• 締切済み

わいせつ画像を送り付けられて困っています

インスタやラインにわいせつ画像を送ってきます 警察に相談したら 証拠を取っておくように言われたので それを提出しましたが、まだ逮捕されないようです どうすればよろしいでしょうか 左近 左近 左近

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

証拠を警察に提出したら即逮捕。今の警察はこんな事はしませんよ。 貴女を疑っているのではなく、警察としても証拠を調査して間違いな いと判断出来るまで逮捕は出来ないんです。 今は証拠固めをしている最中ですから、もう暫く待ちましょう。 ちなみに「左近、左近、左近」って何?。