• 締切済み

胸をあてる

私は男友達に異性として 見られたくて 胸をわざと当ててました 当たるような位置だったりなど 向こうは当たらないよう避けてる気がします やはり異性として 見れないんでしょうか? 好きではない子に胸を当てられても 気持ちが上がらないものですか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33039)
回答No.6

>向こうは当たらないよう避けてる気がします そこはそうするのがジェントルマンというものでしょう。 >好きではない子に胸を当てられても >気持ちが上がらないものですか? それで調子にのって触ったら、ただのセクハラじゃないですか。その論理でいうなら、満員電車で質問者さんのおっぱいが触れた人はみんな触って無問題ということになってしまいます。

回答No.5

軽い女性という印象になるので、やめた方がいいでしょう。好意を持っていた人も引いてしまうと思います。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

やめたほうがいいね。 たとえ貴女に興味があったとしても、突然、積極的にこんなことされたら、単なるバカ女か尻軽女にしか思わないだろう。 ましてや、そういう人と噂にでもなったら、周囲は貴女を変な目で見るようになるだろうね。 本当にやめたほうがいい。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.3

意味ないですね。 ダビデ像をみて興奮しますか? そういうことです。

  • skeron
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.2

過去に何人かの女性に胸を当てられた事があります。 突然腕を組まれて胸が当たったので、スッと身を引いた瞬間、また当たってきたり。 別の人では後ろから抱きつく様に覆いかぶさって胸を当ててきたり。 嬉しいのと、どうしたんだろう??の繰り返しの複雑な気持ちになります。 嫌な気持ちにはなったことはないです。 異性として見えるかは、正直相手の気持ち次第だと思います。 なので、何をしたか(胸をあてた)から異性とてしてみられるかどうか?と聞かれれば、関係はないです。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うーん、そうですね。なんか気持ち悪いと思う人もいるかもしれませんね。 もちろん、タイプの人だとかであれば、うれしい気持ちになるかもしれませんが。

関連するQ&A

  • 胸が苦しいです!

    こんばんわ。21歳の男です。暇な時に、回答ください! 今年の9月に大好きだった人に振られてしまいました。 その時は、『当たって砕けろ!』って感じで、うまく気持ちも伝えることができ、 変な言い方ですが、すっきりした感じでした。 その後、もう、すぐ切り替えようと思って、うまく諦めようとおもっていました。 しかし、今、3ヶ月くらいたちますが、実はまだ引きずっています(涙) 失敗してしまったのは、その子と疎遠になってしまったことです。 だから、どうすることもできないのはわかっていますが、 どうしても忘れられません。 最近、友達づてに、『その子に彼氏ができたよ』と知らさせて、 捨てたはずの恋なのに、やっぱり胸が苦しいです。 自分は一生懸命次の恋をしようと努力していますが、 気持ちの整理がうまくできないのが現状です。 もっと、強い人間にならないといけませんよね。 こんな状態の時どうすることが一番いいのでしょう? その子のことをずっと好きでいて、かぎりなく0に近い可能性を 考えていてもいいのでしょうか? どんな気持ちの持ち方をすればいいのでしょうか? 下手な文章でわかりにくいかと思いますが、よろしくおねがいします!

  • 胸が大きくなりません・・・。

    胸が大きくなりません・・・。 わたしは、(中1女子)身長152センチ体重38キロと、 気持ち悪いほど痩せてます。 肋骨も浮かび上がってます。 こんなに痩せてるせいなのか、すごく貧乳なんです。 中学生なのでまだまだ成長すると親は言われますが、全然 そんな気がしません。 まわりの子達より明らかに胸が小さいです。真っ平らで・・・。 どうやったら、胸が大きくなるでしょうか? 脂肪をつけてみようと思っても、(気持ち悪くなるくらいまで毎日 食べても)太れません。

  • 胸の大きさ

    私は男です。女性の方に質問ですが、女性にとって胸の大きさ、形などというものはどれほどの自慢orコンプレックスになるのでしょうか?ペ二スの大きさや包茎などは、男性にとってはかなり深刻なことだ(女性が思っているよりはるかに)という意識があるため、女性が軽口だと思っている一言が男性にとっては手痛い一言なわけですが、しかし逆の場合はどうなのでしょう?この前女友達に軽い気持ちで胸の大きさをからかったら、かなり不機嫌になったものですから気になりまして。

  • 胸が小さい…

    こんにちは、高校一年の女です。 私は多分周りに比べて発育が悪く、胸が小さいです。 小学六年の時は本当にぺったんこで、男友達にふざけて「本当は男?」なんて言われました。その時は周りの子もそんなに大きいわけでもなかったし、中学、高校となれば大きくなるだろうと思い軽く見ていましたが一向に大きくなる気配がありません。 ネットで調べたエクササイズもやりましたが(今も続けています)効果は見られず…。 どうすれば大きくなりますか?過去に胸が小さかった方、どうやって大きくなりましたか?また、男性はやっぱり胸が大きい方がいいですか? 因みに身長は158、体重は49と標準です。BMIも20いくかいかないかくらいでした。

  • 胸をじっとみるのは何故?!

    気が付いたら『女性のある場所』を じっと見てしまう癖のある男性の方にお聞きします。 1.ある女性に対して異性として特別な感情を抱いている場合、(女性が話してる最中に)その女性の胸をじっと見つめてしまう時、どういう事を考えていますか? 2.No.1の状態で、まだ付合ってはいないけどほぼ両思いだと確信が持てる時、どういう気持ちでじっと胸を見つめていますか? 3.何の恋愛感情も持っていない女性のある場所を見つめるのは無意識ですか? それとも何か意味がありますか?

  • 胸の形を整えるには?

    24歳、2児の母です。 以前から気になっていたのですが、胸が横をむいています。 子供の頃から他の子より乳首が離れているとは思っていたのですが、胸が大きくなってきて更に気になりました。 言葉では伝えにくいのですが、脇の下に胸のふくらみがあります。乳首の位置もけっこう外側ではないかと気になっています。胸の肉がわきに流れているということでしょうが、ひどすぎると思います。 下着のサイズはDカップですが、下着をとるとAカップです。体型は標準よりやや痩せ型です。 どんな運動をすれば形のよい胸にできるでしょうか?

  • 私はおかしい?(胸について

    こんばんは、高一の女です 私はおかしいのでしょうか? 私は胸が小さいです、周りの友達から 「あんたほんと小さいね~」と言われる程です ですが、いくら小さくても胸は胸。 自分に胸が付いている事が気持ち悪いのです 友達にそう言われて嬉しく思う反面、やはり 自分は変なのか?と思ったりします ブラもなんだか、気持ち悪くて着けられません (着け心地の問題ではありません) 家族から「あんた女子なんだから」と言われる ことも気持ち悪いです(女子呼ばわりに違和感) 周りから見たら一番気持ち悪いのは私ですよね… みなさんこんな事思ったりしないのでしょうか?

  • 胸の大きさ

    私はまだペッタンコなのでスポブラ系をつけていますが 同級生の子は見た感じAカップぐらいの胸があると思います (気持ち膨らんでる感じ) セーラー服の時もブラに胸がスッポリ収まってる感じでした しかし、私服の時に前かがみになったら首の間に空洞ができて胸が見えたのですが、ブラしてるはずなのに胸の谷間というか胸が垂れてる?みたいな感じで沢山見えたのです。 これって友達がA以上あるってことなんでしょうか? それともブラをしてない?(ないと思うけど) それともブラをしてても前かがみになるとAカップでも大量の胸が垂れて見えるようになるんですか?ブラの種類によるんですか? よろしくお願いします

  • 異性の親友に…胸を揉まれました

    長年の付き合いになる異性の親友について、相談させて下さい。 27歳女です。 中高一貫の学校で出会ってかれこれ13年くらいの付き合いになる男友達がいます。 学生時代はそこまで特別仲良くなかったのですが、私が男友達が元々多かった事もあり卒業してからも共通の友人を交えて一年に1,2回飲みに行ったりする仲でした。 一昨年の10月頃からは特に仲のいい仲間が出来上がりそれからは同じメンバーで毎月会ったりしています。 彼には割と何でも話せて、私が悩んでいたりネガティブな事や、重い話をしても受け入れてくれるし、とても前向きになれる言葉をかけてくれます。考え方が似てるのかもしれませんが、私自身彼の言葉をすんなりと受け入れられます。 ある意味彼のおかげで私は少し前向きな考え方が出来るようになりました。 友達でもあり、私にとっては良きアドバイザーなんです。 とても感謝しているし、彼には幸せになって欲しいなぁなんて思っています 彼は共通の男友達に、私の事は本当に信頼できるし親友だ。と言ってくれていたらしく、それを聞いて嬉しい反面女としてみられてないんだなぁと複雑になったのも事実です。 なので、私は彼に対してただの友達以上の感情があるのだと思います。 そんな中つい先日彼を含めた仲間で集まって友人宅でたこ焼きパーティーをしました。 皆よっぱらって、男女関係なく雑魚寝していたのですが、狭かったので私は別の部屋のソファーで寝ました。 すると、彼がソファーに乗ってきてしまい私の事を後ろから抱きしめるような形で寝初めてしまいました。 凄くビックリしたんですが、嫌な気はしなかったのでそのまま寝ました。私たちが雑魚寝部屋にいない事に気づいた友人がこちらに来て、その気配で一旦目が覚めたのですがそのとき彼の手が私の胸をわしづかみしてました。そしてそれを友人に見られました。その時は「こいつ◯◯の乳鷲掴みしてるー」と友人がふざけた感じで言いながら雑魚寝部屋に戻って行ったので何と無く笑いにされた感じでしたが(友人がそう笑いの雰囲気にしてしまう程、私たちに男女の変ないやらしさが無いです)、本当に二人きりになった後も手はずっと胸に置いたまま。。 そのうち洋服の下に手が伸びて、ブラの下で胸を揉まれました。。 そういうことは当たり前ですが今までなかったですし、そのようなことをするタイプでも無いので本当にビックリしました。 手を胸から外すとフフッと笑ってたので寝ぼけてはないと思います。 本当に嫌だったら全力で拒否すればよかったのですが、そんなに嫌じゃなかったので許してしまいました… 今まで考えたこともなかったですけど、この人も男なんだなと思い、またそこら辺の男と一緒なんだなっと若干悲しい気持ちになりました こんなに信用してて友達として大好きな彼にまで、軽い女だと思われてしまったのかと… でも幸せな気持ちになったのも事実で、今とても複雑な気持ちです。 男性は親友とまで言ってた異性に対してこんなこと出来るものなのでしょうか?? このまま今までのように普通通りに接する方がいいのでしょうか 私自身、彼とどうなりたいのかハッキリしません 大事過ぎて、今の関係が崩れるのが怖いです。 彼がどうしたいのかも良く分かりません。。 人間的には大好きですが、彼のお家がある宗教に入っていて、彼自身は熱心ではないですがその辺りのことも気がかりで、好きという自覚があっても前に進めないでいます。 長文読んでいただきありがとうございます アドバイス等ください!

  • 胸があたってしまった

    虫をみていて、つついたりしてました その際男友達のうしろにいて 覗き込んだとき 男友達のおしりかその上あたりに 胸があたりました 男友達側は気づきますか? 友達なので、好意ではないですが 気付くものなか知りたいです