• 締切済み

経験豊富な女性と、その日に肉体関係に発展・・・

個人的に会ったその日に肉体関係をもった場合に、真剣な恋愛に発展する可能性はありますか?20代です。 相手は5歳年上の女性です。見た目は高岡早紀みたいな感じの人で、日頃から話を聞いていても経験豊富なんだろうなーという感じです。 飲みに誘われて、そのあと最初に書いた通りになりました。ふと「好き」と言ったら「男の人ってすぐ好きって言うから信用できない」と言われてしまいました。 加えて「いまの騒ぎ(コロナ)が落ち着いたら○○に旅行に行くつもりだけど、ついてくる?」と誘われました。 その場では「行きたい」と言いましたが、相手にどういう存在として扱われてるのかが分からないです。 遊ばれてるのでしょうか?やっぱり旅行は断るべきでしょうか。

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.10

いや、少し可能性はあると思いますよ。かわいい存在として見られているかもですね。

回答No.9

飲みに誘われて、会ったその日にって真剣な恋愛に発展する可能性は100%無いと思う。 遊ばれてるって感じがする。 あとで「俺の彼女を寝取った!誠意を見せろ!」と登場人物が1人・2人増えないことを祈る(笑)。

noname#248402
noname#248402
回答No.8

遊ばれてるふりして遊んでやるがいいと思いますよ。旅行代金は割り勘ですよね?金ずるにされないように気をつけましょう。

• 19580314
回答No.7

遊ばれているかは判らないけれど経験をする事はこれからの君の生活にプラスになると思います。 自分も会社に入り部署の先輩の女性社員の方に飲み会の後ホテルに行き関係を持ち今現在自分の部下として働いていますがすごくいい関係でいますし仕事もスムーズに進みます。 行ってみたらどうですか?

回答No.6

どこで知り合ったのか? 出会いアプリなのか? リアルで知り合ったのか? がまず気になります。 ワンナイトラブで盛り上がったみたいですが、好きヤジ信用できない。 旅行についてくる? を聞いていると、恋愛ゲームを楽しんでいるように感じますね。 一緒に来る?一緒に行く? だったらまだ上から目線な感じはしませんが、その上から目線は対等ではないので付き合いたい感じましませんね。 後々面倒ですから。 セフレとして逆に下から目線で楽しんじゃえばいいと思います。 高岡早紀似? なんて羨ましい。 何カップなのかも気になりますね。笑。

• pekoru777
回答No.5

あーうらやましい!!! 何で考えるの? 沼ればいいじゃなあい その人めちゃくちゃ素敵ですね あー羨ましい笑笑

• eroero4649
回答No.4

>見た目は高岡早紀みたいな感じの人で あらー。素晴らしいじゃないですか。 >遊ばれてるのでしょうか? 遊ばれて、何が悪いの?むしろ「遊んで頂いてありがとうございます」でしょ、そこは。結婚もしなくていいし、抱かせてくれるし、なにも不満はないでしょう。男としていい経験をさせてもらえるじゃないですか。若いうちに一度くらいは百戦錬磨の女性に手玉にとられるくらいの経験をしたほうがいいですよ。オッサンになったら若い女にモテるようになりますから。 >やっぱり旅行は断るべきでしょうか。 なんで?高岡早紀の(おそらく濃厚な)セックスをさせてくれるのに。

• nekosuke16
回答No.3

「男の人ってすぐ好きって言うから信用できない」などと、甘えたように突き放すなど、百戦錬磨感はありますし、「旅行に行くつもりだけど、ついてくる?」というフレーズからは、貴方に対する好意などは全く感じないし、どっちでもいい感が強いですねぇ。 まあ、「ついてきたいならば、ついてくる?」と貴方を彼女の行動に従わせるような対等ではない印象からは、今後付き合う人としては不合格でしょうね。 遊ばれているのか、暇つぶしなのかは分かりませんが、自分なら断りますね。 正体が見えな過ぎますからね。

• Granpa1969
回答No.2

男のプライドとしては「遊ばれてる」っていうのは気になる、というか、余りプラスには思えないところだとは思います。 でも、ここは「お勉強」兼ねて、遊ばれても良いのではないですか? 彼女に彼氏や旦那がいるとか、私生活で支障が出るような事情が限り、旅行は行きたければ行っていいと思いますよ。

• tom900
回答No.1

決して相手女性はあなたのことを嫌いでは無く、むしろ好意を抱いているのは間違いないでしょうね。 「その日」とは言うモノの面識はありますし、普段からの会話もあるので、単に食事とかに二人で行くことが無かっただけで、初めて二人で飲みに行ったらイク関係になっただけですからね。 男性が惚れ易いのは確かですけどね。お相手の女性からすると友達以上恋人未満ですが、恋人候補でしょう。 二十代で5歳上の女性はまぁまぁお姉さんですから、あなたの事は弟っぽく見ているかもしれませんが、普段のお付き合い方や、旅行などに行った際に、どれだけ大人の対応を彼女や廻りに出来るかを見極めているのかもしれませんね。 あなた自身が彼女のことを真剣に付き合いたい相手だと思っているなら旅行は行った方が良いと思いますけどね。