• ベストアンサー

検索避けについて!!!!

質問…相談(?)したいことがあるので初めてこのサイトを使うのですが、「歌い手」さん達について聞こうと思ってます。その際検索避け 例)mfmfさん~ など はした方がいいでしょうか? 出来るだけ早く回答お願いしたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

初めてなようで、丁寧にゆっくり教えて上げます こちらも、どんな何の質問か良く分かりません 歌手を検索するのに、検索避けの意味が分かりません 何々歌手(スペース)何々グループ、と調べたい物を記述して検索すればと思います 調べたい事を書いて頂ければ、調べるお手伝いを時間の許す範囲で多くの方々が知識と、教養に基づき応援します

lrlryama
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます(´˘`*) ただ申し訳ないのですが、私の言っている「検索避け」というのは例えば質問を送る際に活動で使っている名前をそのまま打ってしまうとご本人様に迷惑がかかるためmfmf、まふ〇ふ など見たら誰かわかるように、でもご本人様の迷惑にならないようにすること(????)です( ˊᵕˋ ;) 私の語彙力の問題で分かりにくい質問なのに答えてくださって本当にありがとうございます!