• ベストアンサー

検索

質問に番号がついてますよね。このサイトを見ていると(例;123456)の質問が参考になりますとか見かけるんですが、その質問を見たくて数字だけを打って検索をしてもその質問が出てきません。どのように打てば質問が見れるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magumi
  • ベストアンサー率29% (23/77)
回答No.1

アドレスバーに、アドレスが出ていますよね? 例えばこの質問はhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=428677ですが、このアドレスの最後の数字が質問番号ですので、そこを入れ替えれ(て、エンターキーを押す)ば良いかと思います。

noname#2795
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.2

この質問の番号は428677ですね。 ではこのページのURLを見てください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=428677 ですね。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=質問番号 と入力すれば、該当する質問を表示できますよ。 ※既に削除された質問は表示されません

noname#2795
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Firefoxで検索順位の数字が表示されるには?

    Firefoxを使用していますが、、以前はgoogleでの検索結果の各サイトのタイトルの頭についていた順位の数字が表示されなくなりました。 どうすれば、できるようになるでしょうか? 因みに、現在1回で100サイト表示される設定に変えてありますが、以前もこの100サイト表示に変えた後に順位の数字は表示されていました。 検索結果にサイトの順位の番号が表示されるようにするにはどうすればよいでしょうか?

  • 電話番号の検索

    最近、自宅の電話に全く知らない番号から電話がかかってきます。 留守番電話には何も入っていないのですが、特にここ一カ月の間に一日何回もかかってくることがあり、とても気になっています。 フリーダイヤルではないので、おそらく家庭の電話機からだろうと話し合っています。 ナンバーディスプレイなので電話番号はわかるのですが、数字の間のハイフンが表示されないので、どこの番号なのかが分からず、検索できません。 ハイフンなしで電話番号を検索するサイト等はご存じないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 質問番号から検索できませんか?

    参考として、過去の質問を紹介していただいたのですが、質問番号から検索してみましたが、自分の質問しか引っかかってきません。何か方法はありませんか?

  • エクセルで検索して場所を返す

    エクセルである範囲の最大値を出します。そして、その最大値が何列目にあるかというのを検索し列に応じた数字を返したいのですが最大値を出すところまでで、その後が分かりません。 例) C列からZ列までにそれぞれ0から23までの番号が割り当てられている。 C3からZ3までの範囲で最大値を算出する。 その間の最大値が34だったとして、その34がI3にあったとする。 I3には6が割り当てられているので最終てきに6という数字を返す。 と、こんな感じにしたいです。説明が分かりづらくてスミマセン。 お願いします。

  • "9002"を検索すると?

    興味本位で申し訳ありません。株を買う気も無いのですが、久しぶりに西友の株を検索して見ました。流しながら見ていると、【教えてgoo】のようなサイトでの、Q&Aと言うか?質問されて答えておられる中に、『西友の株なら、左上の検索画面に、"9002"と入れて検索して下さい』とのお答えがあり、まさか?と思い、検索窓に"9002"を入れ、検索すると西友の株が出てきました。『なんじゃ、これは?』と思い、順々に数字を変えて見たところ、"8001"~"8009"、"9001"~"9009"まで、株に関連する項目が出るようです。一体これは何なんでしょうか?

  • 郵便番号検索のような

    この度、当方のWebサイトで、郵便番号検索のようなシステムをJavaScriptで導入したいと思っています。 たとえば、000-0000と入力すれば「海外」と表示されるように、 フォームに数字を入力してEnterを押させると、数字によって別の結果が出るようにしたいのです。 当方、あまり知識は有りませんので、既に配布されているものを多少編集するだけでできるようなフリースクリプトがあると嬉しいです。

  • 検索関数を使って検索窓を作成したいんですが・・・

    検索関数を使って検索窓を作成したいんですが・・・ 仕事でExcelを使っていて他の人に聞いても解決できなかったのでこちらでご質問させて頂きます。 質問内容は検索です。 データの範囲内にある数値、文字など、全てが対象になります。 条件は下記の通りです。 1.検索窓のようなセルに毎回関数など入力せず、文字や数字を入力するだけ。googleなどの検索窓と同じです。 2.検索結果は検索窓の右側に自動的に表示。検索内容を変更した時に自動的に反映される。 3.検索例 例1) 岡田 ←名前だけで検索 例2) 2010/01/20 ←日付で検索 例3) 岡田 A-102W ←名前と型番で検索 例4) 岡* ←ワイルドカードも使用可能 4.データ範囲はシートをまたぐこともあり。 上記の条件でやりたいんですが、マクロやVBAなどは全くわかりませんので、 エクセルの関数のみで何とかならないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 検索サイトの結果について

    こんばんわ。 気になっていたんですけど、よくわからないままなので質問させていただきます。 インフォシークなどの検索サイトで検索すると、結果の横にパーセントで数値が表示されますよね。 その数字は何を表しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分のホームページに検索機能をつけたいのですが。

    求人サイトを運営している者ですが、情報が多くなってしまいましたので、検索機能をつけたいと思っています。たとえば、あるカテゴリー(例・居酒屋)などを入力したら該当するページが表示されるような・・・ そこで質問なのですが、そのような自分のホームページに検索機能を作るには、どうしたらよいのでしょうか?作成方法を教えてください。全くとっかかりがない状態ですので、作業のおおまかな流れ、また参考図書・サイト、その他いろいろ、教えてください。よろしくお願い致します。

  • エクセル関数を使った特殊検索

    エクセルの表に数字が縦にランダムに並んでいます。 数字の大きさは6000~12000です。 このとき、並んでいる数字の中で7000以下の数字で、且つ行列番号が一番若い(表の上にある)数字を検索したいのですが、エクセルの関数だけで可能でしょうか? バージョンは2003です(WINXP)