• 締切済み

彼氏とえっちをしているとき、生理後でおまたの臭いが

彼氏とえっちをしているとき、生理後でおまたの臭いがちょっとやばくて 今日臭いやばいよとか言われて恥ずかしかったんですがえっち終わった後私が服着てるのにその上から臭いをかいできたんですが 臭いってわかってるのに自分からかいでくるのはどういうことですか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

彼氏は言っているだけで,それほど臭いを気にしているわけではないってことでしょう。もし嫌悪感が強ければ絶対にそんなことはしないからです。

• metakiti
回答No.1

まず、…。 怖いもの見たさというか、臭いもの嗅ぎたさ(?)というか…。 臭いとわかっていても、面白がって嗅いでしまうことってないですか? 耳かきで耳くそをほじった後ちょっと匂いを嗅いでみたり、男性だったら自分のおチンチンを触った後、(恥垢がついてるかもしれない)指を匂ってみたり…。 彼氏だって、本当に不快で吐きそうになるくらいの匂いだったら、もう一度嗅いでみようとは思わないでしょう。 許される程度の匂いだから、大好きなあなたの匂いだから…、また嗅いでみようと思ったんじゃないでしょうか。 逆に、本当にひどい匂いだったら、彼はあなたにそのことを言わずに、黙って我慢をしたりその匂いから逃げようとしたりするでしょうね。 おまたの匂いを「裾わきが」と言ったりしますが、本当に臭い人っています。「腋臭(わきが)」もそうです。でも、あなたの匂いは、彼にとっては、ちょっとからかいの対象にしてもいいくらいの愛しい匂いなんでしょう。愛する人の匂いって、たとえ他人にとって不快なものであったとしても(あなたはそんなことないでしょうけど)、好きになるってことありますよね。 あなたの「髪の匂い」や「体の匂い」と同じように、彼はその匂いを愛しているんです。 あなたは、自分の「匂い」を必要以上に気にすることなく普通に清潔を心掛けていばいいんじゃないでしょうか。 お幸せに!