• 締切済み

彼女が年上のいとことペア画

僕の彼女は僕と付き合う前から年上のいとことペア画をしていて結構嫌だったので以前から注意しているのにペア画を止めてくれませんしかもTwitterでも自分的に嫌なツイートをしていました。でも結構LINEのトークではとても仲良く僕と話しているのに何故かペア画を止めてくれませんそしてとうとう頭に来たのでブロックしました。ペア画像を止めてそして謝罪をしてくれたら解除するつもりです。前のペア画では「君の名は」のペア画でかなりヤバイペア画だったのでかなり仲良いと思っていますこれは止めてくれると思いますか?

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

こんにちは。たぶん彼女は年上のいとこに恋愛感情がない、ただ仲良いだけだからこそ、Taishi0301さんにそうやって言われるのがイヤなんだとおもいます。 「別に悪いことしてないのになんで?」ってかんじ。 少し我慢してもいいからあなたと付き合い続けることを選ぶか、自由にさせてくれなきゃいやだというか。 ここまで書いて気づいたんですが、一か月前の質問なんですね。その後どうなりましたか?仲直りされていることを祈ります。

関連するQ&A

  • LINEで彼女でもない人とペア画

    LINEでかなり仲のいい同年代の女の子にペア画しない?と言われました。その女の子とはカレカノではありません。カレカノでもないのに男女でペア画することは周囲からみてどう思うのでしょうか?どなたか回答よろしくお願いします。

  • 彼氏にTwitterブロックされた

    彼氏にいきなりTwitterをブロックされました。 なぜされたのかわかりません。私たちは付き合ってることを周りに隠してるのでTwitterで彼のことを呟いたこともないし不愉快なツイートをした覚えもありません。 嫌われたのかと思いながら試しにLINEを送ってみるとLINEはちゃんと返してくれました。 彼はどーゆうつもりで私をブロックしたのでしょうか?ちなみに、リストに追加はできるのでもう解除したとは思います。解除してもフォローしてきてくれませんが… とにかく不安で仕方ないです。こういった状態の男心がわかるかた、アドバイスお願いします。

  • 従兄弟はどう思っているのでしょうか。

    昔から下ネタも話せるような、仲の良い一つ年上のいとこに、友達のような後輩と1度と寝てしまったことを相談しました。寝たと言っても最後まではさせませんでした。その後日いとこと何度か飲みに行ったある日、終電を逃すまで飲んでしまい、翌日仕事なのにも関わらず、ホテルに行き、朝まで過ごしました。いとことホテルに行ったのは初めてでしたし、私の体を触りはしましたが、そこまででした。ただ、私にアレを触らせ、処理させることはしました。その後、しばらく経ちますが、何度か連絡は取ってるものの、なんとなく距離を感じてます。当然のことなのかもしれません。もう前のように飲みに行くことは、しないとおもいますか?私は彼をいとこと思ってますし、恋愛感情は全く抱いていません。ただ、少し心細く感じています。厳しい意見も、きちんと聞きたいと思ってます。

  • 趣味

    趣味でやってるカードゲームとか辞めようか迷ってます。理由は自分がやってるツイキャスのリスナーとかです。こっちが間違えてツイートしたのにも文句は言うてきたり、謝罪ツイートしろやだとか他にはそんなんやからバカにされるんじゃとか炎上するねんなどと上から目線の態度を取られるたり、お前なんかやめろだとか、他には炎上全体でやるんですねならそれに関係するデッキ使えだとか言うてくる始末です。 1度一人はブロックとNGユーザーに入れたのですが、サブ垢でしつこく来られなくなく解除はしましたが、こっちの言うことに他の自分とこのリスナーを利用して文句言うてきたり、ツイッターのDMで色々言うてきたり黙れとか言うてきてこっちの方がいいとか自分のを自慢されたりて始末です。 なんかそんな奴らのためにやってても楽しくないしどうせ真面目にやっても勝てないくらいならやめようかなとも思ってます。 実際もうそれに該当するやつはブロックしたのですが、謝罪してきたとしても解除せずもうこのまま関わらない方が良かったりするのでしょうか? 実際間違えてツイートしたのは関係する人からラインを貰って話をした上で削除するて事で解決してます。

  • Twitterについてです。

    Twitterについて質問です。 ある人のTwitterをお互いにフォローし合っていたのですが、ある時から私側がフォローしているのが嫌になり、しばらくの間その人のTwitterをミュートしていました。 最初はミュートしてタイムラインに流れてこないからいいや。と思っていたのですが やはり私側がフォローしているのも、私のツイートを相手に見られるのも嫌になり先日、ミュート解除→即ブロック→即ブロック解除の流れでフォローを外し(相手からも強制的に外させ)ました。 即ブロックを解除した理由は相手にブロックしてるのがバレたくなかったからです。 そうしたらその日か次の日くらいに「〇〇さんにフォローされました」と通知が来ました。 フォロワー一覧を見るとそのフォローを外させた人がまた私をフォローしていたのです。 これは相手がフォロー外されたことに気付いてフォローしてきたのでしょうか? だとしたら私がフォロー外したところで相手がフォローしてくる限り私のツイートは相手に表示されるのでしょうか? 特に揉めたりした訳でもないので荒波を立てたくないのでずっとブロックすると言う事は考えていません。

  • ネット友達と仲直りしたいです

    昨日ゲーム友達と喧嘩してしまい絶縁状態で、 短期間で急速に仲良くなったものの とても仲が良かったのでこんなにあっさり絶縁してしまうのかと悲しくて虚しいです 仲直りしたいのですができるでしょうか、? きっかけは相手がじゃあ距離取るねばいばいとのメールで私を試したことです。 わたしは好きだったので嫌われているかと気にしながらメールをしたり遊んでいましたが、 このメールでわたしは嫌われているんだと思い 素っ気なく対応しました。 でも一緒に遊びたくて今日8時からゲームできる?と聞き、分からないと返ってきました。 分からないということはできないという事だと思ってしまい、もう考えたくなくて悲しくてわたしはゲーム垢に考えたくないから寝よとツイート しかし8時くらいにゲームしよとメールが来て、 わたしは勉強中だったのでキリのいいとこまでしてから返信しようと先延ばしにしてしまったら、 送信が取り消されていて Twitterをみると夜ゲーム誘ったのに寝るんだねもういいよ。とのツイート。 しかも、そのツイートのリプ返にうざいからもういかないと言っているのを見てしまいました。 私が悪いのにイラッとしてしまって皮肉っぽく 返信してしまいました⤵︎ ︎こんな感じです 何か言った? 『なにも』 私:そー、はなれるんだもんね 『わかった。離れるね』 私:自分から言ったのになんなの? その後私のことを試しただとか依存されたくない(したくない?)など色々聞き、余計イラつき 私:わたしも依存しやすいからいーよ離れよ。 今からでも話し合って仲良くしたかったけどもういいよ。 寝ててごめんねと返信。 その間にTwitterに私宛かのようなツイートがされていて もう怖くてLINE見たくなくて通知オフ、気持ちが高ぶりTwitterもブロ それから気晴らしに共通のゲームをしたことが絶縁の原因になりました。 ゲームをしているとゲームチャットが来ました⤵︎ ︎ 『LINE見ないと思ったらブロックしてるんだね。そっちが仲良くしようとしてくれてるなら俺も仲良くしようと思ったけどしたくないならいいよw』 私:LINE通知オフで気づかなかった LINEを見ると『俺も謝る。今まで依存されてきて嫌な思いをしたからしてしまったごめん』等のメールが。 俺も謝るなんてくるとは思ってなくて どうしたらいいか、もうなんて言ったらいいかわからなくてずっと考えてたら謝罪のメールを考えてたら 『今見たらTwitterもブロックされてるしいいよw 俺から離れるって言ったのにグチグチ言ってごめんねw俺から切るわばいばい』と、、 ブロックはやり過ぎたなと後悔してるし、 通知オフになんかせずにすぐ返信すればよかった 謝罪のメールをグズグズ考えずにすぐ送ればよかった 私が悪いのにもう辛くて考えたくなくて わかったごめんねばいばいと返信 この時にもう一度弁明と謝罪をし、話し合いたいと言うべきでしたか? これからどうしたらいいですか。復縁したいです。

  • 10歳年上の彼氏と私の従姉妹の関係(長文です)

    現在、高校3年生で、10歳年上(27歳)の男性と付き合っています。 彼は私の叔父の知り合いで、従姉妹(私より5歳年上の23歳)が高校受験の時に家庭教師をしてくれた人です。 初めて出会ったのは私が小学校4年生の時で、従姉妹と仲の良い私は家庭教師である彼とも頻繁に顔を合わせていました。 中学1年生の時、私は兄のように接してくれる彼のことが異性として好きなんだと自覚しました。 その頃は従姉妹も高校に通っていたので彼は家庭教師をやめていたのですが、 叔父の知り合いなので1ヶ月に何度か会うことがあり、その度に私は彼を好きになっていきました。 10歳も年下で、妹のようにしか思われていないだろうとは分かっていたのですが、中2になる前の春休みに思い切って告白しました。 その時は振られてしまって悲しかったのですが、今まで通りに会えるのならそれだけでいいと納得しました。 中3になって、実家を離れて寮のある学校を受験するか悩んでいた私は(結局は家から通える学校を選びましたが) 彼に会えなくなることが辛くてどうしようもない気持ちになり、もう一度告白をしました。 その後、OKの返事を貰って付き合い始めたのは中3の冬休みでした。 私は小学生の頃からずっと彼のことが好きで、付き合い始めて3年近く経っても全く変わらない気持ちでいます。2人の関係は私の親も認めてくれていますので、将来は結婚する予定です。 しかし、最近気になるのは彼氏と、彼が家庭教師をしていた私の従姉妹についてなんです。 従姉妹は1年ほど前に付き合っていた彼氏の浮気が原因で別れてしまい、それから半年経った頃には「やり直してほしい」と言われて困っている、とぼやいていたことがありました。 その時に彼女が「あたしも○○先生(従姉妹は私の彼氏を先生と呼びます)と付き合ってたら良かったなー」と言ったのです。 彼女にしてみれば私のことを大切にしてくれる彼の姿を見て、からかい半分で冗談交じりに口にしたつもりなのかとは思います。 ですが、私はそのことを心のどこかで気にし続けていました。それから5ヶ月ほど経って、今から1ヶ月前に私は18歳の誕生日を迎えました。その時に彼氏と従姉妹が私にプレゼントをくれたのですが、2人は私の誕生日プレゼントを一緒に買いに行ったというのです。2人だけで出かけるくらいなら私も誘ってほしいと思ったのですが、彼氏と従姉妹はそのことをそれほど気にしていないみたいで…。 子供っぽく見られるのが嫌でそれ以上は何も言えませんでしたが、従姉妹は私よりも彼氏と年が近いので、最近は彼と従姉妹が仲良さそうに話しているのを見るだけで嫉妬してしまいます。彼のことはもちろん、従姉妹のことも大好きなのに…と思うと嫉妬をする自分が嫌で余計に悲しくなります。どうすればこの気持ちを抑えることができるでしょうか? 長くなってしまいましたが、皆さんのご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ネ友の復縁について。

    私は半年ほど前にTwitterの病み垢界隈と言うところで繋がった年上の男性がいます。 毎日好きと言い合ったり、ペア画をしたり、会う約束もしていました。 ですが、私の一時の感情で2ヶ月ほど前に相手を切ってしまい、LINEも既読無視したままです。 今思ってみれば、なんであの時切ってしまったんだろう。 ここ2ヶ月ずっと彼のことを考えていますが、LINEも既読無視の状態から急にメッセージを送るのも気が引けるというか…。 私はTwitterの垢が永久凍結され、新しく垢を作ることが出来ず、Twitterで連絡することは出来ません、 連絡するとしたらLINEなのですが、なんと連絡すれば良いでしょうか、 本気で悩んでます。 なるべく多くの方にご意見を頂きたいです。 説明が足りないところがあればすみません

  • LINEグループトーク

    LINE不馴れのためご了承下さい。疎遠になっている友達に間違えてグループトークを送ってしまいそのあとに個人トークで謝罪しましたが既読無視されました。ショックでブロックされているか調べましたがブロックはされてま せんでした。疎遠になっているとはいえ悪いことをしたなと思います。トークで謝罪しなければよかったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ジャニーズの肖像権について

    ジャニーズが出演していたテレビ番組の静止画がTwitterで流れていて、興味のひくツイートだったためリツイートした所、ファンの方から「肖像権の侵害になる」との忠告を受けました。 ジャニーズが肖像権に厳しいことは知っていたし、私も日頃から気を付けていた点ではあったのですが、自らツイートしたものではなかったのでうっかり気にもせずリツイートしてしまいました。 指摘してくださった方に謝罪をしてリツイートは取り消したのですが、私がリツイートした画像含め、違反者が多過ぎてどこまでが肖像権の侵害になるのか判別できません。 事務所側も数が多くて対応しきれないのか、ファンに対して寛大になっているのかわかりませんが、きちんとした対処をとってないようにも思います。 タレント本人の気持ちを考えたらルールは守るべきだと思いますが、他の芸能人の方々はそこまで厳しくないし、肖像権の守るべきラインというのが曖昧で頭を捻っています。 Twitterで今回指摘してくださった方のツイートを拝見した所他の方々にも同じような注意をしていたのですが、やはりジャニーズの画像に関してはこの位厳しくしていかないといけないのでしょうか。