあって彼氏は別れたほうがいいのかと考えてしまったのでしょうか?また、私が離れないという安心があるからそういうのをしてるのでしょうか? お願いします

  • 彼女が年上のいとことペア画

    僕の彼女は僕と付き合う前から年上のいとことペア画をしていて結構嫌だったので以前から注意しているのにペア画を止めてくれませんしかもTwitterでも自分的に嫌なツイートをしていました。でも結構LINEのトークではとても仲良く僕と話しているのに何故かペア画を止めてくれませんそしてとうとう頭に来たのでブロックしました。ペア画像を止めてそして謝罪をしてくれたら解除するつもりです。前のペア画では「君の名は」のペア画でかなりヤバイペア画だったのでかなり仲良いと思っていますこれは止めてくれると思いますか?

  • 別れるべきなのか分からない。

    別れるべきなのか分からない。 彼と仲良くなったのは去年の6月からです。 今年の1月の終わりから付き合いました。 私は彼の何に惚れたのか聞かれたら言葉に出来ません。いつの間にか惚れていました。優しい所などありますがそれだけじゃないんです。会う言葉が見つかりません。ですが簡単にいったら彼の優しい所に惚れたんだと思います。 彼と付き合う前に付き合っていた元カレは体目当ての人でそこから誰かとお付き合いする事がトラウマになっていたんです。でも彼は仲良くなってから付き合う前もとても愛情を注いでくれていたと勝手に思っています。「おはよう今日も頑張ってね」「おやすみ」は忙しい日も必ず送ってくれました。それだけ?と思う方もいると思いますが私はそれがとても嬉しかったです。 付き合ってからは彼の家庭の問題も打ち明けてくれ具合が悪くなった時にはとても心配してくれました。愛してるなども言ってくれます。そして私が友達と男女4人と遊ぶと言った時も早く帰って遊んでる途中ちょっとLINEしてきてと心配してくれました。 LINEの返し方も絵文字が多く口調もとても優しい感じでした。 それがココ最近私が早く寝てしまって話せない日が何日が続きました。私から今日は遅くまで起きるから話したいと言ったのでとても悪いことをしてしまったと思い次の日しっかり起きてたくさん話しました。次の日熱が出てしまい丸1日話せなかったです。その日からちょっと冷たいなと思いました。 私と付き合って居るのにLINEのアイコンをペア画の画像を使いもう片方に「空けてます。」と書いてあるんです。どうゆう意味で読み取ったらいいのか分かりません。彼女がいないと言う意味なんでしょうか、。思い切って聞くのが正解なんだと思いますが最近冷たい対応なので怖くて聞けません。昨日もLINEが普通に来たのですが私から話しかけると正直面倒くさそうです。 前に今まで付き合った人は好きと言われすぎたりしてすぐ飽きていたけど私には好きと言われてもそんな事ないしほんとに好きなんだなと思うと言われました。その日から飽きやすい人なんだと頭の片隅に残ってしまい少しモヤモヤします。 あとこれは私の愚痴みたいになってしまうので前私が暇?と聞いて暇だと言ったので話そうといったら日向坂さんの映像?を見てからと言われました。彼の趣味にどうこういうつもりはありませんが暇と言われたのに後回しにされたことが少し傷つきました。私が嫉妬深いからということも少し関係あるのかもしれませんが、彼も嫉妬深いです。彼女が1番優先と言う私の勝手な考えを押し付けるのはおかしいのでそんな事はしませんが少し傷ついたという話です。 今は少し距離を置くべきなのでしょうか。 アドバイスもお願い致します。

  • よく、わからない…

    元彼は私のLINEを知っています。 私は、LINEのトップ画像を自分のプリに変えました。その変えた数分後。 Twitterに 「アイコン、プリ画で顔面ドアップはやばい。破壊力高すぎる。」 とツイートされてました。 それは、良い意味なんでしょうか。 悪い意味なんでしょうか。 そもそも、破壊力ってなんですかね? また、そう思った理由も教えてください。 お願いします。

  • Aviで静止画を何枚か連ねたい

    Aviで時間差で静止画を何枚か連ねたいです。 たとえば、各静止画の表示時間を5秒として 画像Aが5秒表示され、続けて画像Bが5秒表示され、続けて・・・としたいのです タイムライン上で 00:00:00:00~00:00:05:00で画像A 00:00:05:00~00:00:10:00で画像B (タイムライン画面を添付しました) とやったらできると思ったのですが 出力した動画ファイルをみてみましたら、最初の画像Aだけが数秒でて、終わりになってしまいました。 やりたいことは、イメージ的には紙芝居みたいに数秒づつ次々と静止画が現れる というものです。 どうしたらいいのでしょうか

  • 別れたくない

    私は高校一年生でもうすぐ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 彼と私は、数週間LINE等はしていますが、今のところ実際に話すことはほとんどありません。 彼は、私に、好きか嫌いかと聞かれても普通になったと答えていました。 それは、私が喧嘩して、しばらく話しかけなかったからだそうです。 まぁ、それだけではないようですが… それから、勇気を出して、たまにちょっかいをかけるようにしてみても無視されました。 帰ってからは、 なんで話さないの? 全部お前がわるいんだろ? お前がなんもしてこないから今に至ってるんだろ? などいわれつづけました。 すると、ある日、普通より嫌いかもしれない。と言われ(LINEで)、わたしは、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 嫌いと言われてしまった以上、話しかけることがさらに怖くなってしまいました。 つい最近、LINEのペア画もかえていい?と言われました。 変えた彼のアイコンは病んでいるようなアイコンでした。 友達に相談しても、別れた方がいいとか、振って新しい恋を見つけた方がいいなどいわれます。 私は、彼と別れたくないし、またやり直したいと思っています。 ですが、今日、突然彼から 別れようというLINEが。 別れたくないです。 今更後悔しても遅いことは分かっていますが。 本当に別れたくないんです。 今どうしていいかわからずいます。 どうしたらいいでしょう。 アドバイスお願いします。 文章でわかりにくい部分もありますがお願いします。

  • 中2女子ですU・x・U

    私には好きな人(Mとします)がいて、Mには既に好きばれしてます。 実は私は、Mを好きになる前から遠距離の彼(Sとします)がいます。 でもSすごく束縛するので何度も別れたりしたのに無理を言って また復縁してきます。別れ→復縁を4回位繰り返してきました。 Mは私に ・見つめてる(私が別の方見てるときらしいです。←友達談) ・上のような時に私が見ると目を逸らす ・私に「A(私)はほんと頭いいよな」などと褒める ・私の机の周りをうろつく ・ものすごい至近距離に近づく(最大5cmくらい(・・;)) ・私がロッカーに寄っかかって立っててふと横を見たら真横に立ってた ・他の女子より優しい などしてきます。 でも、おとといSに無理やりLINEのアイコンをペアにさせられたのですが、そしたら昨日 すごく冷たくなりました。目を合わせないように、近づかないようにモロにされました。 (昨日の夜それが悲しくてペア画変えました)そしてMは話しかけてきた男子みんなに冷たくイラついた態度をとってました。 これって (1)Mが「A(私)は俺を好きだ」と思ってたのにいきなりそんな画像にされたから「俺の事好きとか言っといて…(♯`∧´)」みたいな、別に私を好きじゃないけど自分がモテてないと思って不満 (2)Mが「俺はAが好きなのにAは好きじゃなかった。勘違いしてた。恥ずかしい」という気持ち 私は(1)の方がありえるとおもいます。 みなさん、どっちだと思いますか?(・・;) 長くなって&こんな内容で質問してごめんなさい 回答待ってます。

  • どうしたらいいのわからない…

    私は高校一年生で3ヶ月と少し付き合っている彼氏がいます。 彼と私は、数週間LINE等はしていますが、今のところ実際に話すことはほとんどありません。 彼は、私に、好きか嫌いかと聞かれても普通になったと答えていました。 それは、私が喧嘩して、しばらく話しかけなかったからだそうです。 まぁ、それだけではないようですが… それから、勇気を出して、たまにちょっかいをかけるようにしてみても無視されました。 帰ってからは、 なんで話さないの? 全部お前がわるいんだろ? お前がなんもしてこないから今に至ってるんだろ? などいわれつづけました。 すると、ある日、普通より嫌いかもしれない。と言われ(LINEで)、わたしは、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 嫌いと言われてしまった以上、話しかけることがさらに怖くなってしまいました。 つい最近、LINEのペア画もかえていい?と言われました。 変えた彼のアイコンは病んでいるようなアイコンでした。 友達に相談しても、別れた方がいいとか、振って新しい恋を見つけた方がいいなどいわれます。 私は、彼と別れたくないし、またやり直したいと思っています。 でも、彼には無視され続け、辛い状況です。 覚めてしまった心を取り戻すのは難しいと思います。 ですが、本当に好きな相手なんです。 自分のわがままで彼を振り回していることも知っています。 いつ振られてもおかしくない状況です。 でも、まだ彼と一緒にいたいんです。 もしよければアドバイスお願いします。 わかりにくい文章で申し訳ありませんでした。

  • LINEでアニメgif画像は送信できますか?

    iphone5sを使っていいるのですが、 LINEでアニメgif画像は送信できるのでしょうか? そもそもカメラロールに保存した時点で静止画になってしまいます。 動く状態で送る方法はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 元彼の気持ち

    LINEのアイコンについて質問します。 元彼と別れて9ヶ月たちました。 別れるまえは私と一緒に行った場所のお花の画像にしていました。 別れて4ヶ月後には彼女が出来たと聞きました。その後LINEのアイコンは別の画像に変わっていたのですが、1ヶ月前にまた元の私と一緒に行った場所のお花の同じ画像と、ホーム画面が去年私と付き合ってた時にお花見した場所の桜の木の画像になっていました。 これはどうゆう事なのでしょうか? 私は出来たら復縁したいです。