• 締切済み

彼女が年上のいとことペア画

僕の彼女は僕と付き合う前から年上のいとことペア画をしていて結構嫌だったので以前から注意しているのにペア画を止めてくれませんしかもTwitterでも自分的に嫌なツイートをしていました。でも結構LINEのトークではとても仲良く僕と話しているのに何故かペア画を止めてくれませんそしてとうとう頭に来たのでブロックしました。ペア画像を止めてそして謝罪をしてくれたら解除するつもりです。前のペア画では「君の名は」のペア画でかなりヤバイペア画だったのでかなり仲良いと思っていますこれは止めてくれると思いますか?

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

こんにちは。たぶん彼女は年上のいとこに恋愛感情がない、ただ仲良いだけだからこそ、Taishi0301さんにそうやって言われるのがイヤなんだとおもいます。 「別に悪いことしてないのになんで?」ってかんじ。 少し我慢してもいいからあなたと付き合い続けることを選ぶか、自由にさせてくれなきゃいやだというか。 ここまで書いて気づいたんですが、一か月前の質問なんですね。その後どうなりましたか?仲直りされていることを祈ります。