• 締切済み

経験豊富な女性と、その日に肉体関係に発展・・・

個人的に会ったその日に肉体関係をもった場合に、真剣な恋愛に発展する可能性はありますか?20代です。 相手は5歳年上の女性です。見た目は高岡早紀みたいな感じの人で、日頃から話を聞いていても経験豊富なんだろうなーという感じです。 飲みに誘われて、そのあと最初に書いた通りになりました。ふと「好き」と言ったら「男の人ってすぐ好きって言うから信用できない」と言われてしまいました。 加えて「いまの騒ぎ(コロナ)が落ち着いたら○○に旅行に行くつもりだけど、ついてくる?」と誘われました。 その場では「行きたい」と言いましたが、相手にどういう存在として扱われてるのかが分からないです。 遊ばれてるのでしょうか?やっぱり旅行は断るべきでしょうか。

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.10

いや、少し可能性はあると思いますよ。かわいい存在として見られているかもですね。

回答No.9

飲みに誘われて、会ったその日にって真剣な恋愛に発展する可能性は100%無いと思う。 遊ばれてるって感じがする。 あとで「俺の彼女を寝取った!誠意を見せろ!」と登場人物が1人・2人増えないことを祈る(笑)。

noname#248402
noname#248402
回答No.8

遊ばれてるふりして遊んでやるがいいと思いますよ。旅行代金は割り勘ですよね?金ずるにされないように気をつけましょう。

  • 19580314
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.7

遊ばれているかは判らないけれど経験をする事はこれからの君の生活にプラスになると思います。 自分も会社に入り部署の先輩の女性社員の方に飲み会の後ホテルに行き関係を持ち今現在自分の部下として働いていますがすごくいい関係でいますし仕事もスムーズに進みます。 行ってみたらどうですか?

回答No.6

どこで知り合ったのか? 出会いアプリなのか? リアルで知り合ったのか? がまず気になります。 ワンナイトラブで盛り上がったみたいですが、好きヤジ信用できない。 旅行についてくる? を聞いていると、恋愛ゲームを楽しんでいるように感じますね。 一緒に来る?一緒に行く? だったらまだ上から目線な感じはしませんが、その上から目線は対等ではないので付き合いたい感じましませんね。 後々面倒ですから。 セフレとして逆に下から目線で楽しんじゃえばいいと思います。 高岡早紀似? なんて羨ましい。 何カップなのかも気になりますね。笑。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.5

あーうらやましい!!! 何で考えるの? 沼ればいいじゃなあい その人めちゃくちゃ素敵ですね あー羨ましい笑笑

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33000)
回答No.4

>見た目は高岡早紀みたいな感じの人で あらー。素晴らしいじゃないですか。 >遊ばれてるのでしょうか? 遊ばれて、何が悪いの?むしろ「遊んで頂いてありがとうございます」でしょ、そこは。結婚もしなくていいし、抱かせてくれるし、なにも不満はないでしょう。男としていい経験をさせてもらえるじゃないですか。若いうちに一度くらいは百戦錬磨の女性に手玉にとられるくらいの経験をしたほうがいいですよ。オッサンになったら若い女にモテるようになりますから。 >やっぱり旅行は断るべきでしょうか。 なんで?高岡早紀の(おそらく濃厚な)セックスをさせてくれるのに。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

「男の人ってすぐ好きって言うから信用できない」などと、甘えたように突き放すなど、百戦錬磨感はありますし、「旅行に行くつもりだけど、ついてくる?」というフレーズからは、貴方に対する好意などは全く感じないし、どっちでもいい感が強いですねぇ。 まあ、「ついてきたいならば、ついてくる?」と貴方を彼女の行動に従わせるような対等ではない印象からは、今後付き合う人としては不合格でしょうね。 遊ばれているのか、暇つぶしなのかは分かりませんが、自分なら断りますね。 正体が見えな過ぎますからね。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2559)
回答No.2

男のプライドとしては「遊ばれてる」っていうのは気になる、というか、余りプラスには思えないところだとは思います。 でも、ここは「お勉強」兼ねて、遊ばれても良いのではないですか? 彼女に彼氏や旦那がいるとか、私生活で支障が出るような事情が限り、旅行は行きたければ行っていいと思いますよ。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

決して相手女性はあなたのことを嫌いでは無く、むしろ好意を抱いているのは間違いないでしょうね。 「その日」とは言うモノの面識はありますし、普段からの会話もあるので、単に食事とかに二人で行くことが無かっただけで、初めて二人で飲みに行ったらイク関係になっただけですからね。 男性が惚れ易いのは確かですけどね。お相手の女性からすると友達以上恋人未満ですが、恋人候補でしょう。 二十代で5歳上の女性はまぁまぁお姉さんですから、あなたの事は弟っぽく見ているかもしれませんが、普段のお付き合い方や、旅行などに行った際に、どれだけ大人の対応を彼女や廻りに出来るかを見極めているのかもしれませんね。 あなた自身が彼女のことを真剣に付き合いたい相手だと思っているなら旅行は行った方が良いと思いますけどね。

関連するQ&A

  • 関係を発展させるにはどう進めて行けば良いでしょうか

    知り合って3年9ヶ月 第一印象はみごとな好青年 人間的に信頼出来る誠実性の高い人。 気になる欠点はささいな二つ(長所と表裏一体であり受け入れ可能)。 その印象は今も変わりません。 是非とも交際したいとまでは思わなく、数ヶ月おきにご飯に行く間柄トータル12回。 3回目の時に手を握られたのですが、まだ交際する気にはなれなかったので放してしまいました。 7回目にはドライブに行きました。家まで送って貰った時に「運転疲れたと思いますので、上がって行かれますか?でもお茶飲むだけで泊まりは無しですよ。」と言ったらそのまま帰られました。 「あなたにお食事に行きませんかと誘われたらそれは行きますよ。」「僕は面白い話は出来ないけど…」と常に謙虚な男性。 会うタイミングが合わない時もあったりで「何か上手く行かない。」と言われたこともあった。 いつも全額気持ち良くお支払いして下さるので、バースデープレゼントとしてネクタイをお渡ししたこともあります。 9回目にはバレンタインのチョコに「愛を込めて」のメッセージ付きにしました。 メッセージ感動です、のお返事。 10回目は待ち合わせに早く来られたので私の準備が間に合わなくお部屋に上がって待って貰いましたが特になにも無し。 困ったことを相談したら面倒臭がらずに対処してくれる優しさがあり、強烈な想いではなく、人として尊敬出来ると思うように至りました。 お互いの恋愛パターンや性格も似ていて、今までの真剣交際の相手は自分の親の賛同を得られなくて止めてしまったことまでも全く同じでした。 そうして、先週末、会うことになり、豪華なお食事をご馳走になりました。 そんな豪華なところじゃなくていいんですと言っているのに、そうは行かないでしょうと言ってすぐに支払いを済ませて下さる。 帰宅後、お礼のLINEをしたら、いつになくシンプルにピースサインのスタンプのみ。 ちょっと寂しく感じました。 コロナ禍や彼の仕事が元々超多忙なこともあって間隔空けも可能でしたが、さすがにもう引き延ばしは出来ないでしょうし、こちらの気持ちは進展させたい方向に固まりました。 交際のタイミングを失ってしまっている間柄で、ここから進展させるには私はどのように今後連絡し、お誘いし、行動すれば良いかわからなくなっています。 彼は温泉に行きたいなぁ、旅行は好きですか?と時々婉曲的に聞いてきていたので、発展させるためには温泉にでも連れてって貰うのが良いのかなぁ?と思ったりもしますが、何だか言いにくい。 もし、関係が発展し深い仲になった後、向こうから切られたとしても後悔はないと言い切れる段階になりました。今更、お付き合いしてくださいというのも仰々しく相手に負担をかける気もする。 お互い恋愛に不器用でぐずぐずしていて、 イライラする内容かと思われますが真剣に考えておりますので、 宜しくお願い申し上げます。

  • 付き合っていない人と肉体的な関係を持ってその後・・・

    私自信の話しではなく、友人が悩んでいるのですが、 友人は、最近気になる男性がいるらしく、その方と肉体的な関係を持っているようです。 友人は、その男性の事が好きらしいのですが、男性側には、深い気持ちはなさそうなのです。 友人は、よく私に相談を持ちかけてくるのですが、私の考えは、例え自分がすごく好きな人でも付き合っていなければ体の関係を持つべきではないと思うし、関係を持ってしまったら、「軽い女」と見られてしまい、そこから恋愛に発展することはないだろうと思うのです。 私が友人に「もし、相手から大事に思われていたら、Hの後に一緒にお風呂入ったり、じゃれあったり、一緒に寝たり・・・といったことがあるよ。そういうことある?」と聞いたのですが、そういった行為は無いとのことでした。 付き合っていない女性と肉体的な関係を持ち、その後恋愛に発展するということはあるのでしょうか?

  • 恋愛として、発展する可能性ってありますか?

    20代 社会人男性です。 同級生とsnsで久々に連絡を取り始め、8年ぶりに会い、飲み行って、次回遊ぶ約束を取り付けました。 2人で海に行きます。 昔、僕はその子の事が好きでした。そのことは相手も知っています。 久々にあって、やっぱりまた好意を抱いてしまいましたので、遊ぶ約束を取り付けました。 飲みの席で、恋愛話になり、「昔、想っていてくれて嬉しかったよ」とか「今好きな人いないの?」とか「私、年上好きだけど、同い年でも付き合える」とか言っていたので、デートもOKしてくれたし、相手も恋愛対象としてみてくれているんじゃないかと、勝手な勘違いを一人でしている状況です。 そもそも2人で海に行くし、今後、恋愛として、発展する可能性ってありますか?やっぱり、同級生だからなんでしょうか? どう思われますか??

  • 肉体関係を持つのが嫌です

    私は過去2度ほど、弱っていたときに タイミング悪く 異性の口説きに引っ掛かってしまい肉体関係になってしまった人がいます。 相手にとって すごいテクニックを持ってるために記憶に残ってしまうそうで とても嫌悪感を抱いています。 4年ほど前に 育ちはまぁまぁだけど遊び人の男の子とそういった関係になってしまいました。 またつい最近もありまして。。 問題なのは その二人が知り合いだったということです。 直近の人とは少しいい感じだったんですけど、 ある夜、4年前の人がいきなり電話してきて 私が二人の共通の知り合いか間接的に確認するようなことを言ってきました。 もし、そうならば俺たちの歴史に名を刻むとかなんとか 極めて不愉快なことを言われ、私が言葉を濁しながら怒り気味にすると とりあえずlineを送ってこいと言って電話を一方的に切られました。 失礼な話です。もちろん何もアクションは起こしません。 確かに こちらが体を許したことに非はありますが、それは少なからず好意があってのことですし、そう人間完璧でありたいと思ってもやりきれないくらいつらいときがあるのです。そんなときに誰かに助けて欲しいと祈るような思いも潜在的にあるのでこんな風になるとやりきれないです。 また、私が弱っているときにしっかり家まで見届けてくれる異性の友人もいるので、弱みにつけこむひどい人たちなのでは?とも思ったりします。 この場合、どちらがいけないのでしょうか? 私はセックスをすることで、ものすごい熟練者だと思われるからこんな扱いを受けるんだ感じ、嫌になります。 これは弁解の余地はありますか?それとも相手が悪いですか? また、この人たちは同じ大学なのですが、彼らはかなり有名人なので 私の悪評が回らないか不安です。 よろしくお願いします。

  • 年齢と肉体関係にいたるまでのペースついて

     わたしは20代前半♀・学生です。 このカテゴリーでよいのか不安ですが…それほど回答を急いでいないので、お暇なときにお答えいただけたら幸いです。 過去の質問や、回答を見ていて疑問に思ったのですが…    男性が、本命の恋人同士となってまだ日の浅いうちに、または、本命である友達以上恋人未満の人と、肉体関係に発展するペースは年齢によって差がある…という内容の意見をみることが多々ありました。  わたしは、それに進展するペースは個人の考えが一番大きいのではないかと思うのですが、 なぜ年齢が上にいくほど(人生経験が豊富なほど?)本命の相手に対して、肉体関係への発展ペースが速くなると考えられているのでしょうか??  …つたない文章で、うまく質問内容が表現されていない所が随所にあると思いますが、どうかお許し下さい。。。また、回答していただける方にお願いがあるのですが、差し支えなければ、年齢(年代でも結構です)と、性別を教えていただけるとうれしいです。読みにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。m(__)m

  • 年上の人との関係を発展させるには

    昨日、親友と私(どちらも男)、親友に紹介された4っつ年上の姉さんと3人で1泊旅行をしてきました。親友も私も昨日初めて会ってすぐ仲良くなり、親友より私と話している方が多かったのですが、話しているうちに私が彼女を好きになってしまいました。それを知った親友は、喧嘩とかなる前に身を引くと言って譲ってくれたました。親友には有難い気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、彼女の方は私の事は好きだけど、恋愛としては・・・という感じでした(親友の方も同じような事を私に言ってました)。そんな状況で今後発展させるにはどうしたらいいでしょうか?今まで年上と付き合った事がないので・・・ 長くてわかりづらいかもしれませんが、良きアドバイス・回答お願いします!

  • 恋愛に発展できますか?

    恋愛に発展できますか? 仕事がお互い(相手のほうがかなり)多忙で、誰かのやさしさが欲しいと思っていて普段から会話している片思い中の相手に「やさしさが欲しい~」と伝えると「僕はSだから」というので「やさしくしてくださいぃ」と返事をすると「じゃぁいじめてやる」と笑顔で言われていましました。 飲みに誘ってくれたけど、先日あいまいなままにしていてそれ以後、お互い忙しさのあまりにそういう会話もままならず、会話ができる内容も仕事上のことばかりで、中々思うようにいい感じで話ができないでいます。花見や歓迎会も控えていますが、なんとか発展していくようにもっていくにはどうしたらいでしょうか?よく女性は飲みにいったら、気になる人がいたら、勢いまかせて腕を組んだり隣の席を陣取ったり、体をやけに(肩やふとももあたりを)ばしばし叩いたりすると聞いています。 女性の方で経験がある、また自分はこうしてつきあうことになったがあれば教えて下さい。 男性の方で、女性からこういうことされてどきっとして意識したとか、つきあうようになったとか、前から自分も気になっていていい感じになったから勇気を出して気持ちを伝えてみたなどあれば、教えて下さい。

  • 肉体関係は心とは関係ないのでしょうか

    私は異性に体を開く事は、相手に心を開くことと考えてしまいます。 私は30代の男です。 こんな年齢ですが今まで人付き合いが苦手で人間不信でした。 なかなか男女共に心を開けず、まともな彼女もできていません。 しかし最近は努力の結果心を開けるようになってきました。 私にとって女性との性行為は快楽と言うよりも 相手を信用し体を預けるという行為だと感じています。 女性はよく感じる感覚なのかもしれませんが、男としては問題があるように思えます。 今までの少ない経験では人間不信から相手に対して心が全く開けず、辛い性交渉でした。 世間の話を聞くと、会ったその日にSEXをしたりSEXフレンドがいたりなどは 別に特別なことでは無いと思います。 しかし私から見たら考えられません。 肉体も心も私は相手に対しての想いと同じと感じています。 先日も女性からそういう関係を迫られる機会があったのですが 私はその人を愛せないのでお断りしました。 しかし友人からは「それは異性を怖がっている」「恋愛が苦手ならとにかく体から始めても良いのでは」 と言われました。 確かにそれも一理あると思うのです。 私は人間関係が苦手なので、とにかくちょっとでも好きかもしれないと思ったら 突き進んでみるのも勉強になるので良いのかもしれないと感じたのです。 人間不信が治りつつあるとはいえ、まだ人を怖がっている私には このくらい思い切って進んだ方が良いのでしょうか? しかし私はやはり愛した人にしか心も体も開きたくないと言うのが本音です。

  • 恋の発展・・・

    私は以前から知り合いの2才年上の人とメールを ここ最近頻繁にしています。 私はその人の事が好きです。 相手もそのようなことを思わせるようなメールを送ってきます。 思い切って告白する勇気がありません。 かといって今まで通り「今何してるの?」 などのメールばかりするのは嫌です。 こちらから「今度会おうよ!」 などとメールするのも嫌です。 こんなわがままな私も悪いのですが、 向こうから恋を発展させるような 話にさせる方法とかありますか? どうにかこの恋を発展させたいのです!!

  • 告白して肉体関係をもった彼女が彼氏として認めてくれない

    こんばんわ。29歳の男性です。 3ヶ月前に職場で26歳の女の子と知り合い それから普通に会うようになって 最近、旅行に行った時に告白したのですが 好きだけどこの人しかいないと思う気持ちにはなれないし 付き合うと結婚を意識してしまうからそこまでは思えないと 言われそして、今は友達の関係でこれからも会いたいと言われました。 でも告白してからなぜか互いに距離が近づき会うときは お互い手をつないだりキスをしたり肉体関係を持つようになって 僕自身は完全に付き合ってる思ってるんですがその子に それを話しても友達以上だけど恋人ではないと言われてしまいます。 別に今、他に好きな人がいるわけでもないみたいですし会わない ほうがいいのかとも思ったりもしましたが僕自身はこれからも 会いたいですしゆくゆくは結婚も視野に入れ真剣にお付き合いしたいと思ってます。 このような微妙な関係にある彼女と今後どう接していくのが いいのでしょうか?