• ベストアンサー

親バレせずに歌い手になりたいです。

親バレせずに歌い手になるには、どうすればいいですか? 私は、なにかと家族に言うのが苦手で、歌い手になりたいなど言えそうにありませんので、相談してくださいなどの回答は、結構です(´-﹏-`;) ・なんのサイトで活動すればいいのか ・簡単に使える編集アプリ(Android) ・どのように録音するのか 私が知りたいのは、これくらいですが、他に何かあったら教えてください。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>親バレせずに歌い手になるには、どうすればいいですか? 歌を録音するとき、自宅だと音で何やってるのか不信に思われてそこからバレるので、自宅以外で録音しましょう。 >・なんのサイトで活動すればいいのか YouTubeなど >・簡単に使える編集アプリ(Android) >・どのように録音するのか 【2023年最新】Androidで手軽に歌ってみたを録音する方法 https://hiromixblog.com/android-rec/

sranbna
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1)

• w4330
回答No.1

どこのサイトでも活動すればいずれは親にばれます どこでも活動すれば見てる人がいます、見た人が誰かに伝えると回り回って親に知られます 親に知られたくないなら、他人に活動を見せないことです 風呂の中で歌うのがよいと思います 風呂の中でもベッドの中でも歌を歌っておれば「歌い手」です、歌い手を公認する機関はありません、すべて自称です

sranbna
質問者

お礼

そのとおりですね!! 回答ありがとうございます!