赤ちゃんのおまたの匂いについて

このQ&Aのポイント
  • 赤ちゃんのおまたの匂いについて知りたい方へ。最近おまたの臭いが気になる場合、正しいケアが必要かもしれません。この記事では、赤ちゃんのおまたの正しいケア方法や臭いの原因について解説しています。
  • 赤ちゃんのおまたの匂いに悩んでいませんか?赤ちゃんのおまたは尿布には、特有の匂いがありますが、異常な臭いがする場合もあります。この記事では、おまたの匂いの原因や対策について詳しく解説しています。
  • 赤ちゃんのおまたの臭いが気になる方へ。赤ちゃんのおまたは尿布には、独特の匂いがありますが、時には異常な匂いがすることもあります。この記事では、おまたの匂いの原因と正しいケア方法について詳しくご紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

赤ちゃんのおまたの匂いについて

赤ちゃんのおまたの匂いについて 8ヶ月の女の子です。 最近おまたの臭いが気になります。 普通赤ちゃんは臭いませんよね? よく拭いているつもりなのですが、足りないのでしょうか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

一応、病院におかかりください もしかしたら、内蔵の 疾患とかもありえるかも。 普通に小児科でいいでしょう。

その他の回答 (1)

• okwavey3
回答No.1

洗わなければそれなりには匂うと思いますけど。 不安なら病院などの医療機関や専門家にすぐ返答が確実にもらえる方法で確認した方がいいですよ。私はそうしてます。 状況を少しでも早く正しく把握して、対処を考えて行動したいですから。 大切な子供のためなら当然です。