• ベストアンサー

女の子とデートするのにお金かかります。かからない女

女の子とデートするのにお金かかります。かからない女性と付き合う為に価値観一緒の女性と付き合った方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

合う回数にもよるけど、しょっちゅう会うなら 部屋デートとかをメインにしなきゃ金が持たんかもね。 選べるほどモテるならそうすればいいけど。 むしろ10億円くらい持ってる女を見つければいいけど。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございました😆

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.3

私は今までデートにお金がかかったという感覚がないです 何か変わったデートばかりしてませんかね

回答No.2

なぜ価値観が一緒だと金がかからないの?まあ女を選べるまたは合わせて貰えるなら良いのでは