• ベストアンサー

女の子とデートするのにお金かかります。かからない女

女の子とデートするのにお金かかります。かからない女性と付き合う為に価値観一緒の女性と付き合った方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

合う回数にもよるけど、しょっちゅう会うなら 部屋デートとかをメインにしなきゃ金が持たんかもね。 選べるほどモテるならそうすればいいけど。 むしろ10億円くらい持ってる女を見つければいいけど。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございました😆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2563/11411)
回答No.3

私は今までデートにお金がかかったという感覚がないです 何か変わったデートばかりしてませんかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

なぜ価値観が一緒だと金がかからないの?まあ女を選べるまたは合わせて貰えるなら良いのでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて女の子と遊ぶ(デート?)のですが、、、

    大学4年の男子学生です。 今度、女の子と2人で遊ぶ事になりました。 でも僕は女の子と2人だけで出かけたことや遊んだことなんて1度もなくて、 それ以前に最近やっと他の女の子たちとも緊張なく話ができるようになったばかりで、 どうすればよいのかわからないです。 一緒に出かけてくれる女の子は男性と付き合った事があるのですが、 僕にとっては人生初生まれて初めてのことで、 嬉しいのに沢山不安があります、、。とっても不安です。 そこで質問なのですが、 女の子と出かける・遊ぶときに注意する事、気をつける事、心がけ、絶対にすべき事、マナー、 女性からみて男性にして欲しいこと、待ち合わせ場所…など何でも良いので教えてください! ちなみに、彼女のことを少し気になっていて、僕にとって彼女はドキドキはしないですけど 一緒にいると安心できて落ち着けて、気付いたら彼女のことを考えてしまっている存在なので (これは好きってことでしょうか…?!)…お願いします! あとすみませんが、 “女性と2人で遊ぶこと”と、“デート”の違いって何ですか? そもそもデートって何ですか?そんなことも知らないような青二才な僕を助けてください。 よろしくお願いします。

  • 今度、デートに行く女の子について

    今度、デートに行く女の子について デートの集合時間を1時間ばかり早くしてほしいと言われたのですが、こういう時の女の子の心境ってどんな感じですか?? 早く会って早く帰りたいのか 長く一緒にいたいのか 特に意味はないのか 教えて下さい

  • 女の子とのデートがあまりうまくいきません

    女の子とのデートがどうしても後半までテンションが続きません どうしたらいいですか? また、事前に何をしておけばいいですか? 女性をエスコートするうえで、失礼の内容にしたいです よろしくお願いします

  • ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを

    ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを目撃したらあなたは不審に思いますよね? 容姿が悪い男性が女性と一緒に歩いていると何か腑に落ちない気分になるのは何故ですか?

  • 男1、女2でのデートについて

    男1、女2でのデートについて 先日、学園祭中にメールアドレスを聞かれた女の子からデートのお誘いを受けました。 しかし、その女の子は友達も連れてきたい 理由は、二人だと恥ずかしいから・・・ と言っております。 (行き先、日程も未定) これは、どのような意図があると思われますか? ・私は警戒されている ・ただ、馴れ合い性の強い女の子 ・実は友達の女の子のほうが、私とデートしたかった(コレは無いな笑 できるだけ沢山の女性の回答をお待ちしております! よろしくお願いします(つω`*)

  • デートしたこと知られたくない女の子の心境

    はじめまして、22歳社会人の男です。 クリスマスに好きな女の子と飲みに行ったのですが、共通の知り合い(女の子の職場の先輩)にはデートしたことは内緒にしてほしいと言われました。 女の子とは去年の12月くらいに合コンで知り合いました。彼女の先輩たちも合コンにいたのでその時に知り合っています。最初はその子のことは特に意識してなかったのですが、先月にあることがきっけで連絡を取り合うようになり、何回か一緒に遊んだり話すうちに好きになりました。 クリスマスに飲みに誘ったた時もすぐにOKと言われ、当日のデート中の会話もそれなりに盛り上がってたのですが、「今日二人でデートしたことは先輩たちには内緒にしてほしい」と言われました。 女の子の先輩たちとは、その子も交えて男女何人かでたまに飲む間柄です。女の子と先輩は結構仲が良いです。 共通の知り合いにデートしたことを知られたくない女の子の心境って、どんな感じなんでしょうか?

  • デートにかかるお金をどうするか

    私は22歳の大学生(男)です。最近、初彼女ができました。 近いうちに、デートすることになりました。自分にとって初デートです。 デートにかかるお金は男の自分が全額支払うべきでしょうか? ちなみに相手の女性は自分より5歳年上のフリーターです。

  • お金のないデートとは?

    内定の決まってる中3です。 最近、好きな人に交際を受け入れてもらったので、そろそろデートを続けていくことを考えています。 しかし、お互い進学する予定の高校ではバイトは禁じられており、 お金のない身である為、映画や買い物、食事、 また、遠くに遊びにいくなどのデートができません。 家でデート、というのも、彼女は恥ずかしいらしく、難しいです。 こんなときは、どのようなデートをしていけば良いのでしょう? 皆さんの経験などから、考えを書いていただけると嬉しいです。

  • デートは女の子の電車賃まで男が出すべきですか?

    私は男です。先日、女性とデートしました。 男性はどこまでお金を出すべきなのでしょうか? ◎1 デート代は女の子の電車賃まで払うべきなのですか?  それが普通なのでしょうか? 教えてください。 ◎2 会う場所について。  私は二人の中間点の駅で会おうと提案しました。  しかし、女性の方は『 自分の最寄駅まで来て欲しい 』と言いました。  私は一時間半かけて、その駅まで行って会いました。  この事について、その女性は自己中心的ではないかと思いましたが、  みなさんはどう思いますか? なお、食事代は男性である私が持ちました。

  • デートや女の子と2人で会う時の、お金の出し方について。

    男です。 デートの時や仲の良い女の子と2人で遊ぶ時、お金の出し方に疑問を持ちました。 自分の考えでは、(就職浪人中でもあり)出来る限りは出したいという気持ちがあります。 大抵は割り勘になりますが。(相手は、社会人と学生です) やはり出せるのなら男が出すべきなのでしょうか? 人によって考え方が違うと思いますが、意見を聞きたいです。