• ベストアンサー

検索

質問に番号がついてますよね。このサイトを見ていると(例;123456)の質問が参考になりますとか見かけるんですが、その質問を見たくて数字だけを打って検索をしてもその質問が出てきません。どのように打てば質問が見れるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magumi
回答No.1

アドレスバーに、アドレスが出ていますよね? 例えばこの質問はhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=428677ですが、このアドレスの最後の数字が質問番号ですので、そこを入れ替えれ(て、エンターキーを押す)ば良いかと思います。

noname#2795
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HUTABA
回答No.2

この質問の番号は428677ですね。 ではこのページのURLを見てください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=428677 ですね。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=質問番号 と入力すれば、該当する質問を表示できますよ。 ※既に削除された質問は表示されません

noname#2795
質問者

お礼

ありがとうございました。