• ベストアンサー

ABCのコンサートにて

Shuseさんが口に当ててるのは何かの楽器ですか? 最初、水分補給でもしてるのかと思ってました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

2011 FreeLive Full Version より トーキングモジュレーター 検索すると多数有ります 原理と自作 簡単!作ってみよう!トーキングモジュレーター様より引用 http://guitar-recipe.com/maintenance/2509 ページ内の動画も聞いてください

ketchup0606
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) なるほどーーー!すごく気になってたのでスッキリしました⭐︎